« 2007年7月29日 - 2007年8月4日 | トップページ | 2007年8月12日 - 2007年8月18日 »

心と体を癒す香り

アロマテラピーって有名だから 知っている人の方が多いと思うけど 一応・・

アロマテラピーっていうのは 「アロマAroma(芳香)」「テラピーtherapy(療法)」という言葉を組み合わせて作られた造語なのです。
世のなかに存在する様々な香りの力を用いて心と体を健康な状態に導いていく療法を指しているこのです。

方法は 簡単 「香りを嗅ぐ」ってことなんです。

なんだか 香りだけでそんなに効果あるのかなぁ・・・リラックスするっていうのはわかるけど それだけじゃないの?って感じですが そのリラックスするだけと思える部分に大事なポイントがあるんですね。

もっとも香りはリラックスさせてくれるだけじゃなく 興奮のような元気を与えてくれたり すっきり目を覚まさせてくれたり・・つまり たかが香りなんだけど いろんな刺激をわたしたちに与えてくれるのです。

それもそのはず 人の脳って 香りからの信号を受け取り「ああ いい香りだな」とか「これは嫌なにおいだな」って判断するわけでしょ?
その香り信号が送られていく場所が脳のなかでも人間が生きる上でとても重要な機能をつかさどる部分なのです。
それは 体温や水分の量・ホルモンバランスや新陳代謝をつかさどる場所であり ほかにも食欲・睡眠欲・性欲などの欲求をつかさどる場所であり 感情をつかさどる場所・・そんなところに香りは興奮信号として送られていっているのです。

だったら たかが香り・・なんて バカにできないですよね。

そんなアロマテラピーのことをよく教えてくれるのがアロマテラピー・ガイドなのです♪

ここでは アロマテラピーとは何かから それに使われる精油のこと・選び方・各精油の種類などをわかりやすく説明してくれます。

暮らしとアロマテラピーのコンテンツでは ダイエットのためのアロマとか 快眠のためのアロマとか さまざまな暮らしの中のアロマの使い方をアドバイスしてくれます。

ちなみに わたしは アロマテラピー大好きです♪
ちゃんとサロンにいったこともあります(*^^)
サロンでは まずたくさんの精油の中から自分の好きな香りをいくつか選んで そのオイルをお湯に溶かして ベッドの下に置き そのにおいを嗅ぎながら精油でマッサージを受ける・・という感じだったんですよね。
すっごくリラックスして 肌もツルツルになるんだけど なかなかお高いのです。
だから サロンもいいんだけど お手軽に自宅でアロマを楽しむようにしています。
精油・・いわゆるアロマオイルと呼ばれるものは結構どこでも買えます。
デパートにはもちろん専門コーナーを置いている場所もあるし 街中の小物ショップみたいなところでもおいているところは多いです。
わたしの場合は アロマランプを使って香りをたいたり アロマキャンドルをもってお風呂に入るって言う使い方が多いかな。
すっごくリラックスできるし 香りもいいから 部屋の芳香剤代わりに使ってもいいんですよ^^

どういう精油を選べばいいかはアロマテラピー・ガイドを参考にしてみてください。

自分の好きな香りを選ぶのが一番いいんです。
その好きな香りも 「いつもこうだから・・」じゃなくて 実際に そのときに嗅いで選ぶのがベストです。
自分は本当はさっぱりした香りが好きなのに なんだか今は甘い香りにひかれる・・というときは あなたの脳が甘い香りを欲しているときなのです♪

ただ やっぱり定番の好きな香りも抑えて置きたいもの。
わたしの好きで よく使う香りは

グレープフルーツ。

これは 必ずおさえます。
さっぱりしたさわやかな柑橘系の香りが わたしはもともと大好きなのです♪
効果としても 落ち込んだ気持ちを明るくしたり イライラを抑えてくれるだけじゃなく 女性にはうれしいダイエット効果も期待できるんです。
アロマコスメとして使えば 肌の引き締めや吹き出物のケアもできるんですよ。

ただし 肌に使うときは よく調べて使ってくださいね。
アロマテラピー・ガイドにもコスメのコンテンツがあります。

オレンジ

同じ柑橘系なのですが グレープフルーツよりやわらかい甘みのある香りです。
心の方のケアとしては イライラ防止など 似ているのですが こちらには食欲がないときや便秘・腹痛など 消化器系の不調の緩和があります。
香りがいいので お部屋の芳香剤としても気にいっています。

