トップページ | 2006年3月12日 - 2006年3月18日 »

すごく素敵なサイト♪

すごく素敵なサイトをみつけました。

でも 遅かった・・・

3月31日までの限定みたいです。><

資生堂のサイトなので安心して覗いてみてください。

女性には特にいいんじゃないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気になっている!

【チャコラ アーユルベーディックスソープ】クチコミだけで爆発的大ヒット!噂の『赤い石けん』...この石鹸を 使っている人はいるのだろうか・・・

最近 日本に正規輸入されるようになったということで、たまに噂をきくのだが・・

古い肌が1枚剥げ落ちる

らしくて 白さ 弾力 潤い 肌荒れ 毛穴の開き に効くらしい・・・

・・話しだけならすごくいいじゃん・・・・

そんなに高いものでもないんだけど 石鹸類には いまいち・・・・

誰か試した人はいないかなぁ・・・

あと1つ気になっているものがあって それは名前忘れちゃったんだけど

なんか人工皮膚がどうとかこうとかで・・肌のボコボコを治すとかなんとか・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう1つ 唇の荒れに

リップパーフェクトは もう紹介したけど もう1ついいリップケア商品がある。

こっちは画像が手に入らなかったけど 有名だし ドラッグストアでも買える。

それは 資生堂 ビエヌ リップエッセンス です。

これは正直すごくいいです。

匂いもきつくないし 口紅の下地にも使えるし(リップパーフェクトもつかえるけどね) リップパーフェクトより ちょっと安いです。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キレイなバストのために

 <Dabao>大宝美乳霜(バスト専用マッサージクリーム)わたしは 結構 胸が大きいので、気をつけていることがある。

それは 胸が垂れないこと だ。(-_-;)

かなり前のTVで、ある女性漫画家さん(だったとおもう)が、このクリームのことを言っていた。

効能をみると、胸を大きくするクリームなんだけど、ようは張りを持たせるクリームなんじゃないのかなぁ・・

胸の大きな人が塗ると垂れ防止になるのだ。

実は、これはマジで、わたしは1度買って以来数年かかしたことはない。

(他にもいくつかバストアップクリームを試したけど わたしにはこれが一番よかった)

本来、朝晩塗るものなんだけど さぼって夜のお風呂上りにしか塗っていないけど、買った当初はちゃんと朝晩塗っていた。そしたら・・本当に 「最近 やばいかなぁ・・」と思っていた胸が ツンと上向くようになったのだ。

夜にしか塗ってないけど・・それでも しっかりまだ胸をキープしてくれている。

でも最近ちょっと 元々小さいほうだった左の胸がやばいので 朝塗るのも復活させないといけないかも・・・・

ただこのクリーム 気をつけないといけないのは・・かなり 臭い(独特の匂い)です・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パーフェクトリップ

パーフェクトリップスわたしはいつも冬になると めちゃくちゃ唇があれるんだけど(というかいつも荒れているんだけど)今年は本当にひどくて さすがに唇ケアを考えてしまった。

それでネットで検索したら、このパーフェクトリップがめちゃくちゃいいようなことを書いてたので、無理やり男友達にプレゼントしてもらいました。

唇の荒れもだけど 縦ジワがなくなるとか・・・

この縦ジワって わたしは知らなかったんだけど、これを放っておいたらおばあちゃんのシワシワ口元の元になっちゃうんだって!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

で、このリップ、外国製なんだけど・・・においが結構すごい。

ココナッツのような甘い匂い・・とみんながいってたけど、まさしくそのとおりだった。

匂いが苦手な人はつらいものがあるかも・・・だけど、わたしはまぁ自分が甘い・・と思う程度で平気だった。

んで注意書きに1日3度以上塗らないように・・とか なんか怖いこと書いているので、わたしは他に国産のリップケア製品を併用して使ってみました。

だから正直どれが聞いたのかわからないけど・・・

唇の荒れは、翌日にはかなりいい感じでした。

(ちなみに、お風呂上りに安物のケアクリーム塗って ラップを5分くらいしておくとそれだけでかなり違います。でも この安物は昼間ずっと塗っておくにはきついので勧めません汗)

唇の縦ジワのほうは、もともとあんまりないので薄くなったのかどうかはわからないけど・・

ともかく塗った感じは、スティックのまま唇に直接塗っていた感じはまぁよかったです。

・・・というのも・・数日後に わたしはその男友達とケンカしちゃって、もらったリップをつぶしちゃったから・・以後 リップブラシで塗る羽目になったんですね・・・

ブラシでぬると・・わたしはあんまりよくなかった・・(気のせいかなぁ・・)

だけど やっぱり 唇ケアはやったらやっただけ、すぐ効果でますね♪

(でもやめるとすぐ荒れちゃうけど・・・)

次は3つ使っていたうちの、もう1つのリップケア商品を書こうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今気になっている作品

映画の前に本を読むか・・本を読んでから映画を見るか・・と気になっている作品です。

元々、ホラー好きだけど これは単なるホラーとしてみるのにはちょっと違うかなぁ・・

内容的には「エクソシスト」と似ているけど、見所はやっぱり悪魔祓いを行った神父がエミリーを死なせてしまった・・ということで裁判にかけられてしまうこと・・・

そして これは作り物語じゃなく(エクソシストも実話だったらしいけど)実話なため、この神父が 有罪なのか無罪なのか・・・・と・・

悪魔祓い自体、エミリーが望んだことではあるんだけど・・・

だけど どうしてエミリーは死んでしまったのか・・そしてそこに(悪魔を払うという意味じゃなく、衰弱して死んでしまうことを防ぐという意味で)どこかでセーブをかけながらその最悪な結末を避けることはできなかったのだろうか・・もしもできたとしたら・・

なんて 読む前からいろいろ想像しちゃっている作品です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

テスト

書き込みテストです。

ここにはわたしの興味あること。興味あるものを書いていけたら・・とおもっています

まず・・これはできるのかなぁ・・・と貼り付け・・。

貼り付けには慣れるまでこつがいるかも・・汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年3月12日 - 2006年3月18日 »