« リフォームを考える前に | トップページ | 派遣か固定か »

ニフニフ動画


ニフニフ動画 知っていますか?
動画配信サイトで配信されている動画上にコメントを投稿 表示できるサービスでYou Tubeや@nifty動画共有のCOライセンスの動画に対応しているのです。

以前 紹介したのですが・・覚えています?

動画の下に みんなのコメントが楽しく流れるあれですね♪

そのニフニフ動画 登場してからまだ1ヶ月なのに なんとパワーアップを記念してコンテンストを開催することになっちゃったのです。

それが 「教えて?nifoo」動画投稿コンテンスト なのです♪

どんなコンテストかといえば 自分が疑問に思っていること 不思議に思っていることを動画にとってニフニフ動画に投稿するだけなんですね。

ただ動画にとるだけなら そういう動画って多いですよね?
でも ニフニフ動画なら その動画を見た人たちがその回答をコメントという形で載せることができるのです。
もちろん なるほど!って納得できる回答もあれば 笑っちゃうような回答もいろいろあるでしょう。
またそれを見て みんなでワイワイ盛り上がれる・・・それがニフニフ動画のいいところですよね。

応募方法の説明もしているこっちの動画でその雰囲気を感じてください。

(矢印を押すと音もでるので気をつけてくださいね

いろんなメッセージが 下のメッセージ欄に飛び回るように出て 見ているだけで楽しいですよね♪
しかも・・みんな それぞれ好き勝手いっているなぁ(笑)

もちろん この動画だけじゃなく ニフニフ動画にはたくさんの動画があり それを簡単に自分のブログに貼り付けられるコードもあります。
動画を投稿するだけじゃなく 見て 利用する楽しみ方もできるんですよね^^

見ているだけで楽しいニフニフ動画ですが 無料の会員登録すればコメントを書き込むこともできるし 何より今回のコンテスト 投稿すれば豪華賞品もあたるのです。

豪華賞品・・最優秀賞なんだと思います?
わたしは ちょっと笑っちゃいました。

最優秀賞には1億円!!・・・・・あたるかもしれない。(笑)

何かといったら 100万円分の宝くじなんですねw
そんなのいらなーーい!!ってときは 100万円分の旅行券でもOKだから大丈夫w

こちらは総合ランキングだけど 他にも週間ランキングがあって そちらじゃ なんと毎週1名 最優秀作品にはApple MacBook 優秀作品には iPod(80GB)などがあたるんですよ。 

 

「教えて?nifoo」に参加するして 楽しんで そして 賞品ゲットで喜んで・・更には ニフニフ動画の面白さにはまってみませんか?

わたしも何か動画投稿してみたいなぁ。
(登録はもう済んでいるので コメント書き込みはOKです♪)
  

|

« リフォームを考える前に | トップページ | 派遣か固定か »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/7284250

この記事へのトラックバック一覧です: ニフニフ動画:

« リフォームを考える前に | トップページ | 派遣か固定か »