ゼラニウム

柑橘系とは全然違う ほんのり甘いローズの香りです。
生理通や更年期障害・女性ホルモンのバランスの乱れと それに伴う気分のムラを抑えてくれる女性にうれしい効果があります。
もちろんアンチエンジング的な美容的な効果もあるんですが 実はわたしがよう使う理由はそれじゃなく このゼラニウムには 虫除けの効果があるのです。
うちでは ペットがいるので あまり人工的な薬はペットへの影響もあるから使いたくないんですよね><
最初は 半信半疑的な気持ちで使い始めたのですが・・これが 結構効果あるのです。
ペットたちには精油ではなく ペット専用の虫除けとして売られているゼラニウム使用の虫除け剤を使っています。
これはもう1年中おいていますよ(笑)

アロマテラピーに興味をもったらアロマテラピー・ガイドを参考にしてみてくださいね♪

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お中元贈りました?

もう お中元は贈ったでしょうか?

最近は そういう古くからの付き合いも少なくなってきましたが さすがに家庭を持つと全然しない・・というのもなかなかいきません><
やっぱり 家族で生活している以上 誰かにお世話になっているもんですしね。

うちの場合 年配の人に贈るのが多いので 困るのは「何を贈ろうか」と毎年悩むんですよね。
そりゃ「あそこの家はビールが好きだし・・」とかあって 毎年ビールっていうのもありなんだけど さすがにワンパターンだなぁ・・と選びながら思ったりね。(^^;
なんで こんな面倒なものがあるんだろう・・なんてこの時期になると主婦のみなさんは一度は思うんじゃないでしょうか(笑)

そういう疑問をもったら お中元ネット を覗いてみたらどうでしょう。

ここでは お中元の歴史からお中元の贈り方までいろいろ詳しく解説してくれています。

わたしはお中元は デパートの配送を頼んでいるのですが・・これって便利ですよね?
のし紙の書き方にもいろいろマナーがあるみたいだけど それもちゃんときれいな字で書いて贈ってくれるんだから・・・

・・と思っていたら このサイトを見て それだけじゃ本来まずいということを知りました。(^^;

「挨拶状」を同封しなきゃまずいらしいです。
(自分でもって行くときはいいんだけど)
品物だけを贈るのを「贈りっぱなし」になって 失礼なことなんだそうです。

あととても便利なのは お中元SOSですね。

「贈るのを忘れていたらどうしたら?」とか
「会社の規約で贈答が禁止されているのにもらった場合は?」とか
「毎年贈っていたのにお金がなくて贈れないときは?」なんていう疑問に答えてくれます。

読むだけで楽しいのでお中元について ちょっと勉強してもいいですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あなたの町の不動産屋さん

「あなたの町の不動産屋さん」というのは 不動産情報 のサイトのことです。

賃貸から新築まで 全国の不動産を探すときにとても便利なサイトなんですね。
検索方法は 土地から探したり マンション 一戸建てという風に探している建物ごとに調べることもできるのですが やっぱり 一番使い安い方法は

エリアマップ(エリア検索)から 都道府県を選んで市町村を選んで・・希望の駅まであるならそれを入力する方法・・・というのが便利じゃないでしょうか。
(指定がない場合は 指定しなくてもOKです)

ためしに わたしが住んでみたい場所の不動産屋さんを調べてみると

わたしにとって 一番身近なところは やっぱり 福岡市の天神。
ここはすっごく交通の便もいいところなので 移動はしやすいのですが・・不動産屋なんてあったかなぁ・・と検索すると・・・

福岡市中央区:最寄り駅天神付近の不動産屋さんは こちら

1店舗出てきました。
さらに店名をクリックすると情報とともにマップに場所が表示されます。
店名の下にその店のHPや物件情報・詳細情報も表示されているので そちらをクリックしてもいいですね。

