« ハケン力 | トップページ | 動画で家探し »

クチコミでお得情報

ブログ で 口コミ するって?

わたしが よくここで記事にしているお得情報の紹介のことですね^^
口コミサイトから 気になる情報をもらったら その情報について 自分の意見や紹介文を書くんです。

「こんなお得な情報あったんだ」

と自分ですごく参考になることが多いんですよ。
サイトからの紹介記事を見て 自分自身も利用したサービスなどもたくさんあります^^

わたしが個人的に嬉しい記事は 美容系です。
やっぱり 自分でもすっごく興味あるものですしね。
あと 何かのキャンペーンやコンクールを紹介する記事。
当然 口コミ記事を書くと同時に自分でも速攻で応募したものもありますよ^^

今 わたしが探している口コミ情報は 思い出の品つくりをしてくれるサービスの紹介なんですよね。
具体的に言えば ペットの写真からぬいぐるみを作ってくれるサービスのクチコミをさがしているんです。
自分でも探してはいるんだけど・・なかなかお高いところしか見つかっていないし 何より そこの評判やセールスポイントがわかりにくいんです。(^^;
どこがいい口コミ乗っているところがないかなぁ・・・

わたしが利用してる口コミ情報サイトに 「ブロカン」があります♪

ブロカンは 「ブログのかんづめ」の略で その名の通りブログに使える最新情報がたっぷりつまった情報サイトです。
企業が紹介して欲しいと思った最新情報をブロカンに送り ブロカンから一般ユーザーへとその情報が知らされます。
ユーザーはその情報の中から自分が興味をもったものを 紹介記事として口コミするんですね^^

自分が情報の発信元となり そして その記事をかくことによりなんと報酬をも受け取れるという嬉しいサービスなんです。
情報にはポイントがついていて 口コミ記事を書き それが掲載条件をクリアーしているとポイントを得る事ができます。
そのポイントが5000を超えると振込みされるんですね。
1つの記事が1500~3000ポイントくらいなので ポイントをためることは難しいことじゃないんです。

それに 必ず送られた情報を書かなきゃいけないわけじゃなく どれを書くかを決めるのは自分・・というのがいいですよね^^
だからこそ 本当に自分がいいと思った情報を口コミとして紹介できるのです。

わたしはさっきもいったように 美容系の情報がどんどん配信されるといいなぁと思っています♪
やっぱり自分に興味ある情報が一番書きやすいし 自分が知りたい情報でもありますよね。

 ブログ で 口コミ するって? って思ったら まずはサイトを覗いてください。

ブログのネタと お得な情報 そして報酬を手にするチャンスなのです♪

|

« ハケン力 | トップページ | 動画で家探し »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/8327390

この記事へのトラックバック一覧です: クチコミでお得情報:

« ハケン力 | トップページ | 動画で家探し »