« 是非公式サイトを書式してみてください♪(BlogPet) | トップページ | アルモンドリング »

自分でできることから

わたしのブログにも貼り付けているクリック募金・・

ただバナーをクリックするだけで そのスポンサー企業が代わって募金してくれるので クリックした人は一切負担なしで募金ができるというもの。

すっごく便利で 手軽にできる募金なのに・・・・

なかなかクリックできてない!!orz

右にはっているイーコロは バナーを見てクリックしてくれる人は バナークリックだけで簡単なんだけど わたしは実際に自分が会員登録しているので 自分のページからクリックするのが一番いいんだよね。
(すると いっぱいクリックできる)

それが なかなかできていない・・orz

いかん・・いかん やらなきゃ。

|

« 是非公式サイトを書式してみてください♪(BlogPet) | トップページ | アルモンドリング »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/6954149

この記事へのトラックバック一覧です: 自分でできることから:

» 『世界がもし100人の村だったら』 [もうすぐ40!?無職の女物語]
もうすぐ40歳になる無職の女(しかも独身)でも親にとってはいつまでもかわいい娘らしく たまに実家に帰ると大大歓迎してくれます。 ツキコの大好きなお料理とワインを用意してくれて、メロンやマンゴーなどの果物、和菓子、ケ... [続きを読む]

受信: 2007年7月 4日 (水) 01時06分

« 是非公式サイトを書式してみてください♪(BlogPet) | トップページ | アルモンドリング »