« 2006年12月10日 - 2006年12月16日 | トップページ | 2006年12月24日 - 2006年12月30日 »

あなたの色を出した名刺

ちょっと前は名刺というと 会社員の人がビジネスで使うようなもの・・という認識だったけど 今は そのビジネス名刺でさえ個性を出すものも増えているし 何より 自分を表現するための手段として もっと普通に使われるようなものになっていますよね。

それでも 「え?こんな名刺あるの?」と驚く名刺を発見・・

そのサイト(名刺屋さん)は・・名刺作成アッピール!

まず見てください。
ふつーに いろんな名刺を扱っています。

面白いなぁとおもったのが ペット名刺・・ペットの写真をいれられるみたいです。
動物好き同士の集まりに さっと自分のペットの名刺を差し出すっていうのは楽しいし 何より人のペットの名刺を集めるのも楽しそうですよね♪

わたしが 一番興味を惹かれたのが カップル名刺。

今までこんなのってあったかなぁ?
恋人同士・夫婦・親子・友達・・使い道はいろいろ・・
デザインも豊富で楽しいです♪

サイトを覗いて見たらきっとあなたの気にいる名刺が見つかるんじゃないかとおもいます♪

| | コメント (1) | トラックバック (1)

新庄剛志デザインブレスレット

新庄剛志デザインゲルマニウムブレスレットをご存知ですか?

新庄選手がデザインしたブレスレットですが 日本ハムファイターズの優勝パレードでも新庄剛志が観客にプレゼントしていましたよね♪

このブレスレットが密かに人気なのはご存知でしょうか?^^

ゲルマニウムは希少価値の高い亜金属の半導体で 美容と健康にいいとか?w
これは新庄ファンじゃなくても女性なら興味ありってところですし 男性にももちろんデザイン的にお勧めです。
(元々これ男性向けですよね?)

クリスマスも近いし 女性なら彼氏にプレゼントでもいいけど
自分でするのもおしゃれかな。

新庄ブレス で来年はかっこよく決めて見てはどうでしょう♪

まずはそのデザインのかっこよさを サイトに見にいってみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DSでカブトレ!

Img2_17 なんと ニンテンドーDSを使って 株式売買のトレーニングとシミュレーションができちゃうというソフトがコナミから発売されている カブトレ!

株ってやってみたいけど 難しそうだなぁ・・って人に役立つトレーニングソフトといってもいいでしょうね。

初心者には わかりやすく株の勉強がすごろく型でできるストーリーモード。
ベテランの人のためにも 自分の投資スタイルを追及できるエキスパートが用意されています。

このソフトのすごいところは DSのタッチスクリーンにペンで軌跡を描くと 類似した株価をスクリーニング(抽出)する機能があるってこと。

これは本当の株式取引にもやくにたつかも・・?

なんて期待しちゃいますよね。
でも実際どうなのかなぁ・・なんておもったら まずは公式サイトをちょっと見て見ましょう♪

このカブトレ!が しっかりしたデーターの元作られているソフトだということがわかります。
TOPにQ&Aがあるので あなたの疑問もみつかるんじゃないかな。

それで納得できたら あなたもカブトレで遊んで見ましょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ダイエット豆乳おからクッキー

もう 豆乳おからクッキーと言えば ダイエット!と結びつくらい有名ですよね。

ちなみに わたしもこれでダイエットしましたw
このダイエットのいいところは 無理な食事制限しなくていいし(1食をクッキーにするだけです) リバウンドもないところなんですよね♪
おまけに 結構美味しいんですよ このクッキー。

体重の減り方は個人差があるのでなんとも言えませんが わたし的には一度にガーンと落ちなくてもいいから 確実にリバウンドなしに減ってくれるダイエット法が一番だと思っています。

おから本舗

ここで扱っているクッキーは一箱に3種類の味のセットで なんと2パターンがあります。
これなら自分の好きな組み合わせを選んで買えるのがいいですね。
「初回限定キャンペーン」もやっていて お得な特典が3つもあります。

