« 2007年8月12日 - 2007年8月18日 | トップページ | 2007年8月26日 - 2007年9月1日 »

メッセナゴヤ2007

2007年9月27日から30日までの4日間 名古屋でメッセナゴヤ2007が開催されるのを知っていますか?

メッセナゴヤ2007は2005年の「愛・地球博」の理念を受け継いでスタートした国際総合見本市なのです。
今年のテーマは 「安心・安全・快適」。
このテーマのもと 国内外の370を越える企業・団体がさまざまなサービス・商品・技術を紹介するもので ビジネスマンだけじゃなく個人や家族連れも楽しめるイベント・出展が盛りだくさんなのです♪

入場は無料だから 家族連れはぜひチェックしておいてもらいたいですね^^

会場では はしご車やパトカー・白バイ・ドクターヘリの体験試乗やオーガニックパンやチョコレートの試食販売も行われるんですよ。
もちろんほかのイベントもたくさん。

ほかにも近未来の小型電気自動車や災害現場で活躍する救助ロボットの実演なども行われ 最先端の技術を自分の目で見れるチャンスでもあります^^

飲酒運転を防止するアルコール探知機なども展示されるみたいで・・・福岡在住のわたしとしては ちょっと興味をそそられます。
去年の今頃・・福岡では飲酒運転の車に追突され幼児が3人も暗い海に車ごと落ちて死亡するという痛ましい事故が起こったのです。
あの時 福岡市民だけじゃなく 全国で多くの人がその事故に涙して飲酒運転の愚かさを認識したはずなのに・・未だに 飲酒運転による事故は後を断たず・・人の良心にだけに頼った改善には限界があるのかなぁ・・飲酒への甘い認識は簡単には拭えないのかなぁと思っていたところなんですよね。

一部 テストも始まっているみたいですが やっぱり アルコール検知機能のある車っていうのがぜひ欲しいかな。
子供だけじゃなく 飲酒運転の車は大人にだって走る凶器です。
運転者のアルコールを検知したらエンジンがかからない車って是非欲しいですよね。
それと同時に たとえば 自動に持たせる防犯ブザーみたいな形で ある一定の電波?を出していて 飲酒運転でも いねむり運転でも 車がその装置を持っている人の方に向かってある程度の距離に近づいてきたらブレーキにロックがかかるか スピードが落ちる機能があるものがあるといいかなぁ。
横を走っているだけで反応しちゃ大変だから 車の前方だけその電波を受けるようにして・・
あと 通学路などの道では その道の標識などにその電波をだす装置を埋め込んでいて そこを走る車は一定速度以上出せなくなったり もしくは 進入できないようにロックされたり・・
だって この時間からこの時間まで一般車両は通行禁止となっている通学路にだって平気で入ってくる車って多いんですよ。
実際・・そのせいで事故起こりましたよね・・。
そういう悲劇ってなくして欲しいと思いますもん!

「安全・安心・快適」をテーマにどんなサービス・技術が出展されるのか・・すごく楽しみですよね^^
暮らしを快適にすごすための技術に感心するだけじゃなくて なぜ 今その技術が求められているのか・・それを考えながら 本当の安全とは何か 安心とは何か 快適な暮らしとは何かを考えてみるのもいいんじゃないかと思います♪

9月27日から始まるメッセナゴヤ ぜひチェックしてみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

mixi完全ガイド

ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)というとピンとこない人もいるだろうけど mixiというと聞いた事がある人はいっぱいいるんじゃないでしょうか。
登録している人も多いでしょうね。(^^)

mixi って 知らない・登録していないという人のために一応説明すると mixiのメイン機能は大きく分けて2つ「日記を書く&読む」ことと「コミュニティに参加すること」です。
そして その日記を書く・コミュニティに参加することで ほかの人とコメントのやり取りが可能になってきます。
ほかにも機能はあるのですが この日記・コミュニティ・コメントのやりとりをすることで仲間を作り・コミュニケーションを図っていくものなのです。

