« 在庫管理を便利に | トップページ | 韓流ドラマの見方 »

クリスマスプレゼントはもう用意した?

もうすぐ クリスマスです。
プレゼントは用意したでしょうか?

または もらえる立場の人はもうリクエストしたでしょうか?w

わたしは あげる立場ですが まだまだ ほしいものもいっぱいあるんですよね。

クリスマスプレゼントにイトーヨーカドー をチェックしてみたらどうでしょう?

人気のWiiFitもDSLiteの新色も、PSPもあるし 何よりネット通販なので 忙しくてなかなかお店に買いにいけない人でも24時間いつでも インターネットからお買い物できるっていうのが嬉しいですよね♪

いろいろ楽しいのですが わたしがチェックしたのが任天堂DSのコーナーなのです。
実は わたし ついこの前DSをGETしちゃったんですよね♪

ここ数年 チビたちのゲームを買う立場でずっと自分がゲームをするのを忘れていたから嬉しくて・・・ついつい サンタさんにお願いしちゃいましたw

レイトン教授と悪魔の箱

やっぱり これは あっちこっちで話題を聞くので興味あるんですよね。
謎をといていくゲームなんて 大人でも楽しめそうですよね。
ある番組で ネットで検索された言葉の上位ランキングにもでていたから・・前評判もかなりいいってことだし かなり期待しているんです♪

クリスマスプレゼントでもらうと 謎ときゲームなら お正月やすみの間も みんなで ワイワイいいながらクリアーすることもできるでしょ?
お正月にノンビリテレビ・・もいいけど みんなで一緒に謎ときっていうのもすごく楽しくない?

他にもWiiもPSPも いろんなゲームもそろっているし ゲーム以外のおもちゃも・・忙しい人は クリスマスプレゼントにイトーヨーカドーの通販サイトを上手に利用してみてはどうでしょう?

|

« 在庫管理を便利に | トップページ | 韓流ドラマの見方 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/9496393

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼントはもう用意した?:

« 在庫管理を便利に | トップページ | 韓流ドラマの見方 »