その中の1つに9食すべて食べて効果を感じられなかったら返金します・・という「返金制度」

自信の現われですよね。(^^;(ただしちゃんと注意事項は読んでね)

もうすぐお正月だし きっと 太っちゃう人も多いはず(笑)
太っていいわけじゃないけど・・そのフォローをちゃんとしておかないと 来年の初夏から泣くことになりますよ。

ということで 気になる人はサイトにGOです。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

親へのプレゼントにエバーライフ皇潤(こうじゅん)」

1_8 11/14に放送された「本当は怖い家庭の医学」見ました?

ひざの痛みについてやっていたやつです。
病気は「変形性膝関節症」やつで 膝でクッションの役目をしている軟骨が磨り減ることによって痛みがでるんですね。
ひどいと歩くこともできなくなるということで・・こわい><

珍しい病気じゃなくて 日本では10人に1人という数で発症しているらしいです。

原因は いろいろあるでしょうが(O脚もそうらしい) 年齢から来るものが大きいということで それはやっぱり ヒアルロン酸の減少が大きいとおもう。

何故なら 軟骨が磨り減る大きな原因の1つがヒアルロン酸の減少だからなのです。

うちも親がそろそろ年だし・・「長時間歩いていると膝が痛い」とか「無理した翌日は節々が痛む」とか言い出しているし・・
関節痛の痛みっていうのは 甘く見ていたら怖いですもんね。

エバーライフの皇潤(こうじゅん)の愛用者に高齢者が多いのは この減少したヒアルロン酸を補充して 膝の痛みなどを緩和してくれる効果が高いからなんです。

寒くなるとますます関節って痛むものだし ちょっと親に・・祖父母に こういうプレゼントすると喜ばれますよね♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

イーココロ

募金サイト イーココロ!募金サイト イーココロをご存知でしょうか?

ネットでお買い物をしている人。
そのあなたのお買い物を ただ イーココロ経由にするだけで あなたの望むNGO団体に寄付することができるのです。

お買い物だけじゃなくて 会員になればクリックだけで募金のできるポイントGETクリック募金に参加も可能です。

お買い物すると楽しいですよね。
うれしくて 幸せですよね。

その幸せを  世界のためにちょっと分けてあげることができるサイトがイーココロなのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

独特で楽しいノリです(BlogPet)

楽しそうです汗奇抜なキャラクターがシュールなストーリーを出している
で楽しいノリです(カナバングラフィックスが制作し そうですね)


第3弾1弾は、友達とお使いとシュールとシュールとおもうと「ぉ 関西のための動画CMというだけあって 独特で楽しいノリです(笑)」
第1弾1月16日リリース予定(犬と猫が主人公のアニメ)
で「犬だって猫だって」
ブログを題材に犬と猫だって
ブログを題材にいくようで・・
これも楽しそうですね
と、いなばは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いなば」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FLUX

Img7_2 ビデオ・エンタメサイト・・それが FLUX.。

楽しみ方は人それぞれ。

ミュージックビデオやMTVの人気テレビが無料で見れるのでそれを楽しんでもいいし 自分のとった映像を公開してみんなに見てもらうことも出来ます。

また自分のビデオとFLUXのビデオを組み合わせて自分だけのマイチャンネル(プレイリスト)を構成することもできるというのだからすごい!

会員登録してマイページにいって 動画投稿!
容量無制限だから 気にせずどんどんアップロードできるのも魅力。
(1回の最大ファイルサイズは30MB)

自分のビデオ・FLUXのビデオ・他のユーザーのビデオを組み合わせ 魅力的な自分のプレイリストを作ったら そのプレイリストを通じて他のユーザーとの輪を広げて行くことができるのです♪
なかなかいいですね。

画像は 「ハッピー・ツリー・フレンズ」

可愛いでしょ?

