« 絵画展.com | トップページ | あなたの町の学習塾 »

占い好き?

Image_ren 占い って好きですか?

ちなみに わたしは好きです。
好きっていうのかなぁ 普段は なんとなく見ているものです。
いい事を言われたら ラッキー♪ と思い 悪い事を言われたら気にしない・・そんな感じの付き合い方なんだけど 心がちょっとでも弱っていると つつい真剣に 占ってしまったりしています。

TVを見ても 「今日の占い」ってコーナーはあっちこっちにあるし 雑誌を見てもそう・・

いまや占いって すごく身近なモノだよね。
わたしも いろんな占いを見たり やったりしていたけど 雑誌でよく見ていたけどまだやったことがないのに 街頭にいる占い師さんと電話での占い相談なんだよね。

誰かに占ってもらうってなんかすごく怖いし 何よりちょっとあの街頭の席に座りにくいっていうのがあるんだよね。
じゃあ 電話相談はどうなんだろうと クォーレ占い電話相談のサイトをちょっと覗いてみました。

最初は名前や住所等の登録が必要なんだって。
この住所あとで請求も届く事になるんだって。
占い料金は1分157円とはっきり決まっているので 占ってもらう前に伝える事をちゃんと整理しておいたほうがいいみたいだね。
最初の登録が終わったら まずは所属の占い師の中から好きな人を選んで電話を切って待っておくと占い師からコレクトコールで電話がはいってくるそうです。
HPを見て利用すると初回利用限定の割引や誕生日割引とかあるから それらをうまく利用するのがいいかもしれないね。
結構高いかなぁと最初は思ったけど 反対に ダラダラと相談をするんじゃなく自分で整理して 自分が本当に知りたい事 迷っていることなんかを話そうとする分 すっきり相談できるんじゃないかなぁと思う。

占いのサイトには ほかにも無料で利用できる面白い占いや診断もあるの。
(これは登録もいらないよ)

わたしがやってみたのは「おもしろ前世診断」
誕生日をいれるだけなんだけど わたしの場合は 「護る者」なんだって。
護る者って 法や道徳・さえ意義の元 善悪の考えを裁くもののことで 警察官・弁護士・騎士・裁判官のことなんだって。
なんかすごくいい人みたいだけど 善人だったか 悪人だったかまではさすがにわからないという(笑)
(そのあと 善人か悪人か調べられるちょっとした質問もあるんだけどね)

占い方法の紹介じゃ 本当にいろんな占い方法がわかりやすく説明されているので 自分が一番占って欲しい方法を選び そこから占い師の先生を選んでいく参考にもできるから 一度みてみるだけでも面白いと思います。

|

« 絵画展.com | トップページ | あなたの町の学習塾 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/7565052

この記事へのトラックバック一覧です: 占い好き?:

« 絵画展.com | トップページ | あなたの町の学習塾 »