多くのSNSサイトが会員登録制をとっているとおり mixiもやはり登録制で不特定多数・自由に閲覧ができるブログに比べて比較的安心感があります。
現在 日本国内のSNSサイトの中で最大の会員数を誇っているのがこのmixiなのです♪

mixi完全ガイドは そのmixiをもっと楽しんじゃおう もっと知ろうというサイトなんですね。

mixiの参加方法から マイミクシィ(友達)の増やし方 mixiのさまざまな機能の使い方が書かれています。

ステップが3つに別れ 段々とmixiの上級の使い方まで教えてくれます。

特に読んで欲しいのは mixiの落とし穴!トラブルに要注意 の項目です。
人と人の場所である限り トラブルはさまざまな形で潜んでいます。
会員登録制だから・・と安心していると 意外なところでトラブルに巻き込まれる恐れもあるのです。><

だけど ちゃんと注意点を把握して マナーをまもってやれば決してSNSは怖い場所ではありません。
実はわたしは mixiは未登録なんですよね。(^^;;
まだ mixiが今ほどメジャーじゃなかった最初の頃に誘われたのですが・・ほかの事に忙しかったので断っちゃったのです><
そう・・mixiは招待制なので 誰かから招待してもらわないと登録はできないのです。

招待状のもらい方と注意点は mixi完全ガイドにも書いているのでそちらに任せるとして・・

あのときに招待状をもらっていたら きっと 今頃mixi生活を送っていたかもしれないですよね(笑)
すっかり結婚して 地元を離れてうん年・・今付き合いのある人は 社会に出てからの人ばかりで 学生時代の友人とは疎遠になっちゃったんですよね。(>_<")
先ほども紹介したコミュニティ・・これは 同じ趣味や目的の人たちが集まって作っているグループのことなのですが ここに「学校コミュ」というものが存在するのです。
自分の出身校の名前を入力して コミュニティを検索すると その学校の在校生・卒業生が作るコミュを検索することができるのです。
登録者が800万人を超えるmixiのこと きっと知った仲間がみつかるんじゃないかな^^
ネット上なら 距離は関係ない。
どんなに遠くにみんながバラバラになっていても mixiのコミュで同窓会が開けちゃうのです。
「あの人はどうしているかなぁ」と思う前に 実際に探すことが可能なのです。
わたしは 昔の友人たちとまたあの頃に戻って話ししてみたいなぁ♪

ほかにも趣味の仲間を探して盛り上がるのもいいし 自分でコミュニティを持ってもいいし・・

mixiに登録したくなったら  mixi完全ガイドをチェックしてみてください♪




| | コメント (0) | トラックバック (0)

エコバッグ

まじめな話 結構前からマイバッグを探しているのです。(。・_・。)

マイバッグというのは 買い物などに使うスーパーなどのビニール袋をもらわずに自分の持ってきたバッグに品物をいれるエコバッグのことですね。
最近エコがいわれるようになり 実際 マイバッグ持参の人には○円サービスとか 反対にビニール袋を必要な人は○円いただきます・・というお店も増えてきました。

お金をとらるから・・というよりも 少しでも地球の資源節約のために自分にできることから・・つまりレジ袋削減をという意識が出てきたんですよね。

だけど どうせ使うなら好きなマイバッグが欲しいなぁと迷っているうちになかなか買えずにいるのです。(-_-;)
わたしの理想は買い物バッグにそのままセットできるようなタイプで 少しかっちりしているんだけど(ふにゃふにゃしたタイプはなんか心もとなくて・・)それでいてコンパクトに携帯できるもの・・と なかなかワガママなのです><

そして もちろんデザインもいいほうがいいなぁ・・と・・・

結構 あっちこっちのショップを覗いているんですが いいなぁと思うものはあるのですが実際に購入にはいたっていません。
そういう人って以外とほかにも多いのでは?