わたしはこの可愛さにだまされました・・(-_-;)
これ (わたしは)めちゃくちゃ怖いです・・

面白いなぁ・・とおもったのは「ウサビッチ」

でも・・これも 結構ダークです。(-_-;)
(最初絵に惹かれて見たんだけど)

ユーザービデオも公開されていますが・・これも・・なかなかすごいのがいっぱいあります。(いろんな意味で汗)

これなら 自分の方が面白いもの撮れる!!って思う人もいっぱいいるかも(笑)

わたしはやっぱり 飼っているウサギの映像が撮りたいなぁ^^

もしくはみたいのは・・「上手なうさぎの抱っこの仕方」
誰か公開してくれないかなぁ・・
・・・・・抱っこに失敗している映像でもいいな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

1ランク上の贅沢

Img6_5 冬真っ只中。

スキーやスノボーはもう楽しんでいますか?

前の前がゲレンデ・・しかも パウダースノー。

長野県白馬エリアの最も北に位置する『白馬コルチナ国際スキー場』にあるのが このホテルグリーンプラザ白馬 なのです。

当然メインはスキー・スケボーですが このホテルの売りはそれだけじゃありません。Img7_1

夕食は和洋中のバイキングでズワイガニ・郷土料理・鉄板焼きなど50種類のメニューが食べ放題。

あ・・美味しそう♪

お風呂も 湯プラザでいろんな種類をのんびりと楽しめるのです。

若いカップル同士がデートでいくのも 友達同士でワイワイいくのもいいけど
これなら 家族連れだって十分楽しめますよね。

うちの場合はやっぱり 家族かなぁ・・

なんとここには 子供が喜びそうなキッズパークがあるのです。
これで パパは気ままにスノボー。
子供とママは のんびり雪遊びっていうのもありですよね。

おまけにスイーツまでお金出さなくても 十分リッチな気分が味わえるデラックスプランがあるのです♪
コルチナフロアゲストサロンでは DVD・音楽・TV鑑賞はできるし フリードリンクを飲みながらネット利用もできる自由空間。
お部屋の方はと言えば デラックスツインルームなんて なんとメゾネットタイプで1階でゆったりすごし 寝室は2階・・・なんて贅沢なの!!><

これは是非大事な人を誘っていってみたいですよね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガジェットに動画登場

Img2_16 ブログパーツとして もう有名な「BLOPPA!」

知らない人のために一応説明すると サイバーエージェントが提供する複数のコンテンツ(占い・ボトルメールなど)を入れ替えることのできるブログパーツなのです。

そして「BLOPPA!ガジェット」は そのBLOPPA!の新しいコンテンツ配信機能のことです。

BLOPPA!下部にあるバナーをクリックすると 上のメインエリアに関連コンテンツが登場します。
それはFLASHアニメだったり 動画ムービーだったり 楽しいミニゲームだったり・・BLOPPA!ユーザーのブログを楽しく飾り付けてくれるのです♪

すごくいいでしょう?^^

画像にあるのは ガジェットシアター。

そのちょっと生意気で可愛い魔女っ子の楽しい話しの1話がみれちゃいます。もう見た人も多いかな?
わたしはこれ大好きなのw
早く2話がでないかなぁと待っているんだど・・ って 既にガジェットにはまっている証拠かな?(^^;

BLOPPA!ガジェットに FLASHだけじゃなく 動画が流れるムービー版も登場したことだし 是非 BLOPPA!を見かけたら 下部のガジェットもチェックして その楽しさを実感してみてください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おもしろ動画CM♪

Img1_32 関西発の動画CMを3本紹介します♪

関西の 関西による 関西のための動画CMというだけあって 独特で楽しいノリです(笑)

