« 2007年7月8日 - 2007年7月14日 | トップページ | 2007年7月22日 - 2007年7月28日 »

着替えてみる?



春や夏は 白い服が好きで
冬になると 色の濃い服に着替える。

髪だって 気分によって 今まで黒から 茶色にして 今は赤っぽくて・・

だけど 常に変わらず維持していたいもの。

それが 歯の白さだよね。

でも・・・わたしの歯は そこまで真っ白ー!!・・・ってわけじゃありません。(。・_・。)

タバコも吸わないし ちゃんと歯の白さを取り戻す専用のデンタルケア用品も使っているんだけど・・

うーーん?(-_-;)

珈琲とかでも 色ついちゃうというから やっぱり真っ白い歯を維持しておくには努力が必要なんですよね。 

一番いいのは 歯医者さんでやってもらうというやつだけど それはやっぱりお値段の問題があるんだよね。
白い歯なんて 男にも 女にも 魅力のあることだけど みんなが気軽にできないのはやっぱり手間と価格の問題だと思う。

だけど 美しい歯で笑えるために すっごくいい情報を入手。
それが エンジェルクラウンなの。

クラウンっていうのは何かと言うと 虫歯治療とかで歯を削ったあと詰め物やかぶせ物をするでしょう?
あのかぶせ物のことを「クラウン」って呼ぶんだって。

そのクラウンに金属やプラスチックを一切使わないで 白い透明感のある陶材「セラミック」を使用したものを「オールセラミッククラウン」っていうんだって。

これは 白くて自然な歯に見えてとーーーっても魅力的なクラウンなんだけど じゃあ なんでみんな金属のあの目立つクラウンばかりだったの?と疑問に思うだろうけど・・このオールセラミッククラウンって金属のクラウンの何倍ものコストもかかって しかも保険適用外だったのよね。
他にも人の手作業による今のクラウン作りでは安定した品質を得るのが難しいっていう問題もあったんだって。

この費用と品質の問題を解決した 全く新しいオールセラミッククラウン が 「エンジェルクラウン」というわけ♪

強度の面じゃ メタルボンドという素材や金属クラウンに劣るんだけど だけど問題があるほどじゃないし 見た目なんか 自然の白さで自分の歯と変わらない仕上がりなんだよね。
しかも変色の心配もないし・・何よりも 金属アレルギーの人にも問題ないってところが嬉しいよね。

費用面は やっぱり 保険は効かないから 金属に比べればどうしても高くなっちゃうけど それでも一般的なセラミックの歯に比べたらずっと安いし 今までセラミッククラウンを悩んでいた人にはすごく朗報だと思うの。

もう既に 自分は金属クラウン(銀歯)いれちゃっているしなぁ・・と思っている人も 今からエンジェルクラウンに変えることもできるし 子供だってエンジェルクラウンにできちゃうのです。(ただし永久歯にね)

治療後のメンテナンスもいらないし・・

エンジェルクラウンに興味ある人は 是非詳しい情報をゲットしてください♪

そして 自然で白く美しい歯に 着替えてみましょう^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体にいいこと♪

「デトックス」と言う言葉は 今やもう有名ですよね。

知らない人はいないと思うけど・・一応。

デトックスは 英語でdetoxと書き 「解毒」意味します。
本来はアルコールや麻薬中毒などの治療に使われますが 日本でブームになっているデトックスはそんな物騒なものじゃなく 体にたまった有害物や老廃物を解毒し 排出しようというものです。

自分は 有害なものなんて摂取していないし・・・という人も 現代の食生活は農薬や保存剤などのなんらかの人工合成化合物を使用しています。
それは安全とされる範囲内ですが 長期に使用している場合の体に蓄積されたときの安全面というのは絶対的に証明されているものじゃないし 何よりも酵素の一部が体の中で変化する活性酵素は老化や発ガンの原因とされています。

つまり 普通に生活・食事・呼吸するだけで毒素や老廃物を溜め込んでいることになるんですよね。

デトックスWEBは 体にたまった毒素や老廃物を排出する美容法「デトックス」のポータルサイトなのです♪

デトックスと一言でいっても その方法は実にいろいろあるのです。
腸からのデトックスとして 便秘なども改善から 腸内洗浄やサプリメント摂取。
肌からのデトックスなら リンパマッサージやゲルマニウム温浴・岩盤浴などがあります。
プチ断食も 体をリセットするデトックス法の1つなのです。

デトックスWEBでは デトックスについての説明はもちろん デトックス方法の紹介から デトックス生活を送るための食材選びや生活リズムのとり方などを紹介してくれています。

デトックスって効果あるのかなぁ・・と思う人もいるでしょうが 例えば リンパマッサージなどは 足などむくんでいる人が受けるとその効果は絶大ですよ。
ぞうさんみたいだった足のむくみが 翌日とれちゃうのがわかるのです。(^^;;
わたしは むくんでいるほうなので マッサージ受けると翌日の足の軽さも違っちゃって・・

