« 2006年4月30日 - 2006年5月6日 | トップページ | 2006年5月14日 - 2006年5月20日 »

大人の塗り絵

実は ちょっと 前から買おうかなぁ・・と悩んでいるのが
「大人のための塗り絵」
種類はいっぱいでているんだけどね。

こう感じの。

本屋でも コーナー設けたりしているから 知っている人とかやっている人はいるのかな。
ずっと 気になっていたんだけど・・
かなり 気になります。
買おうかなぁ・・・・・・・

ちなみに どうしようかと悩んでいるときに わたしは見つけて欲しい!!
と思ったのが こっち・・・

アリスの大好きなわたしとしては・・これは かなり惹かれるなぁ><

| | コメント (1) | トラックバック (0)

その後の白インゲン豆

前回 ダイエットにいいということで ファセオラミンというのを紹介しました。

これは白インゲン豆に含まれる成分で わたしは一応商品としてはサプリメントのほうを
参考例で載せていたんですけど・・
(たぶん サプリメントは 問題出てないと思うんだけどね)

この白インゲン豆のほうは・・・かなり トラブル起こっていますね。(^^;)

トラブルになっているのは たぶん 自分で豆から粉末を作るほうだと思います。
(番組で紹介してたのは その方法だし)

わたしのほうは 日記ブログやレビューブログのほうを読んでもらえれば使った感想・経過を書いているのでわかるのだけど・・

使ったその日 お昼ごろに飲んだんだけど 夕方におなかがもたれてきて 夕食時には更に悪化・・ちょっとだけ吐いちゃったり おなかがゆるくなったりしましたが 少し横になっていたら回復しました。(夜は結局 粉末食べれなかったし)
「なんだ 効くんだなぁ」
とか 呑気にいって わたしの残りご飯(粉末いり)を食べた旦那は 翌日
トイレの住人  になっていました。

結果・・やっぱり かなりトラブルになりやすいかも?(・_・)

わたしの場合 熱を加えすぎると成分が壊れると言うのが怖くて かなり浅めに炒ったので 更に粉末を加熱してから 食べるようにしてからは とくにはトラブルはないんですけど・・

親からは 「TVでも 控えろっていっているんだから もう食うな!」
と 電話がかかってきましたね。(・_・)

わたしは 食べています。
だって まだいっぱ~~いあるんだもん。
(わたしは・・です・・お奨めしません汗)

だけど 初日に体験した 胃もたれは・・・あれは 正直 かなりきつかったです。汗
トラブルもかなり起こっているので 続けたい人やこれからやりたい人は かなりの自己責任で やったほうがいいでしょうね。
(熱処理はちゃんとやらないと これが下痢の一番の原因じゃないかな)
更に言えば・・やっぱり サプリメントを使うほうが 安全かも・・

・・というのが その後の感想でした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ニューワールド

今回紹介するのは 映画 「ニュー・ワールド」

公式サイトは こちら

この作品は ディズニー映画の「ポカホンタス」の映像版・・だから
知っている人も多いんじゃないかな。

実写で描かれる物語・・
話が魅力的なのはすでにわかっていることなので 今回の見所はやっぱり
映像ゆえの美しさ・・と 俳優人のかっこよさかなぁ。
あの物語がどう演じられて行くのか・・かなり興味があります。

公式サイトにいって 映画の予告編をみてもらいたいです。
もう 美しいのなんのって!
人物のアンティークさと緑の美しさ・・
音楽も流れていますけど それもすごくうっとりするくらいきれいです。
これを 映画館でみたら かなりの迫力でしょうね。

サロンパレス ルーブル丸の内では なんと 4/22~5/5の間は 「アロマ・プレミアムシート」なるものがあって ニューワールドをイメージした6種類のアロマに包まれて映画がみれたとか?
これ絶対いい!
福岡でもしてほしい!!><

期間限定だったみたいですけど・・・こういうのっていいですね。
公式をチェックしていると面白い情報がたくさんあるので やっぱみないとだめだね。
(勿論 壁紙やスクリーンセーバーのダウンロードができます)

作品自体のすばらしさは 映画館でチェックしましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

英雄オンライン(BlogPet)

朧月夜が
わたしは顔が小さいから似合う部屋がなくて困っているんだよね・・これから夏でどんどん紫外線も強くなるしドライブとかで車の助手席に乗っていてもまぶしくて仕方ないし・・とか思っていたらみつけたのがオークリーの部屋。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いなば」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本生命セ・パ交流戦

今日(5/9)から 日本生命セ・パ交流戦が始まりましたね♪
(去年はロッテだったけど・・今年はどうなのかな?)

野球すきには チェックしたい試合だろうけど
それにいいサイトを発見!

enjoybaseball.jp

日本生命セ・パ交流戦公式サイトです。

サイトにいってみると 球場をイメージしてて なかなか楽しかったです。
日本生命セ・パ交流戦とは なにか?という 基本的な情報から
試合の日程・結果・順位などもチェックできます。

まだ 載っていませんが 選手からのファンへのプレゼントのページもあるみたいで
やっぱり ファンならこまめにチェックしておきたいですよね。

記者席では 「イベント情報」
ベンチでは「12球団情報・スタジアムガイド・対戦のみどころ・ライバル宣言2006・監督宣言2006(ここは準備中だからまだ見れなかったけど)」

と楽しく見れました。
まだ見てない人は ぜひ サイトにGOです。

Img111

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月30日 - 2006年5月6日 | トップページ | 2006年5月14日 - 2006年5月20日 »