ここで ベストインターナショナルという会社をみつけました。
Thumb_02  

こういうエコバッグを製作・発売している会社ですね。

「少しでも地球の資源を節約し それを持つことによりプライド感が得られるような商品をご提案いたします」

と宣言しているところがすばらしいです。
資源節約を意識するのは当然ですが その意識している自分に誇りを持てるような商品・・なんだか目からうろこです。

そうですよね。
そういうエコバッグをわたしも探していたのです♪

OEM生産・個別注文にも対応するということだから 個人でも 会社や何かのグループでも自分たちのオリジナルバッグを作ってみるのもいいかもしれないですね^^

興味がありましたらベストインターナショナルのサイトを見てください。 

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

骨盤矯正って・・

骨盤矯正というと 何を想像するでしょうか?

わたしの場合は・・・もうダイエット><
ちょっと前から 骨盤ダイエットという言葉が頭から離れないのです。

骨盤が歪んでいると それだけで体のラインは崩れちゃうし 脂肪もついちゃうらしいのです。
それに当然 腰痛や肩こりの原因にもなるしね。(-_-;)
つまり・・・骨盤が歪んでいていいところなんて全然ないのです。

骨盤を引き締める体操もあるんだけど 続けるのはなかなか難しいんですよね・・
骨盤矯正ベルトというのもあるんだけど こっちも気をつけないと体のラインを崩したりするらしいのです。
そんなの・・・嫌ですよね><

骨盤矯正なら「スリムロイナー」

というコピーをみつけ スリムロイナーってなんだろう・・と早速サイトにいってみました。

最初はなにかダイエットマシーンのようなものかなって思ったのですが スリムロイナーは骨盤ケアベルトなのです。
発売はなんと1995年・・結構前から発売されているんですね。
最初の名前は「ママサポーター」っていうらしいです。
名前からすると・・産後に使うものかなぁ・・と思いますが 別にそういうわけじゃなくて骨盤が開いた状態から徐々に元の体型に戻ろうと体質変化しているのを後押しする形でサポートしていく製品なので 女性だけじゃなく男性にも使えるようです。
ただ 骨盤ケアとして体型回復にもっとも効果があるのは出産直後から1年みたいですけど ここも個人差があってもう1年以上たっているから・・とあきらめるのは早いみたいですね♪

使用者の声も見ても 産後1年以上たってからの使用で効果があったという人もいるし・・骨盤ケアをあきらめちゃだめだと改めて思いました。
それに女性にとって 出産後の後遺症って深刻で・・使用者の中には腰痛や坐骨神経痛の悩みを書いている人が多かったんですよね。
出産のときに痛める人もいるし その後の子育てでずっとあかちゃんを抱いているわけで・・そのときに痛めちゃう人も多いんですよね。
結構 一番大変な時期って必死だから痛くなり始めているのに気がつかずに無理して 痛み出したときにはひどくて・・って悩みすごくわかりました><
そう言う人たちが スリムロイナーを使って痛みがなくなった・・と書いているのを見ると w(゜o゜)w オオー!と思わず感心しちゃいましたよ(笑)

しかも スリムロイナーの使用方法は 着用して3分間の骨盤修整エクササイズだけ。
その3分間でポカポカ体が温かくなってくるという声を聞くと・・またまた w(゜o゜)w オオー!と驚いちゃいました(笑)
もちろん その体操の3分以外にも着用していたほうが もっと効果は出やすいみたいですね。

サイトには商品に対する詳しいQ&A(実際の消費者の質問にメーカーが答えているものなのですごく参考になります)もあるのでスリムロイナーに興味があったら是非サイトをチェックしてみてください。 

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ポータブルナビ

ナビゲーションっていったら 何を想像しますか?