あと岩盤浴。
こちらは男性も体験した人はいるんじゃないでしょうか?
浴場施設にも併設しているところって多いですよね。
サウナとは違うもっとポカポカ暖かい床にタオルをしいて寝転ぶだけ・・
それだけで体がじっと汗をかいていくのです。
このとき 気をつけて見ると 普通の汗と違うのがわかるんですよ^^
普通のあせってベタベタするけど 岩盤浴でかく汗って以外とサラリとしているのです。

でも いくらサラサラしていても 汗は汗。
わたしはすぐにそれをシャワーで落としていたのですが・・・デトックスWEBを見て シャワーで落とさないほうがいいことを知りました。(^^;;

いくらデトックスを実践しているつもりでも 間違った方法でやっていたら何もなりませんよね・・(-_-;)

ちなみに わたしが今参考にした岩盤浴のページはこちらですよ。
肌からデトックスの岩盤浴のコンテンツです^^

岩盤浴にはどういう効果があって どういう入り方をするのがいいのか詳しくかかれています。 

興味がわいた人は 是非デトックスWEBで正しいデトックス生活を学習してみてください♪

| | コメント (0) | トラックバック (3)

わたしは「適齢期」

恋愛診断が適齢期.com で行えます♪

これはSK-IIpresents 菊地凛子主演ウェブムービー「1ヶ月で結婚する法」を見ていると ムービーの途中何ヶ所かで質問が出され それによってムービー終了後に結果がでるものなんですね。

わたしのは・・

恋愛はまらず、趣味優先タイプ あなたの恋愛傾向は【恋愛はまらず、趣味優先タイプ】。あなたは恋愛にハマると、自分が束縛されているような気分になるみたい。それでつい、恋人よりも趣味を優先してしまったり、深い想いを寄せらると相手を重く感じて逃げ出してしまったりするはずです。でも、恋愛にハマれない自分に不満を感じることもあるのでは?あなたが恋愛にハマるには、お互いの個性と自由を認め合いながら、心は深くつながっている恋愛を目指すとよさそうです。

だそうです♪

これ 実はすっごく納得・・・
実際 自分の趣味・友人同士の付き合いを優先するあまり 終わらせた恋愛も多いわたしには ちょっと耳が痛い診断結果になりました。(^^;)
相手の想いが強くなればなるほど 「重さ」を感じるのも・・ある!ある!!
あの質問のどこで これがわかったんだろう・・と ちょっと不思議w

ムービー自体は 適齢期の女性のちょっとした焦りをオーバーに描いていて 実際にはここまでのものはないだろう・・と思いつつも ここまでじゃないけど 誰もが不安に思い もしも自分を止める自分がいなければ ここまで突っ走っちゃうのかな・・と思わずにもいられないものでした。

適齢期・・それがいつか・・なんて 一概にはいえないんじゃないかと思う。
その人 その人で きっと一番いい時期って言うのがあると思うから。

それが結婚であれ 恋愛であれ・・

ただ 自分の適齢期が来たときに 一番輝いている自分でいるために女性としての美しさは磨いておきたいですよね♪

肌の調子のいい日は 1日中調子がいい♪

そんな女性って多いと思うの。
結局は 肌の調子がいい=自分がきれいに見える それがそのまま 女性の自信に繋がったり やる気につながったりするんだよね。

いつもで最高の状態で適齢期を迎えたいものだよね。

適齢期のサイトでは そんなお肌を応援するアクアフィジックスのサンプルプレゼントキャンペーンも実施しているし 自分の恋愛診断が知りたいという人は是非チェックしてみてください。

アクアフィジックスラインはうるおい巡って ぷるぷる肌を循環系保湿コスメです。
「与え、生む、保つ」ことで 1日中保湿効果をキープしプルプル肌を維持してくれます。
肌の適齢期を逃がさないように まずは無料サンプルをゲットして その効果を実感してください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぞなぞう

キャラウッドプロジェクトって知っていますか?

アニメ専門チャンネルのアニマックスとアニメTV番組の企画・制作会社のジェンコがタッグを組んだプロジェクトで ジェンコが製作するフラッシュアニメをアニマックスのオンエアで放送、アニマックス公式ホームページでのストリーミング配信するものです。

月曜日から金曜日にアニマックスのオンエア内で 楽しいキャラクターたちがたくさん出てきて楽しい物語を見せてくれるのです。
例え オンエアを見逃したり また見たい!って人も大丈夫♪

オンエアから1週間後にWEBサイトでも見れますよというのが 今回のサービスなのです^^

子供が好きそうなアニメがいっぱいで そして子供って いきなり放送が始まってから
「これ とって(録画して)」
とかいうんですよね。(^^;)
始まる前にいってくれ・・って感じなのですが・・

