« 2007年4月8日 - 2007年4月14日 | トップページ | 2007年4月22日 - 2007年4月28日 »

「エディターズ・バッグ」限定販売

「プラダを着た悪魔」って映画を覚えていますか?
ほんのちょっと前の映画だから 覚えている人・見た人も多いんじゃないかな?

ジャーナリスト志望の主人公がとってもひどい・・悪魔のような上司のもとでがんばるというストーリーなんだけど その出てくるファッションでもちょっと話題を呼びましたよね。
その映画の中でアン・ハサウェイ演じる主人公アンディが使用していたエディターズ・バッグが 上の画像のバッグなのですが・・なんと このバッグが セレクトショップ「COFFERS」 の中で限定販売ざれているのです。

ちょっとオシャレにショルダーとしても お出かけのときのクラッチとしても使える 便利な2ウェイスタイルで 見た目もとってもオシャレで映画を見た人でチェックした人は多いんじゃないかな?
COFFERSにいくともっと画像があって ショルダーにしたときはこんな感じ・・っていうのがわかりやすいんだけど ともかく 着る物を選ばない使いやすいデザインとそれなのに個性的なシルエットとなかなか魅力なバッグなのです。
今なら購入でおまけもついてくるというし サイト自体やっぱりすごくオシャレなデザインで見ているだけでうっとりしちゃいます。
(ただし オマケは数に限りがあるということで早い者勝ちなので 欲しい人はすぐにチェックしないと!)

もちろんサイトには魅力的なアイテムが他にもいっぱいあります。
売り切れアイテムも多いので SOLD OUT!の文字がつく前に是非チェックしてみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (7)

将来的にもできます(BlogPet)

将来的にもできます
またまだ未実装ですが かなり本格的には訪問者を判別し自動的にそのユーザーに貼り付けているんですけどね
パーツを眺めているだけで楽しいですが レーダーという計画もあるみたいなので楽しみです♪

お天気パーツを予報したものです
パーツをクリックで おいてあるタブをコピーして更に詳しい情報もゲットできます
と、いなばが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いなば」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出前館って?

正直こんな便利なサービスがあることを知りませんでした。
「出前館」ってどんなサービスだと思いますか?

悩むまでもなく 名前を見るだけで想像もつくように 全国6,800店以上の優良出前店&宅配&デリバリーサービス店にすぐ注文できる、出前専門総合サイトなのです。

見るのも 利用するのも無料でできるので まずは出前館のサイトをみてください。
会員登録をすれば 住所入力の手間がはぶけたり お買い上げ金額の1%がポイントがたまったりお得なのですが 登録なしでももちろん利用できます。

自分の住所を選択していくと(郵便番号からの検索もできます) なんと 今日配達できるお店のジャンルが出てくるのです。
(今日は無理でも明日はOKというお店のジャンルもでます)
例えば 「ピザ」を選ぶと 注文可能なお店とその待ち時間が出てきます。

配達までの時間が出るって言うのもすごく便利だと思いませんか?

でも わたしが一番いいなぁとおもうのは なんといっても選択していけばメニューもネット上でそのまま選べることなのです。
出前って結構「今日は出前にしちゃおうかなぁ・・」なんていきなり思いつくもの。
そうすると今度はメニュー表を探さないといけなくて あったと思ったら結構前のメニュー表でピザ屋みたいなお店はお勧めメニューが変わるから困るんですよね。
それに どんどん表をためておくとジャマになるし・・
ネット注文ですむなら このメニュー表問題がなくてすっごく便利だし 人のおうちに遊びにいったときなど「うち そういうのとってないのよ・・」という人でも 「じゃあ パソコン貸して」といってPCから注文できちゃうんだから便利ですよね。
住所からその地域のお店を自動選択してくれるから 「ここは何店になるのかな?」なんていう心配もないし・・PCないわよ・・ってところも大丈夫。
なんとケータイ版があるのです。
オマケに各店にはネットクーポンもあるから 電話注文するより断然お得なんです。

それにデリバリーというと 食事系を思い出しちゃうけど 出てくるお店はジャンルごとに食事(食べ物系)・商品(お花とか)・サービス(カギや水回り)があるので もしも カギを落としちゃって家にはいれない!!ってときも ケータイ版から検索してカギ屋さんに連絡がとれるのです。
これってチェックしないと勿体無いですよね! 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アジアンスイーツ

アジアンスイーツはちょっと前からブームになっていて いろんなアジアンスイーツを食べたつもりだったけど 今度丸美屋から出ている「ベトナムスイーツ チェー」は初めてのスイーツです。

「チェー」って知っていました?