じゃあ 今度は思い切って 今までいったこともないところで検索してみようかな。

札幌市中央区:最寄り駅資生館小学校前だと こちら

2件出てきました。
初めての場所でも この2つのお店を頼りにできるんですね。
情報の少ない不動産屋さんもあるみたいですが それがちょっと残念です><

ためしに今度は 一時期引越しを考えていた

横浜市西区:最寄り駅戸部 は ここ

ふむ・・知らない土地だと思い切って 最寄り駅は入れないで 地域で検索したほうが不動産屋さんがたくさん出ていいかもしれません。
その上で 最寄り駅で絞った不動産屋さんをチェックし どこのお店にするか選んで行くのがいいんじゃないかと思いました。

このサイトでは 不動産会社の選び方などを詳しく書いているので 実際に訪れてみる前に勉強してみてもいいかもしれませんね♪
ほかにも 意外とわかってない引越しの手続きガイドもあります。
 

不動産業者で困らないように まずはしっかりお勉強しましょう♪  

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ドラリオン

ドラリオンとは中国が誇る伝統芸術と現代の西洋文化を代表するシルク・ドゥ・ソレイユの驚異的パフォーマンスが融合したスーパーサーカスです。

サーカスといったら 昔からあるピエロの綱渡りとか 華やかな空中ブランコとか・・そういうのを想像しますよね。

もちろんドラリオンにも空中ブランコなどサーカスの定番と言える演目はあるのですが 生命と自然界の秩序を保つ4つの力、「空」「水」「火」「土」を賛美し その4要素を人の姿に変えたショーとして華やかに そして鮮やかに表現されているのです。
演出や音楽 人間の限界を超えた神業とも見える演技。
完成されたその姿は ため息とともに 見る人に「何か」を与えてくれる舞台なのです。

ドラリオンのすばらしさは まずサイトをチェックしてみてください。

各演目の紹介もあるのですが わたしが興味を持ったのは・・正直1つに絞るなんて無理なんですが あえて言えば エアリアル・パ・ド・ドゥ です。

これは天井から垂らされた巨大な青い布に男女が絡みながら 上下に・・アクロバティックな それでいてロマンティックなパフォーマンスを演じていくものです。
表現しているものは  なのだそうです。
ストーリー性がしっかりしていて 完璧な愛だけじゃなく 楽しい愛 悲しい愛 怖く感じる事のある愛・・などいろんな愛の真実を取り入れているんだそうです。
布と人だけで表現される愛の世界・・すごく見たいです><

公演は 東京の1回目と仙台が既に終わっていますが まだ 大阪・名古屋・東京2回目・福岡が残っています。
ぜひとも チケット をゲットして見に行きたいものですよね。
最終の福岡公演は まだ2008年の4月23日だから・・まだ 大丈夫だけど 現在公演中の大阪はスケジュールをしっかり調整して 見たい日をおさえておかないと 意外と売りきれている日とか貸切の日とかあるんですよね。

福岡公演には できれば家族でいきたいなぁ・・。

大人のためのサーカス・・という感じもするけど それはあまりに表現力が高度で芸術性が高いからそう思ってしまうだけで きっと子供も感じる「何か」を得てくれると思います。

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫の種類ガイド

今回は 猫の種類ガイド  のご紹介♪

犬の種類ガイドと同じ 可愛いイラストとわかりやすい説明で たくさんの猫ちゃんを紹介しているサイトです。

ペットとしての猫の歴史って結構古くて わたしが知っているのでも 古代エジプトで飼われていたというものがあるくらい 人間との付き合いの古い動物なんですよね。
(猫のミイラもありますよね)

正直 わたしが驚いたのは その割りに猫の種類 のって思ったより少ないんですよね。
もっとも それでも 知らない種類の猫が多いんですけどね。

ここで わたしが勝手に選ぶ ルーツ・祖先が意外な猫たち ベスト3!

第3位 ベンガル

有名な猫だから 知っている人も多いでしょうが 野生のベンガルヤマネコと家猫の間にできた種です。
ヤマネコも猫なんだから 子供もできるんでしょうが・・やっぱり ちょっとびっくりですよね。
・・・というか 一番びっくりしたのは飼い主でしょうけど。(^^;

第2位 シンガプーラ

原産地はシンガポールで シンガポールに赴任していたアメリカ人夫婦が アメリカにつれて帰った猫から生まれたセピア色の子猫がルーツ。

突然変異?
意外と 自分の飼い猫の生んだ子猫が 新種・・ってことがあるのかもしれませんね(笑)

第1位 ターキッシュバン

1955年にトルコのバン湖で泳いでいた猫がターキッシュバンのルーツ。
「泳げる猫」ってことで不思議に思ったイギリス人が母国につれて帰り 1980年代にアメリカで繁殖が始まった種。

・・・って 泳げる猫って 珍しいの?(^^;

それとも よく泳ぐ猫って 日本の猫くらい?
猫って泳ぐよね?

