« 2006年6月18日 - 2006年6月24日 | トップページ | 2006年7月2日 - 2006年7月8日 »

盲導犬サポートSHOP

ペット用品のお店ですが これは勿論 人間用。w

プリントは可愛い盲導犬♪

蓋つき2重構造のマグカップなので オフィスでも パソコンの側でも安心して使えます。

サポートショップの名の通り このお店で買い物すると 売り上げの10%を協会の盲導犬育成に寄付されます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エビちゃんアイロン

電気屋さんでは扱っていない エビちゃんヘアーのできる(エビちゃんももっているという情報は本当?)のイオンカールアイロン。

美容院専門の器具だから なかなか手に入れることはできません。

こちら(福岡)の扱っている美容院では 月に50本くらい出ているそうです。

ちなみに エビちゃんカールは 外巻きと内巻きを交合にふわりとさせるといいんだって♪

扱っているのは・・

livedoor デパート

画像クリックで 直接お店に買いにいけちゃいます♪

わたしもほしいなぁ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予想ネット(BlogPet)

きのういなばが、ここに予想された。
そして朧月夜で予想したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いなば」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏にむけて・・

Img2_2 ライブ・マークス が 提供する デイドラントグッズです。

まぁ・・夏になると 汗をかく・・・体臭が気になる・・という人にお奨めのデオドラント剤です。

女性は気になるし・・男性ももちろん 気になりますよね。

以外と女性に多いのが ワキガ・・・
しかも 自分じゃ なかなか気がつかないし・・・
それなのに 自分は臭うんじゃないか・・と気にはなるし・・ということで 夏になると必須なのが デオドラント。
もう夏のエチケットですよね。

この商品は ミョウバンやペパーミントを成分につかっています。

ミョウバンには制汗作用があるから 匂いの元である汗を押さえるのと同時に 制菌・殺菌作用・消臭作用もあるそうです。

石鹸とスプレーのセットになっているので 携帯にも便利ですね。
お風呂で石鹸で洗う以外にも お出かけ前や汗をかいたときに スプレーがつかえるのは便利です。

もちろん スプレーもミョウバンいり。

そんなに高くないので 今年の夏のデオドラントはどれにしようかなぁと悩んでいる人はおためしにどうでしょう。

お買い物は ここから どうぞ。

先着500名ですが 返金保証が ありますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう1つのクリック募金

前回 クリック募金を書いたところ TBをいただいて サイト様を見に行かせてもらうと・・
わたしの知らないクリック募金サイトを発見。

クリック募金って いくつもあるんですね。

分散設置型クリック募金donation.jp こちらは 前回の募金サイト様より 募金金額が多いですね。

1クリック 5円!

もちろん クリックした人にはお金はかかりません!
協賛企業が クリックした人に代わって募金してくれます!

こちらは 前回タイプと違って バナーに(例えば)「動物保護を支援」と出ているときに クリックすると 動物保護に・・「花を子供たちに」というときは その運動に・・と 募金するタイプですね。(あ・・しまった・・そういうタイプのバナーもあるということです)

ココログの記事内では JAVAが使えないので わたしのは募金サイトさまにいって そこで各運動募金にクリックしてください><

| | コメント (1) | トラックバック (0)

予想ネット

Img1_1 予想をしてポイントをためちゃおう♪ というサイトです。

サイトは こちら

このサイトの面白いところは そのなの通り 時事ネタの結果を予想してポイントを増やすことができるのです。

例えば・・・

「W杯 ポルトガル×オランダの結果は?}
(ポルトガル勝利で 1.78倍)

なんていう予想ゲームもありました。

もちろん 予想ゲームの種類はサッカーだけじゃなく 色々なので ずべてにチャレンジしてもいいし、自分の得意分野で勝負してもいいのです。

予想ゲームをどんどん的中させ ポイントをふやせば そのポイントを使うことができます。

また 携帯版予想ネット もオープンしました♪

PCで集めたコインやポイントを使うことができます。
当然 予想ゲームもあるし 携帯ならではの新展開があるそうです。
だけど・・まだ それは秘密ということで・・・自分の目で確認してみてください。

携帯でも 買い物によりポイントをためることもできますから 買い物でため ゲームで増やし・・そして ポイントを使って もうけちゃいましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

クリック募金

サイドバーにも設置しましたが・・・・

そのままです。

クリックすることにより クリックした人に代わって協賛スポンサー様が 募金をしてくれます。
1クリックにあたり 1円をクリックした人にかわって企業が 「熱帯雨林保全」や「難病のこども支援」などを行うNPO団体に募金してくれるサイトです。

クリックした人(わたしたち)には 一切 お金はかかりません。

1日(1企業に対し)1クリックできます。
今日現在8企業かな? つまり 1日8円募金できます。

上記か右のバナーをクリックして 募金サイトにいったら 協賛企業をそれぞれクリックしてください。
企業の募金できるページに飛びます。
そこで 再度「募金する」のクリックをしてください。それで募金完了です。
(企業によっては どの支援に募金しますか?という選択があります)

是非クリックして 募金に参加してください。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

絶版コミックを入手!

さらば絶版! コミックパーク
なつかしの名作マンガを、オンデマンド出版で一冊から注文できる販売サイトです。
他では手に入らない、講談社、小学館、青林堂、秋田書店、少年画報社、リイド社の
タイトルを2500冊以上販売中!

なんと 絶版になったマンガを手に入れる事ができるサイトです。

絶版コミックは当然 本屋さんではもう買えません。
あとは 古本屋さんですけど これも見つけるのはなかなか大変><
(もっとも・・みつかると嬉しいですけど・・汚れていたりね・・汗 
貴重な本は高いし・・・)

ここでは 検索できるので 自分の探している本があるかどうか すぐわかります。

しかも・・なんと 試し読みもできちゃうのです♪
(けっこう 読めるちゃいますよw)
お値段は 1冊945円かな?(試し読みは無料ですw)

こんな本があるんだ・・と見て見るだけでも楽しいので 是非のぞいてみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

カラーボトル

よくTVでは見かけていたカラーボトル。

そのカラーボトルを購入することができるサイトです。

サイトにいって たくさんあるボトルの中から好きなものを4つ選ぶと 無料で心理診断ができます。
また誕生日や星座から あなたにピッタリのカラーを選ぶ事もできます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『扉を開けて』

なんと わたしのHPに お奨めアイテムを集めたコーナーが誕生しました。

その名も

『扉をあけて』

ネットで購入できるアイテムばかりなので そのまま購入サイトにいけるようにリンクもはっています。

ここで紹介したアイテムや 紹介していないアイテムも 載せています。

男性用のアイテムも揃えていく予定です。
(HPの共同制作者が 男性なので・・彼のお奨めで(^^;))

ブログで紹介するとどんどん記事が下にいっちゃうので HP上でフォローしていくつもりです。
でも 紹介アイテムは(売り切れ・入れ替え)の問題で 随時更新していくので よかったら見に来てください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スターウォーズ

前回 ドラゴンのスノーグローブを紹介したところが 新作がはいっていました。

スターウォーズ・・・これ ファンにはたまらないのでは?

目の部分が スノーグローブになっています。
(マスクははずれるので スノーグローブだけにもできます)

中では師弟対決が再現されています。
赤い光と青白い光が点滅し ライトセーバーがぶつかり合う音が響きます。

ここの商品 すぐ売り切れるので欲しい人は すぐにダッシュです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月18日 - 2006年6月24日 | トップページ | 2006年7月2日 - 2006年7月8日 »