ベトナムの伝統的なスイーツで もともとは各地でとれる豆や芋を砂糖で甘く煮ただけのシンプルなスイーツでした。
その後 暑い地域などで 豆・タピオカなどの素材にココナッツミルクやカキ氷を混ぜて食べる冷たいチェーが出てきて 日本でも「ベトナム風ぜんざい」としてTVで取り上げられるようになったのです。

そう言われると・・なんとなくTVで見たかも?
もっとも 上の画像のようなのっていうよりも もっとカキ氷っぽいのをわたしは見たのですが 「美味しそう~~!!」と思ったのを思いだしました♪

アジアンスイーツというと マンゴープリンや杏仁豆腐のほうを思い出しちゃうんですよね。
特にわたしは杏仁豆腐が大好き。
お店に行くといろんなメーカーから 本格的なもの・お手軽なもの・やわらかいもの フルーツと混ぜているもの ほんと~~にいろいろ出ていて 新商品が出るたびにお試しに買ってしまうくらい好きです。
さっぱり食べれて それでいて ほんのり甘くて 「甘い物がちょっと食べたいなぁ」というときに本当にぴったりなんですよね。

それで この「ベトナムスイーツ チェー」はどうかというと

冷蔵庫でよく冷やし、ココナッツミルクゼリー(小さい袋)をカップにあけ、具入りココナッツミルク(大きい袋)をよく振ってゼリーにかけ ゼリーを崩しながら混ぜ合食べるのだそうで・・

なんか本格的っぽくて しかも・・どういう味・どういう食感?と かなり興味がわきます。

サイトにいくとアレンジがかいているのですが 本場っぽく他にもカキ氷を加えてもこれからの時期美味しいかも♪
(あんまりカキ氷が多すぎると水っぽくなりそうだから 加減しながらだけど)

盛り付けの仕方次第じゃすっごくおしゃれになるから お客様に出すのもいいですよね。
わたしはこのデザートもちろんチェックします!


 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BuyMa×The OC

BuyMaってご存知ですか?

BuyMa(バイマ)は世界中のアイテムを 誰もがバイヤーになって紹介でき その紹介されたアイテムを購入することのできるグルーバルショッピングコミュニティです。

特に日本ではなかなか手に入らないレアアイテムなども見つけることができるということで オシャレで賢い女性達の間ではすでに浸透しているんじゃないかなぁ。

そして The OCはカリフォルニアの「オレンジ・カウンティ(OC)」の高級住宅街を舞台に、リッチなセレブ・ライフを送る高校生たちのロマンスや葛藤を描いた人気のドラマです。
何が人気かというと・・その出てくるファッションなんですよね。

The OC シーズン2が6月放送スタートと言うことでBuyMa×The OC シーズン2ファッション特集が開かれています。
もうドラマの世界を想像させる素敵なファッションばかり・・
見ているだけでうっとりしちゃいますが・・なんと そのアイテムがすべてお手軽な値段で購入可能なのです!

わたしが気に入ったのは「Sequin Embellished Sweater Cardigan」というアイテム。
丈の短いカーディガンです。
色はピンクとブラウンの2色あり アメリカのバイヤーさんの紹介物です。
胸の刺繍(ビーズ刺繍かな)がめちゃくちゃ可愛いのです!!
発送方法によってお値段がちょっと変わるのですが 高くても1万。
日本でこんなアイテム探そうと思ったら・・1万ですむかなぁ・・・
どれだけ可愛いかは是非自分の目で確認してみてください。
このカーディガン以外にも 素敵なアイテムがそろっています。
ドラマのイメージのアイテム・ドラマ関連アイテム・・
ああ・・すごいのもありますよ。
アイテム自体はもう売れてしまっていたのですが ドラマThe OCで大人気のミーシャ・バートンのサイン入り(そっちは箱に)シューズ・・
これはドラマファンはチェックしなきゃまずいでしょう。

プレミアム試写会などがあたるプレミアムキャンペーンも開催されているので ドラマファンだけじゃなくても ファッションに興味ある女性・彼女へのプレゼントを探している男性は是非サイトにいってみてください。

  

| | コメント (0) | トラックバック (1)

投票受付中

何の投票かというと・・ダヴ サポーターのです。
12チームが最終審査に残り 更に3組まで絞られ 現在最終投票が行われています。
このダヴ サポーターグランプリを選ぶのはサイトを訪れたみんななのです♪

まずは このダヴのサイトを見てください。

最終に残った3組の女の子達を見ることができます。
ここから 応援投票を行い グランプリが選ばれるのですが・・・
さすがに最終に残っただけあって どの子も魅力的です。
サイトからは女の子たちのブログを見ることができて 写真だけじゃなく その子の思っていること・生活などの記事を見ながらチェックができます。
わたしが気になったのは 市来姉妹。
3組の中で彼女たちだけが二人組みです。(他の人達は一人)
ダヴはヘアケア商品だけあって ちゃんと女の子たちのヘアチェックもしています。
当然みんな合格しているわけですが 写真を見た時 わたしは彼女達のヘアスタイルも含めてツヤが一番気に入ったんですよね。
しかも 綺麗な髪を保つのって難しいのに 姉妹で・・というのはうらやましい限りです><
ちょっとやっかみも入りそうになりながらも・・髪も見た目も綺麗なこの姉妹が どうダヴシリーズの広告にダヴ サポーターとして登場してくれるのか応援したいと思います♪