なんか こうしてみると猫って面白いですね~(笑)

あなたも猫の種類ガイドで面白い発見してみませんか?

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DVDレンタル比較.com

映画ってどうやってみていますか?

一番は そりゃ 映画館で見るのがわたしは好きなんだけど でも それにはお金も移動も時間も・・いろいろ制約があって ついレンタルで済ませています。(^^;

だって レンタルだって 最近はそこまで待たなくても新しい映画が出てくるし 自分の好きなときに 好きな人とゆっくり見れるって言う利点ありますよね♪

映画館で見ていると・・たま~~に・・マナーの悪い人もいて 映画を見に行ったのか その人の後頭部やおしゃべりを聞きに行ったのかわからなくなることもありますしね。(-_-;)

そのレンタルでも 今回はオンラインレンタルサービスについてちょっと注目♪

どんなサービスかと言うと まずネットでサイトにいって レンタルしたい作品を検索して頼みます。
タイトル数は どのサービスを利用するかで違うだろうけど どこも今はすっごい量のタイトル数を持っているので探しているタイトルがないってことのほうが少ないかな。
そして 自宅にいながら 届いた宅配DVDを自分の好きな時間に楽しむだけです。
送料はたいてい無料。
中には遅滞料金や返却期限のないところだってあるんですよ♪
見終わったDVDでポストにいれて返却するだけ。

すっごい便利でしょ?

でも どこのサービスを利用したら どういうシステムやサービスを受けれるのかなぁ・・と悩むでしょ?

そういうときに オンラインDVDレンタルサービスの比較サイト『DVDレンタル比較.comを利用してもらいたいのです。

宅配サービスの利用方法から 徹底活用術や 宅配レンタルのQ&A さらには お勧め映画の紹介もあるんです。

宅配レンタルに興味を持ったら ぜひ DVDレンタル比較.com を見て参考にしてください♪

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ペットショット

ペット好きにはたまらないサイトを発見です!

その名も ペットショット!!

飼い主さんたちが 自分の可愛いペットたちの写真をWEB上で自慢しあう・・じゃなかった 交換しあう ペット写真コミュニティサイトなのです。

もちろん 登録は無料。
なんとここは 個人により無料運営されているサイトさまなのです♪
商業主義にそまらない・・ぺット好きの ペット好きによる ペット好きたちのためのサイトなんですね。
(・・順番これであっていたっけ?w)

写真投稿はもちろん 感想&評価をつけることができて 自分だけのアルバムを作れるし 絵葉書にもできちゃったり・・共通の趣味や好みを持つ仲間を探しやすいプロフィール機能も 気に入った写真をお気に入りに登録できるお気に入り機能と 無料とは思えない充実度。

わたしも ペットはいます♪

うちの子は めちゃくちゃ可愛いネザーランドドワーフのアルちゃん(ウサギ)
我が家最強の生き物 くうちゃん(さくら文鳥)
愛嬌たっぷりのコンビのマッシュ(ゴールデンハムスター)とクリーム(ジャンガリアン)
マイペースなカメ太とカメ子(カメw)
ほかにメダカに ベタに・・・

いっぱいなのです♪
どの子も 可愛い 我が家の宝物なのです。
ちょっと 甘やかしすぎているかもしれないけどね(笑)

あなたも自分の可愛いペット写真 みんなに見せて自慢してみませんか?^^

| | コメント (0) | トラックバック (1)

きれいを叶える

イデアリスト ポア

エスティ ローダーから 新美容液イデアリスト ポアが 8月17日に発売されます♪

エスティ ローダーのコスメは いくつか持っていますが・・

実は スキンケア系はもってないんですよね。(^^;
憧れの高級ブランド・・メイクアップ商品はいくつか買いましたが なかなかスキンケアには手が出せませんでした。

ところが なんと今回 このイデアリスト ポアの ”Tocuch & Feel"キャンペーンで 100万人体験サンプリング という夢のような話が!!