第1弾は「ねこたのおくりもの」
ねこたくんが 友達のぶたくんのためにお使いにいくのですが コマ送りの人形アニメで表現されていて 独特のテンポとノリでちょっとノスタルジックな・・不思議な気持ちになれるアニメです。
ちょっと動きは稚拙かなぁ・・なんておもっていたけど そこがまた面白い味を出しているし そうかとおもうと「ぉ ここの表現いいじゃない♪」みたいに楽しめるのです。

第2弾1月5日リリース予定(犬と猫が主人公のアニメ)
「犬だって猫だって」
ブログを題材に犬と猫がそれぞれのストーリーを展開するものだとかで・・これも楽しそうですね。

第3弾1月16日リリース予定(カナバングラフィックスが制作している)
「キックおでん」
タイトルからして・・すごいです汗
奇抜なキャラクターがシュールなストーリーを展開していくようで・・

興味ある人はぜひこちらから♪

| | コメント (0) | トラックバック (2)

USW Airwaysキャンペーン

Img5_3 USW Airwaysキャンペーンで マイルを貯めよう♪

USNってなんだろう?とおもった方、

USNは MSNのインターネットワールドを旅する ネットの中のエアラインなのです♪

キャンペーンに参加するにはこちらから。

右上の方に「USWプレゼントキャンペーン実施中!」ってあるでしょ?
そこからエアラインに乗ることができます♪
自分のメアドを登録して take offを押すとPWが届くのでそれをもって離陸!好きなチャンネルからマイルゲットの旅に出ましょう。

搭乗すると 本当に飛行機に乗るようにフライト・アテンダントが案内をしてくれます。

なかなか楽しいですね♪

そして 案内のアテンダントの女性が美しいのです。

彼女の名前はリブ・シュターグ。

その彼女を意外なところで発見することができます・・ここです!

彼女がどこにいるかすぐにわかりましたか?
(わたしは わかりませんでした(笑))
でも すぐに気がつきますよ。
だって すっごーーく浮いているんだもん(爆)
彼女は一体 ここ で何のお勉強をしているのでしょうか?
ここ に行ったことのないわたしは 2重に楽しめました♪

彼女の名前で検索すると まだまだ 動画がありそうなので是非検索してみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

XAFFA(サファ)

1_7 XAFFAは 自然派化粧品です♪

ミネラルたっぷりの温泉水をベースに作られている化粧品なので お肌に優しいのです。

やっぱり どんなにいい成分がはいっていても 自分の肌に合わない><となると使えませんもんね。
わたしは 肌が敏感で すぐ吹き出物ができちゃうし 刺激のある化粧品はだめ><
化粧品だけだと不安だから やっぱりサプリメントも取らないと!
外と内からケアしないと不安なんですよね。

XAFFAは化粧品はもちろん サプリメントも扱っています。

超低分子ヒアルロン酸サプリメントとなんかもあって 他ではちょっと見かけないようなサプリ 今話題の成分のサプリ(アスタキサンチン)などもあってうれしいです♪

2_1 左のは なんとまつげ専用の美容液なのです!

これすごくほしくありません?

やっぱり温泉水をベースに「ソウハクヒ」をはじめるとするまつ毛のための美容成分を配合して いたんだまつ毛のケアとキューティクルの保護もしてくれるのです。

このXAFFAブランドも扱っている[ゼロワンショップス]は是非きれいになりたい女性ならチェックしなきゃいけませんよね。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

無料ゲーム

「ディノパライソ」

ディノというモンスター?(ペット)を飼って 冒険したり 戦闘したりする無料ゲームです。

結構 いろんなディノがいます。
(能力もいろいろだし<同じ種類でも)

購入できるディノは日替わりで変わるので 自分の気にいるディノが買えるまで何度もお店に顔をだしてみるといいかもです。

わたしも登録してみたのですが・・ディノを買う時点で迷っています(^^;

無料なのでゲーム好きな方はどうぞ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月10日 - 2006年12月16日 | トップページ | 2006年12月24日 - 2006年12月30日 »