わたしは断然車に固定式のカーナビでした。(^^;;
やっぱり カーナビって一般的でしょ?
持ち運びできるタイプといったら・・携帯のついている機能のほうかな?
でも わたしは携帯のナビは使いません。
だって そういうことに使っていて 肝心の通話の時に充電が切れたら嫌だし・・

だけど 徒歩で街中なんかでお店を探していたり はじめての土地でホテルを探していたり・・そういう時はたまに携帯ナビが欲しいなぁ・・ついている携帯を買おうかなぁ・・とか思うこともあります。(-_-;)

でも・・・携帯ナビって決して携帯電話についているやつだけじゃなかったんですね。

ワンセグ搭載のポータブルナビ『PONTUS(ポンタス)EN-4500』

カーナビとして使用することも可能だけど ポータブルとして持ち運びもできるし ワンセグ対応なのでTVだって見れちゃいます。
ほかにも 音楽や画像を再生できるので 車の中でも 街中でも楽しめるってものですよね。

大きさも78mm×133mmというコンパクトさ。
重さも250gしかないのです。

これなら持ち運びも楽だし・・たとえば 車でテーマパークに行くときにカーナビとして役立ってもらって テーマパークについたら 待ち時間の間 TVを見たり音楽をきいたりと使えば・・すごくいいですよね♪
特に家族連れなんて 小さな子供って待ち時間 我慢できないでしょ?
そう言うときに TVでも見せていたらおとなしく待ってくれるだろうし。
ホテルなんかについても 室内には大体TVは1台しかないから 片方は子供に譲って親はポンタスで好きな番組を・・っていうのもいいアイディアじゃないかな。(^^)

こんなに小さいし ポータブルってことでナビ機能は?って不安に思うかもしれないけどこちらも十分すごいのです。
目的地点の検索も 以前に検索していたら その中2000件が記憶されているので履歴から探せるし 住所やジャンル・電話番号などからも検索できます。
さらには 目的地・出発地点の周辺検索まできるから たとえば途中で買い物していかなければいけないけど 目的地周辺にいっても買えるかどうかを調べられるって事ですよね。

あとすごいなぁ・・と思ったのが・・・
全国約500箇所のオービス設置箇所が登録すみなのです。(^^;;
新規で100件の登録もできるから 自分のみつけたオービスも登録できるということで・・・
安全運転にぜひ利用してもらいたい機能ですね♪

ほかにもルート検索は「おすすめ」「高速優先」「一般優先」「距離優先」から選べるし 案内は当然音声案内つきです。
地図表示も縮尺を12段階で切り替えできるし・・・

ポータブルナビってこんなにすごかったんですね♪

ワンセグ搭載のポータブルナビ『PONTUS(ポンタス)EN-4500』に興味があったら ぜひサイトで詳しい情報をゲットしてください。(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リフォームを考えたら

住宅 リフォーム をしたことはありますか?

わたしは簡単なものなら 洗面所をしたことがあります。
もともと 備え付けの洗面台があったのですが 気に入らなかったので 好きな洗面台を取り付けたんですよね。
そんなにお金をかけずにやったのですが やっぱりちょっと変えただけで全然見た目も違うんですよ。
それだけで 洗面台を使うのがすっごく楽しくなります♪

今 リフォームしたいとしたら・・

キッチンか浴室かなぁ。背が低いわたしは キッチンも自分背丈にあった収納をもっと増やしたいんだけど(今のは上の方の棚が全然手が届かないし><)
でも 浴室なら家族全員が使う場所だし どちらを優先するかというとやっぱり浴室かな。

浴室ならもっと浴槽を広くして 足を伸ばせるようにして・・ゆっくりつかりながら・・浴室用TVでもついていると最高かな♪
やっぱり 睡眠を除けば 一番リラックスできる・・そして リラックスしたい場所ですもんね。
色も浴室内白で統一したいんだけど カビなんかが気になるから 換気と乾燥がしっかりできるようにしたいかな。

住宅 リフォームを考え出したら 次はどこでしてもらうか・・ですよね。
そんなときは 「あなたの町のリフォーム屋さん」のサイトを参考にしてみたらどうでしょうか?