応援投票をした人たちにもプレゼントがあたるチャンスがあるので 是非サイトをチェックしてみてください。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠れいない時の過ごし方

眠れない夜・・眠りたいのに眠れない・寝なきゃいけないのに眠れない・・

そう思えば思うほど 眠れないという経験したことはないですか?
わたしはあります。(^^;;

そういう時は無理に寝ようとしないで 気分転換したり または安心するだけで眠気がくるものなんですよね。
だから こういうアイテムもすごく重宝します。
「薬を飲んでいるから眠れるはず・・」そう思うだけで寝むらなきゃというプレッシャーからも開放されるんだけど それだじゃなく この「ナイトール」には実際に心地よい睡眠に誘ってくれる成分がはいっているのです。

自分の睡眠について診断してみませんか?
このナイトールのサイトでは 睡眠度自己診断テストもあるのです。

ちなみに わたしの点数は46点・・あんまりよくなかったです><
診断のあとには 快眠のヒントも見れるので それにより自分に一番いい睡眠方法を考えることもできます。
睡眠というのは ただ寝ればいいだけじゃないのです。
いくら睡眠をとっていても その内容が 眠りが浅かったり 頻繁に目が覚めたり・・反対に寝たのに疲れた・・という状態になってしまってはどうしようもありません。
充実した睡眠に関する情報をえるものとても大事なことだというのに気がつくと思います。
それは決して 寝るとき・・そのときだけの問題じゃなく香り・音楽・湿度・温度についての情報もありますが その中でわたしが間違っていたものに お風呂の入り方がありました。
お風呂から出て 体がポカポカしたときに直ぐに寝る・・というのがベストの方法だと信じていたのですが 同じようなことをしている人はいるでしょうか?
そう言う人も是非サイトを見て「快眠のヒント」をチェックしてみてください。
「目覚めのヒント」もあります。
睡眠というのは 寝る前・寝ている間・目覚めてから・・が大事なのだということがわかります。

サイトではTVCMの視聴も見ることができます。
川原亜矢子さん出演のものですが・・男性にも睡眠は当然大事なのですが・・このCMを見ていると「美容のためにはよい睡眠とらなきゃ!!」と女性なら思っちゃいますよね。w
まだTVで見たことのない人は是非サイトでチェックしてください。
 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スターチャンネルのお得情報

スターチャンネルから またまたお得な情報。

スターチャンネル視聴者限定で『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』のアジアプレミアご招待があたるチャンスがあるのです。

これは6/2に「パイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェスト」の放送が解禁になるということでそれを記念してなんですね。
「ワールド・エンド」はわたしの今みたい映画の筆頭でもあります。
映像解禁のときもすごかったなぁ・・
夜中のテレビで解禁のカウントダウンと共に予告編が流されて・・前作をみている人なら絶対今回も見逃しちゃまずい映画ですね。
何しろ主人公のャック・スパロウのキャラクターの面白さ・彼をとりまく人々の魅力・そしてストーリーの展開の軽快さと華麗さ・・
性別・年齢を問わず楽しく見れる作品じゃないでしょうか。
あともう1つ興味あるのは「ハンニバル・ライジング」ですが・・これは ちょっと怖いので劇場に見に行くのは・・つい躊躇しちゃうんですよね。(^^;)
さそう相手も選んじゃうし・・

ということで やっぱり わたしのお勧めは 「パイレーツ・オブ・カリビアン」かな♪

スターチャンネル視聴者は まずは今回の公開記念の3つのスペシャルコンテンツもしっかりチェックしてもらいたいです。

「ワールド・エンド」の出演者のインタビューやメイキング映像などの『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』特別番組放送!

パイレーツの産みの親ともいえるハリウッドの凄腕プロデューサー「ジェリー・ブラッカイマー特集」
ということで彼の傑作の特集。

ジョニー・デップの出演作などの特集の「ザ・ムービースター:ジョニー・デップ」

この中で放送される「チャーリーとチョコレート工場」は最近の名作だから覚えている人もいるでしょうけど 面白かったなぁ♪

ちなみに・・自分は スターチャンネルの視聴者じゃないから試写会に応募できないのか・・と思っている人も嬉しいキャンペーンが・・

それが 視聴者モニター募集

詳しくはリンククリックで公式サイトに。
そして 家で映画を見放題の快感と「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」の試写会のチャンスをゲットしましょう。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月8日 - 2007年4月14日 | トップページ | 2007年4月22日 - 2007年4月28日 »