« すごく素敵なサイト♪ | トップページ | ORECON »

ポーション

予約殺到!売切続出の激レア限定品!【ファイナルファンタジーXII・ポーションプレミアムBOX12本...コンビニで売っている方は 既に購入済です。

ともかく ビンの色がきれい!

中身は だと思って飲んだので かなりびっくりしましたが、わかって飲んでたらまぁおいしいかな。

結構 独特な味がしますけど・・まぁ 中身がエルダー、カモミール、マンネンロウ、メリッサなど、10種類のハーブやローヤルゼリーとプロポリスを配合ってことだから 仕方ないかな。

ここで紹介しているのは プレミアムバージョンのセットもので わたしが先日店頭でみたものの更に豪華版ですね。形の違うボトルキャップ6種類とカード27種類があって、プレミアムバージョンは12本のポーションとカードは何枚だろう・・がはいっているみたい。

本来はポーション1本とカード1枚がはいって600円かな? ,
これくらいなら買ってもいいな。

ボトルキャップは・・ただの飾り栓なのかな・・ちゃんと固定できなくて キャップからはずれちゃう感じだったので、わたしは買うのを迷いました。

ただ飾っておくだけならきれいかな。

プレミアムボックスは数限定ありみたいなので 記念に買っておくのはありかもしれませんね~♪

|

« すごく素敵なサイト♪ | トップページ | ORECON »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/1037466

この記事へのトラックバック一覧です: ポーション:

« すごく素敵なサイト♪ | トップページ | ORECON »