« 2006年12月31日 - 2007年1月6日 | トップページ | 2007年1月14日 - 2007年1月20日 »

円とかを送金するつもりだった(BlogPet)

一番は多い自分と興味や、新生銀行もチェックしたかった


わたしの場合も目的別に口座を開設した場合の利息が3ヶ月もので約1990円とかを送金するつもりだった
今は本当にいろんなサービスを提供してみてくださいね


このサービスもうれしいのです


やっぱり 今は本当にいろんなサービスを提供してみてくださいね


このサービスもうれしいのですよね
と、朧月夜が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いなば」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新生銀行

今は本当にいろんなサービスを提供している銀行が増えて便利になっている。

新生銀行というのをご存知ですか?
定期預金に興味ある人は是非チェックです。

ここでは「円定期預金」というサービスを提供しています。
2007年1/31までに 新規口座を開設した場合 3ヵ月もの 円定期 年1.5% 6ヵ月もの 円定期 年1.0%というものです。

ちょっとわかりにくいかもしれませんが 50万預けた場合の利息が3ヶ月もので約1470円 6ヶ月もので約1990円となるのです♪
(詳しくはまずサイトをチェックしてくださいね)

このサービスもうれしいのですが 他にも 32色から選べるカラーキャッシュカードや ATM手数料がいつでも0円。
振込み手数料も0円。
インターネットなら他銀行への送金も月5回まで0円になっちゃうのです。

やっぱり 今は 口座もいくつかもっている人は多いし そうじゃなくてもネットオークションなどで他口座へ送金というパターンだって多い時代 手数料無料っていうのは魅力的ですよね。

わたしの場合も目的別に口座を持っているので 口座同士のやり取りがしやすいのが一番!
自分の口座に送金するのに手数料がかかっていたら いやだからって 使いにくいところはそのまま放置 そのうち 使いやすい口座にお金を集中しちゃうってこともあるし・・

是非この新生銀行もチェックしてみてください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年12月31日 - 2007年1月6日 | トップページ | 2007年1月14日 - 2007年1月20日 »