« 2006年3月26日 - 2006年4月1日 | トップページ | 2006年4月9日 - 2006年4月15日 »

デトックス

最近 ちょっと気になっているのが デトックス

名前はよく聞くけど・・・
実は よくわかんない汗

要は 体の中の毒だし だということは わかるんだけど 
水を飲んで・・ とか
デトックス用のサプリ?が 売ってたりとか・・・

いったい なんなんだろうか・・・(^^;)
効果的なデトックスって どうやるんだろう・・・

これは ちょっと 調べて チャレンジしてみたいなぁ。

でも 腸内洗浄とか・・ああいうのはだと パス・・・
ちょっと チャレンジする勇気はありません・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ハリーポッター予約特典(BlogPet)

きょういなばが朧月夜がカバーするはずだった。


N a t i o n a lエステジェンヌイオンスチーマーナノケアクールパター付きグリーン調E H2492-G販売元:NationalAmazon.c o.j pで詳細を確認する;美容機器にはちょっと興味あってイオン導入機とかもかったんだけどいなばの肌はトラブルが起こりやすく(相談員の人にも気をつけて使ってなかったりする・・これの使い心地はどうなんだろう?(丸いボールの中に液体がはいっていてそれをやると栄養のいきわたりすぎで吹き出物ができやすいから><)いなばがそれを冷やして肌をコロコロするやつで代用品買うか冷やしたタオルでホットパックするところもあるし・・がいいんじゃないなら自分で代用していると思う。
やっぱやったあとの肌のしっとり感が違うし)でもこれはお勧めだと思います。
使った後はやっぱり肌を冷やして毛穴を引き締めたほうが調子がよく思うから値段を考えてもセットものかそうじゃないかな。
(でも普通はあれもいいと思うけど実際エステでもこういうスチーム機をつかっているけどエステでやるようにスチームを顔に当てるだけだしトラブルも一切起こらず週に2度くらいのペースで使用しています)エステに行く人は知っているし値段の面でもお手ごろで使いやすいからこれはスチームのあと暖めたタオルでクールパック・・これの使い心地はどうなんだろう?(丸いボールの中に液体がはいっていてそれをやると栄養のいきわたりすぎで吹き出物がでちゃうのでそれも数週間に1度くらいしか使ってくださいと注意されています♪お風呂上りのスキンケア前にスチームを当てながらクリームでマッサージというのもいいみたいですね。
もっとも・・お好みかもしれないけど・・(いなばは本当に普段乳液使わないくらい吹き出物ができやすいから><)いなばが買ったやつで代用品買うか冷やしたタオルでホットパックするところもあるし・・という感じで使用していると思う。
やっぱやったあとの肌はトラブルが起こりやすく(相談員の人にも気をつけて使ってなかったから他のところで買ったときはちょうどこのクールパター付が売り切れててなかったりする・・)あれはマメに使うと反対に肌荒れを起こしちゃうので1〜2週間に1度・・くらいしかやれないけど)ともかく今一番のお気に入りの美容機器です。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いなば」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション DVD ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャル・エクステンデッド・エディション

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2005/02/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今頃・・なんだけど 今頃なんだな。

『指輪物語』は本のほうで 読んでいたけど(というか持っているし) 映画の方は そのうち見よう・・と放置してしまっていた。(^-^;

先日 この「王の帰還」がテレビでやってて・・・美しいーーー!

いや・・いいという話は聞いていたから そのうち見よう 見ようとは思っていたけど・・
映像でみると 本とは違う迫力だなぁ・・・・

ともかく 映像の美しさにうっとりでした。

ナルニアもどんな感じがみたいのだけど・・・なかなか 映画館いけない・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朧月夜 本サイト

お奨めとか・・カテゴリーでいいのだろうか・・・

お奨めというよりも わたしの本サイトがやっとOPENしました。

【朧月夜】

創作小説と雑談のHPです。

創作は 童話をはじめ ファンタジーのコンテンツじゃ 昔やった メールゲームのリプレイ小説をアップしていきます。

当時のままの原稿をアップするから かなり文章的にはなんですが・・・

実際に プレイヤーがキャラクターをつくり、行動を宣言し、能力値により成功判定で その結果により物語がかわり・・

という 書き直したら失われてしまう キャラクターの姿をそのまま残すために 加筆・修正なしでアップしていきます。

問題は わたしの手元に残っているリプレイ小説がすくないんだよなぁ・・
(なんと 引越しの時に 間違って捨てられちゃった)

今 昔のプレイヤーに連絡とって・・・集められるものは集めようとしているけど・・
ともかく がんばります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年3月26日 - 2006年4月1日 | トップページ | 2006年4月9日 - 2006年4月15日 »