« あなたが住みたい街 | トップページ | ヒロシのドラマ »

お勧めアイテムたち

一応 こんなページ作ってみました。

【扉を開けて】からもいけるのですが・・ここ

いろんなちょっとしたアイテムをおいてみました。
ここは気軽に更新できるから便利かな。
(でも 9つしか置けないけど)

この中からのお勧めアイテムとして・・・

今日買ったばかりの本『パイレーツ図鑑』は楽しいです♪
各ページに 手配書や地図など いろいろ付属でついていて あけてしまうのがもったいないくらいです。
しかも全ページフルカラー。

気になった人はぜひ ここ クリックで♪

・・と見てたら なんか不安定みたい・・よくページが表示されないことがあるみたいなので 『パイレーツ図鑑』だけでも ここに貼り付け!

|

« あなたが住みたい街 | トップページ | ヒロシのドラマ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/3300096

この記事へのトラックバック一覧です: お勧めアイテムたち:

« あなたが住みたい街 | トップページ | ヒロシのドラマ »