そういうリクエストにも答えられるのが親には嬉しいところです。(・m・ )クスッ

第一弾の「やっこはん姉妹」シリーズをはじめ 「ウスペラーズ」「なぞなぞう」などが放送されています。

上の画像は 「なぞなぞう」なのですが その名の通り ゾーラシア大陸のエレファント島を舞台に なぞなぞうに みんながいろんなナゾナゾをしかけてきて それを解いていくというショートアニメです。
1作1作が短いのですごく気軽に見れます。
小さな子供のいる家庭には これお勧めじゃないのかな。
楽しいだけじゃなくて 頭を使って考えることができるアニメですもんね。
わたしも ついつい真剣に考えてしまいました(笑)
答えをいうのが結構早いので 「あー まって!まって!!」とか言いながら考えたり。
結構 難しかったりします。(^^;)
絵柄の可愛さにだまされちゃだめですね。

お使いにでかけようとしたクマちゃんの前に 3匹のネズミが現れました。
「ボクたちの中から王様が誰かみつけてごらん!」
クマちゃんは 無事にお使いにいけるのでしょうか?

答えを知りたい人は 是非 キャラウッドプロジェクトのサイトをチェックしてください♪

ちなみに わたしはわかりませんでした・・orz
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手軽に美味しく♪

うちでは 週に1度は
「今日はピザが食べたいなぁ・・」
と思うことがあります♪

わたしが 本当に小さな時は 宅配ピザなんてほとんどなくて TV番組なんかで紹介している物を見て「美味しそう~」と思うくらいだったんですよね。(^^;;
中学くらいになって 宅配ピザの広告がはいるようになって 憧れのピザをやっと頼めるようになったんだけどね。

それに比べて うちの子供たちは ピザ大好きな親の影響で 結構普段から注文することも多くて 
「(ご飯の)出前何がいい?」
と聞くと 普通に「ピザ!」とリクエストするようになったから・・ますます うちのピザ率は高くなってきています。(^^;;

ピザ屋の種類も多くなったし ピザも店店でほんとーーにどれも美味しそうなものばかり。
しかも いろんなお得サービス・便利サービスもいっぱいで 反対にどこのピザにするか迷うところだけど ちょっと お得な情報・美味しいピザを発見したドミノピザなどどうでしょうか?

わたしが画像で紹介しているのが ただ今キャンペーン中のクワトロ・チーズメルトなのですが・・チーズメルトって何?って思いませんでした?
わたしは 初めて見たときに 思いました(笑)

クワトルというのは ドミノピザが提供している4種類の味が楽しめるピザのことなのですが チーズメルトというのは レギュラークラストの上に2枚のソフトイタリアンクラストで挟み込んだカマンベール、モッツァレラ、ゴーダ、クリームチーズの4種類のチーズが楽しめるというピザなのです。

チーズ好きにはたまらないピザですよね。^^
・・というか ピザ好きなら チーズ抜きって言う人の方が少ないかな?
しかも クワトルの4種類はボロネーゼ・赤カリー・黒カリー・かにクリームとどれも美味しそうだけど なかでも 両カレーは要チェックです♪
チーズとカレーの相性はピッタリだし あつい時期も人気の衰えないカレーは絶対人気集中しちゃいそうですよね。

電話注文・ネット注文以外にも ドミノピザでは ケータイサイトからの注文受付サービスを開始していて 「今、お店を出発しました。」メールや、お得なクーポンが貯められるクーポンBOXなど 嬉しいサービスがあるのです。

うちみたいにピザの注文の多い人間にしてみれば クーポンがためれるサービスというのがすっごく嬉しいのです。

しかも注文は メニューに記載しているものならQRコードから簡単に注文できちゃうし 更に全商品5%オフ!
これは 嬉しいですよね。

みんなが集まって 「ピザでもとろう!」と決めたときには ケータイからの注文がすっごく便利そう。
いつ出たかのメールが届くから そこからつく頃に合わせて 他の料理を用意したり 飲み物だしたりして 熱々のピザを他のできたて料理と食べれるし せっかくピザが届いたのに 「今 誰が席はずしている」とか「今丁度 ○○しはじめて手が離せない」とかいうこともなくなるしね。
反対に 電話注文から届くまで 「いつくるのかなぁ・・」とみんなでテーブルについて待っていなくても 「今出たメール」が届くまでは それぞれが 自分のしたいことをできるってことだから すっごく便利だよね^^
大人だけじゃなくて 好き勝ってみんなで バラバラ動き回りたがる子供のお誕生日パーティなんてよさそう。
今までは「ほら!ピザ届くよ!!」っていって テーブルに座らせたものの なかなか来なくて 「まだ?」とか言われてあげく 本当に届いた頃には また大暴れ テーブルの上もグチャグチャ・・ってことがあったけど それがなくなるんだしね^^

まずは 宅配ピザに興味を持てたらサイトをチェックしてみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月8日 - 2007年7月14日 | トップページ | 2007年7月22日 - 2007年7月28日 »