« コアレムその後♪ | トップページ | どうするデータ復旧? »

バイク買取査定まだ利用したことないんだよね

バイク買取査定・・我が家ではまだ利用したことありません。

でも うちにも 旦那の乗るバイクが1台だけあるんですね。
そこによく 「バイク売ってください」っていう紙が貼られていたりします。(。・w・。 ) ププッ
うちのバイクのバイク買取査定っていくらくらいなのかなぁ。
次のバイクを買うときの足しになるくらいはあるのかな。

わたしはといえば・・もっぱら バイクは後ろに乗るだけです><
原チャリなら 免許があるから乗れるんだけど 前に乗ってみたときに倒れたバイクを起こせなかったのです。orz
まぁ・・タブン 要領が悪かったんだろうけどネ・・

それ以来 わたしは もっぱらバイクに乗るときは後ろ専門です。><

旦那のバイクも 二人乗りOKのものを選んでくれています♪
後ろに乗るもの悪くないけど やっぱり自分でも運転したいですよね~。
(原チャリだけだけどw)
寒い時期のバイクはかなり嫌だけど でも バイクに乗っている男性って 3割マシでかっこよくみえますよね。
いや 女性もかっこよくみえるんだけど。
自分もああいう風にバイクを運転してみたいなぁっていつも思っているんです。

冬の間に バイクを起こせるように練習して・・春になったら原チャリでいいから乗って見ようかなぁ♪

|

« コアレムその後♪ | トップページ | どうするデータ復旧? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/9447284

この記事へのトラックバック一覧です: バイク買取査定まだ利用したことないんだよね:

« コアレムその後♪ | トップページ | どうするデータ復旧? »