« 楽しい生活雑貨なら | トップページ | クリック1つで・・ »

占い好きですか?

女性は 占い好きっていうけど わたしは好きです。

ネットではいろんな占いがあるから 多分いまは 女性だけじゃなくて男性もやったりするんじゃないかな?
「こういう占いあるよ」って 女の子に教えれば話題も増えるしね。(≧m≦)

そう言うわけで 数字占い なんてどうでしょうか?

占い方法は簡単。
自分の名前をローマ字で入力して 生年月日をいれるだけです。

結果はかなり細かいです。
人生・運命・精神・人格・成長・ピナクル・試練・サイクル・誕生・・と細かく占ってくれます。
そのほかにも 今年・今月の占いもあります。

一番わかりにくいのは ビナクルですが これは人生の目標をみつけ いくつかの教訓を学ぶであろう時期を示してるらしく 4つの時期に分けられて占われています。
わたしは 1番目と2番目が7という数字がでたのですが・・7は 自己開発と自分発見の時をあらわしているらしいですね。
1番目と2番目(もしくは3番目)に7があると・・なかなか厳しいみたいで・・
時期としては36歳まで その厳しい時期が続くみたいなんですね。

ちなみに 試練も・・なかなか すごいものが出ました。(^^;;

占い自体は 名前+生年月日で簡単にできるので 興味がありましたら数字占い.comを チェックしてみてください。
無料で占えますよ♪

|

« 楽しい生活雑貨なら | トップページ | クリック1つで・・ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/7613753

この記事へのトラックバック一覧です: 占い好きですか?:

« 楽しい生活雑貨なら | トップページ | クリック1つで・・ »