« 2006年12月17日 - 2006年12月23日 | トップページ | 2006年12月31日 - 2007年1月6日 »

ブログペット(BlogPet)

きょういなばは、コナミとここへ本当が投資する?


楽しそうです汗奇抜なキャラクターがシュールなストーリーを出している
で楽しいノリです(笑)」
第1弾1弾は、友達とお使いとシュールとおもうと「ぉ 関西のための動画C Mというだけあって 独特で楽しいノリです(カナバングラフィックスが制作し そうですね)


第3弾1月16日リリース予定(犬と猫が主人公のアニメ)
で「犬だって猫だって」
ブログを題材に犬と猫だって
ブログを題材にいくようで・・
これも楽しそうですね
と、いなばは思ったの♪
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「いなば」が書きました。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いなば」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フォットコンテスト

Img5_5 明治安田生命が 第4回フォットコンテストをやります。

グランプリには 旅行券50万円がプレゼントされるほか なんと、小田和正さんの歌をBGMにTVCMに使われちゃうのです♪

テーマは「私のしあわせ」

あなたの幸せを写真にして 応募してみませんか?

家族とでも 友人とでも 恋人とでも ペットとでも・・

ともかく 二人(1人と1匹も可)以上写ったあなたの幸せの写真を撮ればいいのです。

応募はパソコンからでも 携帯からでもできちゃうので ちょっとしたときに「あ・・幸せ・・」と感じたときに撮れちゃうのもいいですね。

あなたの幸せで 新しい幸せな時間作りにチャレンジしてみてもいいですね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミラクルサマナー キュイ

Img5_4 この可愛いゲームは ゲームオンが提供するシューティングゲーム 「ミラクルサマナー キュイ」

どんなゲームかというと 最大8人が同時に対戦できる 召還モンスターバトル なのです。

キャラクターたちは見た通り めちゃくちゃ可愛い♪

現在 バトルモードは 最大8人でプレイする個人バトルと 最大4対4のチーム戦で戦うチームバトルだけだけど これからも追加されていく予定だっていうから楽しみです。

キャラクターはそれぞれ特徴が合って その能力を使って戦闘を重ねていくことによりプレイヤーや召還獣がグレードアップしていく仕組み。
それは能力だけじゃなく 見た目も変るというから楽しいですよね。

こんな楽しいゲームが なんと無料でプレイできちゃうというのだから シューティングファンだけじゃなく ファンタジーファンにも要チェックですね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

人は1日でいくつの仕事がこなせる?

「人は1日24時間で何種類の仕事がこなせるのか?」

それをテーマにした映画が「LOVE JOBS」です。

魚市場の仕事から始まって・・さて いくつこなして どれだけ移動して そしていくら稼ぐことができたでしょうか?

その答えはサイトにあります。

働いている姿をたんたんと音楽に乗せて 見せているのですが 何か引きこまれるものがあります。
1つ1つの仕事は(数をこなすために)短いのですが それでも 汗水たらして一生懸命働いている姿は 何か訴えかけるものがあるようにおもいます。

「働く」ということは どういうことなのか・・

それを答えている映画ではありませんが 見るものに それを考えさせる映画になっていると思います。

それだけに見る人によっては 「こんな仕事もあるのか 面白いなぁ」と思う人もいれば 「定職につかなくても これだけ回ればこれだけになるんだ」と思う人もいるでしょう。

1つ1つの仕事を真剣にこなす彼の周りで その仕事だけに打ち込んでいる人たちの姿が写り そこから 何か感じる人もいるでしょう。

あなたが何をどう映画から受け取るか・・まずは サイトにいって映画をみてください。
女性版も 用意されるみたいで そちらの公開も楽しみです♪

あ・・この映画「1日でいくつ仕事をできるか」の結果を世界記録としても申請中なのだそうですよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月17日 - 2006年12月23日 | トップページ | 2006年12月31日 - 2007年1月6日 »