« 憧れない? | トップページ | 日本土産のLED »

大人も子供も大好き?

子供ってバルーン好きですよね。(^^;;

最近は ちょっとした大型スーパーなら バルーン専門店がはいっていたり マジック バルーン のイベントが開かれていたりして 子供に引っ張られることが多いんです><

マジック バルーン っていうのは 細長い風船をねじったりして動物とかの形にするやつね♪
あっという間につくって 「はい♪」って子供にくれたりするんですよね。(^^)

ちなみに これはわたしも大好き。
さすがに この年になると くださいとは言えないけど(笑)

わたしはこれをバルーン アートっていうのかと思っていたんだけど バルーン アートっていうのはイベントやパーティの時に 風船で飾り付けているやつあるでしょ?
ああいうのをいうらしいんです。
よくこの時期 デパートや大型スーパーの吹き抜けなんかを利用して すごいバルーン アート作っていたりしますよね♪

あれも見ているだけで楽しいですよね^^

バルーンって難しく考えないで もっと気軽に使うと 確かに これからのクリスマスパーティのときの部屋飾りとかにもぴったりです。
バルーンマジックができちゃったりしたら・・うけると思わない?

リンク先の宝興産株式会社にいくと なんと このバルーンマジックの作り方が 難易度付きで紹介されていたりするの。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
他にも 楽しいバルーンたちが売っているし・・パーティを開く予定があったらチェックしてみてね♪

|

« 憧れない? | トップページ | 日本土産のLED »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/9460057

この記事へのトラックバック一覧です: 大人も子供も大好き?:

« 憧れない? | トップページ | 日本土産のLED »