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眠れいない時の過ごし方

眠れない夜・・眠りたいのに眠れない・寝なきゃいけないのに眠れない・・

そう思えば思うほど 眠れないという経験したことはないですか?
わたしはあります。(^^;;

そういう時は無理に寝ようとしないで 気分転換したり または安心するだけで眠気がくるものなんですよね。
だから こういうアイテムもすごく重宝します。
「薬を飲んでいるから眠れるはず・・」そう思うだけで寝むらなきゃというプレッシャーからも開放されるんだけど それだじゃなく この「ナイトール」には実際に心地よい睡眠に誘ってくれる成分がはいっているのです。

自分の睡眠について診断してみませんか?
このナイトールのサイトでは 睡眠度自己診断テストもあるのです。

ちなみに わたしの点数は46点・・あんまりよくなかったです><
診断のあとには 快眠のヒントも見れるので それにより自分に一番いい睡眠方法を考えることもできます。
睡眠というのは ただ寝ればいいだけじゃないのです。
いくら睡眠をとっていても その内容が 眠りが浅かったり 頻繁に目が覚めたり・・反対に寝たのに疲れた・・という状態になってしまってはどうしようもありません。
充実した睡眠に関する情報をえるものとても大事なことだというのに気がつくと思います。
それは決して 寝るとき・・そのときだけの問題じゃなく香り・音楽・湿度・温度についての情報もありますが その中でわたしが間違っていたものに お風呂の入り方がありました。
お風呂から出て 体がポカポカしたときに直ぐに寝る・・というのがベストの方法だと信じていたのですが 同じようなことをしている人はいるでしょうか?
そう言う人も是非サイトを見て「快眠のヒント」をチェックしてみてください。
「目覚めのヒント」もあります。
睡眠というのは 寝る前・寝ている間・目覚めてから・・が大事なのだということがわかります。

サイトではTVCMの視聴も見ることができます。
川原亜矢子さん出演のものですが・・男性にも睡眠は当然大事なのですが・・このCMを見ていると「美容のためにはよい睡眠とらなきゃ!!」と女性なら思っちゃいますよね。w
まだTVで見たことのない人は是非サイトでチェックしてください。
 

 

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