« 安心の形 | トップページ | 加湿+空気清浄 »

大人のアート

Img3_12 大人のためのアート・・最近 こんな本を本屋でみかけませんか?

子供の頃に遊んだ遊びを創造性や芸術性をプラスして 大人が楽しめる遊び・・そして 1つ上のアートに・・

そんな本が 「大人のアートブック」として ねんど と きり絵 が発売されました。

どちらも子供の頃に遊んだ覚えがありませんか?

きり絵のほうは カッターとカッターマット、
ねんどの方も ねんど素材のスタートアップキット と詳しい解説本がセットになっているので 買ったその日からはじめられます♪

Img4_3

プレゼントとしてもいいから わたしなら ちょっと定年で時間ができたおじいちゃんに 指先と頭を使う上に 集中力をトレーニングし 癒しにもなりそうな「きり絵」をプレゼントしたいかな。

おばあちゃんなら 優しい気持ちでのんびり作ってほしいから 「ねんど」がいいな。

自分が作った作品が段々増えていって 充実した時間をもってもらえるならとてもいいんじゃないかって思ったりします♪

|

« 安心の形 | トップページ | 加湿+空気清浄 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/4389482

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のアート:

» 平均年齢57才のおじんライダーです。 [おじんず・バイクライダー]
平均年齢57才のおじんライダーです。 ちょっとお腹はふくらみぎみですが・・・ライダーのマナーは今の若い奴等にはに負けてませんよ! 毎日の生活にお役に立ちますように・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 19時15分

« 安心の形 | トップページ | 加湿+空気清浄 »