エスティーローダーのカウンターで この美容液の無料サンプルがもらえちゃうのです♪

イデアリスト ポアは 以前からエスティーローダーコスメの中でも女性たちの高い支持を集めた「くすみ対策美容液”イデアリス”」の進化版といえる美容液なのです。

くすみのない透明感をもつ 潤いある肌・・・それが わたしの理想かな。
その中で わたしが気をつけているのが 毛穴ケアなのです。
いくら 白い肌でも そこに ポツポツ毛穴が見えちゃったら もう台無し!!><
そして 実際に わたしの小鼻と頬は毛穴が・・・・
こ・・この毛穴をどうにかしたい!!!

っていうのが わたしの今の目標なのですが このイデアリスト ポア はくすみの原因になる 「毛穴ぐすみ」と「角質ぐすみ」の2点に注目し これをケアする美容液なのです。
つけた瞬間から シルクのようななめらかな肌へと導き くすみを恐れないスベスベ肌へと・・・

って めちゃくちゃいいじゃないですか><

この美容液を無料で試せるんだから ぜひ 欲しい人は お近くのエスティ ローダーのカウンターにいかなきゃ!!

 

| | コメント (0) | トラックバック (4)

ピューレローズヒップ


ローズヒップっていうと 女性ならダイエットに有効・・ってことで知っている人も多いんじゃないかな?
ローズヒップティーは 一時期話題になったもんね♪

でも ローブヒップはダイエットだけじゃなくて 美肌のためにもすごくいいのです。
だって ビタミンCを助けるビタミンPも含んでいて ビタミンCはレモンの18倍。
鉄分は ほうれん草の3.5倍。
カルシウムは牛乳の9倍。
ほかにも抗酸化作用のリコピン や 肌の保湿を助けるリノール・リノレン酸まで含んでいるんだから 当然ですよね。

ちょっと前にはやった毛穴パック・・今もやっている?
あれがはやったのは 当然 小鼻の毛穴を気にしている人が多いってことですよね。
わたしも小鼻の毛穴はすごーーく気になります。(-_-;)
だって 顔の中心だし・・自然の話してても 見ちゃう場所でしょ・・・

毛穴自体の汚れも原因なんだけど ほかにも年齢とともに皮脂腺が縮んでくると周囲の皮膚も縮み 毛七の落ち込みが目立つようになるんだって。
そこに肌のこらー原野エラスチンが劣化することで ハリがなくなって しずく型に毛穴がひらいちゃうっていうのもあるらしい。

この毛穴の引き締めに 豊富なビタミンとミネラルを含んだローズヒップが有効になってくるというわけ。

だから 鏡を覗いて 毛穴 が気になった人は ビューレローズヒップをチェックしてみてください。

 

| | コメント (0) | トラックバック (3)

ビタミンC植物化粧品「リンネ」


何か 肌の悩み抱えていますか?

わたしは 肌荒れが一番の悩みなんだけど うかつに化粧品を使えないのは 肌荒れと並んで昔から ちょっと化粧品をつけると吹き出物ができちゃうことなんですよね。(-_-;)
だから ずーーっと あまり肌には栄養を与えすぎないほうがいいかなぁと思って・・

恥ずかしい話 まったく基礎化粧すらしなかった時期が10年近くあります。

だけど ちょっと考えればわかるけど 肌の自己再生能力の高い若いときならともかく・・・年取ってくるとそんなことじゃ肌のフォローはできないんですよねぇ。
ましてや 若いときにさぼっていたツケも出てくるし・・・

だけど 吹き出物はいやだし・・・

リンネは 大人にきびに注目し 洗顔にこだわり「洗顔から色白美肌に」をコンセプトにしたコスメなのです。

こだわりの和漢植物エキスを配合しているので 敏感肌の人にも安心してつかえる低刺激。
肌に大事なビタミンCは 水分に触れると酸化して機能が低下するので なんとビタミンCを1/100万のナノカプセルに封じ込めてパウダーで提供。
大人にきびを消して 色白で健やかな肌への導いてくれます♪

