« セレブトーク | トップページ | 女性のための通販 »

気になるアクセス数><

ブログをやっている人で アクセス数なんて全然気にしてないよ って人はなかなかの大物だって思います><

自分の趣味・自己満足でやっているブログだって やっぱり どれくらいの人が見てくれているのかなぁって気になるのが普通ですよね?
だって・・・わたしだって 気にならないって言ったらウソになるし・・・(^^;

ブログサイト自体にもアクセス解析システムを持っているところもあるけど それとは別に自分でカウンターをつけている人も多いですよね。
サイトから提供されるアクセス解析もすごくありがたいんだけど もっと訪問者のことを知りたい・もっとブログの訪問者を増やしたいって気にしているブロガーには より高性能なアクセス解析を求めるものです。

でも どんなのがいいのかなぁ・・お金かかるのもなぁ・・って人もいるはず。
そんな人には こんなカウンターホスティングはどうでしょうか?(^^)

カウンターホスティングというのはブログやHPなどのアクセス数を計る無料アクセスカウンターの配布サイトなのです♪

無料なのに・・高性能なのです^^

「無料だと広告付きだし・・・」
って人もいるかもしれませんが このカウンターホスティングでは広告バナーの掲載義務はないんですよ♪

カウンターを設置すると 日別のアクセス数をグラフでわかりやすく表示してくれます。
しかも 同一訪問者は 1日1回しかカウントしないから 正確な訪問者数がわかるし アクセスもとの検索エンジンやHP・訪問者のブラウザの種類などのログ解析機能もついているのです♪

無料で 高性能・・じゃあ デザインは?・・というと こがまだ数種類の中から選ぶことができちゃうのです。
色だって5種類!
すっごいおしゃれでしょ?^^
シンプルなタイプのアクセスカウンターなので 男性でも 女性でも どんなブログでも違和感なく貼り付けられます♪

アクセス数のアップを望むブロガーなら ぜひどんなカウンターなのか自分の目で確認してね♪

|

« セレブトーク | トップページ | 女性のための通販 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/7397434

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるアクセス数><:

« セレブトーク | トップページ | 女性のための通販 »