« 2006年7月2日 - 2006年7月8日 | トップページ | 2006年7月16日 - 2006年7月22日 »

バズオフボディスプレー

何かと言うと・・天然成分100%の虫が嫌う香りのスプレー。

つまり 虫除けスプレーですね。

バズオフボディスプレー

天然成分100%だし 香りも清涼感あるものなので 大人だけじゃなくて 子供も安心して使えます。
多くの虫除けスプレーに使われている「ディート」という 結構強い虫避け剤を使用してないので 安心ですよ。(ディートが気になる人は検索してみてください)
これからの時期は 重宝しますよね^^
(わたしは 草むしりに使いたい!!)

ちなみに成分は
  精製水/エタノール/水添ヒマシ油/香料/ティートリー油/
  スパイクラベンダー油/ユーカリ油

つまり エッセンシャルオイル・ベジタブルベースのオイル・香水などにも使われている高品質のアルコールで作られています。

身体に使うだけじゃなく 部屋や衣服・シーツ・ソファなどにスプレーして使うという方法もできます。

お値段も決して高い物ではないので これからの時期 是非どうぞ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本語ドリル

期間限定かな?

ATOKpresents 日本語ドリル

日本語に関する問題が20問出されて 点数がつきます。

まぁ・・それだけですけど・・結構難しいです・・・
わたしの点数は・・言いたくないくらい 低かったです><

ATOKは 以前にも 「全国一斉!日本語テスト」 ってやっていたみたいですね。
知らなかった・・
こっちのサービスはもう終わっているので 日本語ドリルも終わる前にチャレンジしてみてください。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

コスモス*マガジン(BlogPet)

そういえば、朧月夜が
実際 小さい 英語教室に通っている小さな子供の方が ヤマハなく外人と話ししていたりするし・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いなば」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤマハ英語教室

Img3 ふと見ていると こういう広告を発見。

ヤマハ英語教室。

子供の英語って 実は今凄く気になっている・・・
小学校からの英語授業の話とかも聞くしね。

海外旅行も増えてきているし 実際 英語に全く触れないというのも 今は無理じゃないのかな。
最初の海外旅行は 新婚旅行だった。
夫は コーヒーも買ってくれなかったのだ><
(そのあと ちゃんと買ってくれたけど)
コーヒーを頼むだけの英語力がなかったというよりも やはり びびってしまった・・ということ。
つまり 英語に慣れ親しんでないと いくら 「学習」していても 実社会で使うのはなかなか勇気がいること・・ってことだろうと思った。
実際 小さい 英語教室に通っている小さな子供の方が 躊躇なく外人と話ししていたりするし・・・
いまのうちなら 楽しんで英語と触れ合ってくれるんじゃないかと思うと・・ついつい気になる。

なんか 今 ヤマハでは体験キャンペーンをしていて(もっとも これは普段かもらしているよね?) 映画「森のリトル・ギャング」とタイアップでグッズがあたるらしい・・・

気になっている時期なだけに・・いってみていいかなぁと思っちゃう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月2日 - 2006年7月8日 | トップページ | 2006年7月16日 - 2006年7月22日 »