大人にきびでお悩みの方は 究極のシンプルケアのリンネをチェックしてみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紫枠

紫根とは多年草「ムラサキ」の根を乾燥させた和漢植物で 昔から抗炎症作用や傷治療の促進効果のある薬草として知られていたものだそうです♪

この紫枠は その紫根の再生力を増幅させる生薬を1900種類の中から10種類を厳選してつくられた女性にうれしいコスメなのです。

シワ シミ くすみ たるみ 乾燥の悩みをの根本原因をとことん追究したのが 紫根美容法というわけですね。

わたしも この春先から ひどい肌荒れを起こしちゃって 今まで使っていた化粧品が使えなくなっちゃったんですよ><
それで わかったのは どんないい成分も 敏感になっている肌には刺激になって ますます肌を痛めてしまうということ。

そして 乾燥 は女性の大敵だということ><

今まで わたしは シワって 年からくるものだけだと思っていたんですよね・・・
でも 今回 乾燥シワ の怖さを本当に思い知りました。(-_-;)
だって 昨日までシワがなかった目元に たった1日でうっすらシワができちゃったんですもん!!

透明なくすみのない肌・・・それももちろん理想なんだけど その前に 肌にダメージを与えず 水分を与えてあげる・・っていうのが 必須なのです。

その夢をかなえてくれる 紫根化粧品・・26年ほど前にも大ヒットしたそうですが 当時の価格で30500円もしたんだって。(^^;
でも 今回の 紫枠 は 厳選した紫根エキスに加え10種類の和漢植物を加えて 低価格を実現してくれているんだから うれしいニュースです♪

乾燥 が気になりだしたら ぜひこちらからお試ししてみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドスパラのガレリア

セカンドライフときくと 何を想像しますか?

優雅な趣味の生活?第2の人生?

どちらも 今回のタイトル「セカンドライフ」をあらわしているとも言えます♪

セカンドライフは 今 わたしが気になっているバーチャルゲームなのです。

って・・ゲームって言っていいのかなぁ・・

パソコンの中にもう1つの世界をもって そこで生活する・・まさにそういうバーチャルワールドのことです。
できることは本当にすごい><
普通にチャットもできるし 広いワールドを探索することもできる。
何かを作り出したり 人の作ったゲームで遊ぶこともできる。
商売をすることもできれば 結婚をすることもできる・・・

夢のようなゲームなんですが 残念ながら セカンドライフを本当に楽しみたいのなら高い能力のパソコンが必要なんです><
現在市販されているようなメーカー製のパソコンじゃ 特にグラフィック面で劣っていて セカンドライフのすごさを本当に楽しむことができないのです。

そこで 注目が 今回の ドスパラのガレリア ・・というまるで魔法の呪文のような言葉(笑)

ドスバラっていうのは 知る人ぞ知るパソコンショップの名前なんですが そのドスパラのゲーム専用PCブランドが ガレリアってわけなんです。

セカンドライフを紹介した後に パソコンの話になったわけで・・・当然・・・

ガレリアには 高性能グラフィック機能を搭載したセカンドライフ用パソコンもあるのです♪

その名も Prime Galleria HG セカンドライフ
CPU Intel Core 2 Duo と 余裕の2GB で快適にプレイ。
しかも熱対策をしっかり考えたガレリア専用ケース。

しかも デュアルモニターにも対応しているのです!

デュアルモニターって知っています?
1つのPCに対して 2つのモニターを接続することで DVD鑑賞しながらネットサーフィンとか 写真の編集のときに画像加工画面とツールボックスを別々のモニターに写して作業・・なんて便利なことができちゃうのです。

カスタマイズの選択肢も豊富で しかも納期が早い!

もちろんWindows® XPもインストール済みです。

ゲームって本当に PCのスペック要求するんですよね。
ましてや セカンドライフのような広大で 見事な3DCGの世界・・堪能するためには それなりのPCじゃないと追いつきません><
ましてや セカンドライフはどんどん進化している世界ですしね。

セカンドライフを本当に楽しみたいのならまずはPCから見直してみましょう♪
そして もしも不安を感じたら セカンドライフ用パソコン ならドスパラへ。 

  
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月29日 - 2007年8月4日 | トップページ | 2007年8月12日 - 2007年8月18日 »