« 2006年3月5日 - 2006年3月11日 | トップページ | 2006年3月19日 - 2006年3月25日 »

スキージャンプ・ペア~Road to TORINO 2006~ DVD スキージャンプ・ペア~Road to TORINO 2006~

販売元:東宝
発売日:2006/03/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

みたいDVDベスト10でも 1位で紹介していますが・・・これみたい!

TVでも紹介しているし 最近は店頭でも 流しているのをちょこちょこ見ていますが やっぱり面白そうです。

手軽に みんなでワイワイ見れそうなところが楽しそうでいいですね。

実際にはない競技ですが 技の1つ1つが楽しい。

コサックダンス とか 耳掻き とか・・もう バカバカしくて笑えます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ORECON

貼ってみました♪

おすすめ・・というよりも 見たいもの中心にピックアップしています。

工夫次第で面白い使い方もできそう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポーション

予約殺到!売切続出の激レア限定品!【ファイナルファンタジーXII・ポーションプレミアムBOX12本...コンビニで売っている方は 既に購入済です。

ともかく ビンの色がきれい!

中身は だと思って飲んだので かなりびっくりしましたが、わかって飲んでたらまぁおいしいかな。

結構 独特な味がしますけど・・まぁ 中身がエルダー、カモミール、マンネンロウ、メリッサなど、10種類のハーブやローヤルゼリーとプロポリスを配合ってことだから 仕方ないかな。

ここで紹介しているのは プレミアムバージョンのセットもので わたしが先日店頭でみたものの更に豪華版ですね。形の違うボトルキャップ6種類とカード27種類があって、プレミアムバージョンは12本のポーションとカードは何枚だろう・・がはいっているみたい。

本来はポーション1本とカード1枚がはいって600円かな? ,
これくらいなら買ってもいいな。

ボトルキャップは・・ただの飾り栓なのかな・・ちゃんと固定できなくて キャップからはずれちゃう感じだったので、わたしは買うのを迷いました。

ただ飾っておくだけならきれいかな。

プレミアムボックスは数限定ありみたいなので 記念に買っておくのはありかもしれませんね~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月5日 - 2006年3月11日 | トップページ | 2006年3月19日 - 2006年3月25日 »