« 2006年4月16日 - 2006年4月22日 | トップページ | 2006年4月30日 - 2006年5月6日 »

オークリー

サングラスって みんな いくつもっているのかな?

わたしは 顔が小さいから 似合うサングラスがなくて困っているんだよね・・

これから夏でどんどん紫外線も強くなるし ドライブとかで車の助手席に乗っていても まぶしくて仕方ないし・・
とか 思っていたら みつけたのが オークリーのサングラス。

Img2 これ ちょっとカッコいいよね。
しかも 紫外線も100%カットしてくれるとか・・

サイトをみてみたら 愛用者にはモデルや歌手も多いらしい。

値段は2万5000円前後・・って感じだけど ブランドグラスなら それくらいはするよね。

BEAMS BOYとか全国の百貨店・セレクトショップ・・眼鏡屋でも 扱っているみたいだから 気になる人は オフィシャルサイトで調べて近くの店をチェックするのが一番かな。

ちなみに サイトは こちら
ここ英語だけど ちゃんと下の方に日本サイトのページへのリンクもあるから安心で

ちなみに・・・サイトをみてみると・・もうデザインはすごく多い!
しかも・・どれも すごくカッコイイ!
上の画像に乗せているのは オークリーのWomen'sモデルの新作です。
サイトにいけば ほかにもステキな新作がいっぱいあります。
わたしの好みは上の画像のだけど・・ホワイトタイプもかっこいいなぁ・・

これって プレゼントにもいいよね・・誰か プレゼントしてくれないかな。(・_・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

募金のできる自動販売機

今TVをみていたら どっかの大学(おぃ汗)に 募金のできる自動販売機が設置された・・というのをやっていました。

こういうのいいなぁー。

10円からできて 気軽にいつでもできる・・っていうのが すごくいいかも。

コンビニとかにもおつりをいれれるように募金箱っていうのがあるけど・・あれよりも
気軽にできる感じがします。

操作も簡単なのがいい!
10円って押すボタンがあって 20円募金したかったら 10円ボタンを2回押すと出てくるおつりから20円がひかれているとか・・
10円からっていうのもいいですね♪
(ジュース買わなくても 募金だけもできるらしい)

自動販売機を使ったサービスってほかにもあるけど
実はわたしは 使いきらなかった・・

ジュースを買うのに 携帯の通話料と一緒にひかれる・・とかいうサービスも やってみようとして・・・わからないで 挫折したし><

この自販機 うちの近所にもできないかなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デトックスその2(BlogPet)

きょういなばが朧月夜とクロレラは検索したの?
けどきのういなばが、辞典へ検索された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いなば」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月16日 - 2006年4月22日 | トップページ | 2006年4月30日 - 2006年5月6日 »