« これも宮崎県産 | トップページ | 考える将来 »

まだ間に合う


まだ間に合う・・というよりも いつからなんて決める必要がないのがダイエットですよね。

だけど 女性としては やっぱり薄着になる夏の視線は痛いもの。
ましてや 冬の間にためこんじゃった脂肪というのは 本当に思いし・・既に 夏のためにダイエットをしている人も やらなきゃと思いながらまだまだの人もいることだと思います。

わたしは・・・えっと やろうかなぁと準備中。(^^;)

本当に意思の強い人って ちゃんと自分ひとりでプログラム組んで 食事に気をつけて 運動もして・・ってがんばるんだけど わたしの場合は せいぜい3日坊主かなぁ・・

今までやって 本当に成功したパターンは まだ 今から8年くらい前・・きっと 新陳代謝も今よりずーーっとよかった時だったんでしょうね。
夜10時以降の間食をやめただけで なんと8kgも痩せちゃったんです♪
もちろん 1ヶ月2ヶ月でガクーンと減ったわけじゃなくて 徐々に・・徐々に・・で半年くらいかなぁ・・

だけど その後 またまた 油断から太っちゃって 前の時も痩せたんだからと呑気に構えていたら なんと・・年齢による新陳代謝の衰えと 女性の体の自己防衛のための脂肪を蓄えようとする能力は恐ろしい!!
(内臓を守るために脂肪がついたりするのよ(^^;))

痩せないの。(・_・)

夜のウォーキングもやったけど これも 雨降っているしとか 風邪ひいちゃったし・・と根性なしのわたしはいつの間にかやめちゃうし

1週間の食事制限に関しては 2種類試して見たけど 野菜スープのほうは終わった途端にリバウンド。
おからクッキーのほうは 2kgくらいだけど 一応効果はあり。

うーん・・成功・・なのかなぁ・・・

ただ 食事制限も大事だなぁというのは この昔と今の2度のダイエットで学んだんだよね。

もちろん 食事だけじゃなくて 太りにくい体質を作る運動とか生活習慣ももちろん大事なんだけどね。

だけど 食事管理というのも大変だし・・運動もなぁ・・と思っていたら やっぱりやっています。
この時期 必ず一度は目にしてしまうこういうコンテンスト。

グレースワコーG1グランプリビューティコンテスト

トータルビューティーサロンのグレースワコーG1グランプリ2007ビューティコンテスト の募集を開始したんですね。

90日間の無料施術ダイエットにチャレンジして美しさと同時にグランプリ賞の100万もゲットしてみませんか♪

というお誘いというわけです。
(準グランプリ賞・グレース賞もあります)

サイトには去年の出場者たちの写真があるのですが・・「あれ・・どれもBeforeばっかりじゃない」と思うのですが カーソルを合わせると・・・

もうびっくりです。(^^;)
しかも 若い子もいるけど 結構 年齢が上の人も・・・

「もう若くないから 痩せないのよ」

なんていいわけできないですね・・こりゃ・・・(^^;)

他にもサイトにはお役立ち情報としてエステシャンde栄養士のkazuさんのえるシーダイエットメニューのレシピもあります。

こういうのです。
美味しそうですね~(^^)
1人分のカロリーもちゃんと記載されているのですが わたしが 美味しそうだなぁト思ったのが きのこソテーチーズ風味。
きのこって ダイエットの定番食材だけど そこにカロリーの高そうなチーズをいれているなんて・・・って 思いつつ 1人分のカロリーがなんと51kalなのです♪

食物繊維がタップリなので カロリー面だけじゃなく 女性の天敵お通じ問題もこれでノックアウトできるというところがまたまた嬉しい♪

それにさりげなく書かれているけど チーズを2回にわけて味付けしているんですよ。
これ お料理する人間にはわかるけど ポイントです♪
味付けの時に全部いれちゃうと たくさんいれないと味が薄い気がするんですよ。
それを上に後から更に振りかけることにより直接舌にあたる味覚で少しの量でしっかり味を感じることができるのです。
これは お塩とかでも使える技ですよ♪

G1グランプリビューティコンテストが気になる人も レシピが気になる人も ダイエットに対する情報が気になる人も 是非 サイトをチェックですよ。

|

« これも宮崎県産 | トップページ | 考える将来 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: まだ間に合う:

» ヒルズダイエットのパステルゼリーやせる! [ヒルズダイエットのパステルゼリーやせる!]
ヒルズダイエットのパステルゼリーとは、理想のスタイルづくりを目指すための、カロリーコントロール食品です。ヒルズダイエットのパステルゼリーは牛乳を加えてまぜるだけで、簡単にぷるるんゼリーができあがります♪ヒルズダイエットのパステルゼリーは5つのフルーツ味で、おいしく食べられます。ヒルズダイエットのパステルゼリーはボリュームたっぷり300gで腹持ちもイイから、ダイエット中もたっぷり食べられて大満足。ヒルズダイ�... [続きを読む]

受信: 2007年7月26日 (木) 20時59分

« これも宮崎県産 | トップページ | 考える将来 »