ここは地域からお店を探す事ができるのです。

わたしの場合は 福岡なので・・・こちらになります。
さらに自分の住んでいる地域を絞って検索できるのですが・・結構なかずでてきますよね。(^^;;

どこに頼んだらいいのかなぁ・・どんなリフォームがあるのかなぁ・・と迷ったら やっぱりサイトをよく見てください。

業者の選び方や各目的別のリフォーム術のコラムがあるんですよ。
自分がしたい場所と業者の選び方は まず読んで欲しいです。

そして リフォームはまだお金が・・・という人は格安リフォーム術のコラムを読んでみてください。
お金をかけない格安リフォーム術ということで業者に頼まない 自分でできるリフォームのアイディアが満載です。

業者に頼んでのリフォームを考えている人も 自分でできるリフォームを考えている人も住宅 リフォームに興味があったら是非サイトをチェックしてみてください♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

整形って恐いけど・・綺麗になりたい女心

美容整形についてどう思いますか?

わたしは すっごく興味あるんだけど・・・それ以上に ちょっと恐くて・・(^^;;

最近はプチ整形もはやっていて 思ったよりみんな気軽にするみたいですけど・・
それはそれで痛みは軽そうだけど 費用はどうかなぁ・・とか いろいろ考えちゃいます。

女だから 綺麗になりたいのは当然なんだけど大事な部分だけに 慎重にしたいのは誰だって当然のことですよね。
ちなみに わたしが一番今興味があるのが脱毛なんです。
これが昔からのコンプレックスで・・夏になって薄着になると いつも憂鬱になっちゃって・・・

自分で処理したりもしたけど 反対に毛穴が黒ずんできたり なんだか毛が太くなってきたような気がして・・><

エステや病院で永久脱毛にして ツルツルっていう話を聞くと やろうかなぁといつも思っちゃいます。
でも その場合気になるのは 本当にちゃんと脱毛できるのか。
永久脱毛っていうけど やればもう絶対生えてこないのか。
整形してくれる病院はたくさんあるけど どんな病院がいいのか・・

絶対選び間違い・失敗したくないことですもんね!!

美容整形Channelは整形手術・アンチエイジング・美肌治療に関する情報検索サイトなのです。
全国の美容整形医院が地域・施術方法から検索できる以外にも 病院の選び方は それぞれの施術についても書かれています。

当然 わたしが真っ先にチェックしたのは 脱毛のガイド。

それによると脱毛の施術にはレーザー脱毛とニードル脱毛の2つがあるそうです。
わたしが聞いた事があるのは レーザー脱毛のほう。
今では レーザー脱毛が主流らしいのですが レーザー脱毛じゃ施術できない箇所があるらしく その部分はニードル脱毛で行われるらしいです。

どうやら よく聞く「めちゃくちゃ痛い」というのは このニードル脱毛のほうみたいですね。(^^;;
レーザー脱毛機にもいくつか種類はあるみたいですが 今は皮膚にあたる部分に冷却装置がついているものもあって火傷などの副作用の対処に成功しているものもあるとか・・

自分がいく病院がどちらのタイプの脱毛をするのか・・そして自分にはどちらがいいのか・・よく知る必要があるということですよね。

ほかに興味があるのは

ある意味 これが一番深刻かも・・脂肪吸引(笑)

いや・・笑い事じゃないですよね。
女性にとっては深刻な問題だし ダイエットの話題がいつも話題になるのはそれだけ女性の一番注目していることだっていう証拠ですしね。

脂肪吸引より負担の少ないスマートリポという施術にすぐく興味があります。
これは レザーの熱を利用して脂肪を溶かす方法なんだそうです♪

そして アンチエイジングのヒアルロン酸の注入。

これがプチ整形などでよく聞く施術ですよね。
肌にハリを与えたり 鼻筋を通したり 顎を突出させたりするのです。
わたしはまだ 肌にはハリがあるほうなんですが 最近ちょっと目の下のハリが気になってきたんですよね。
微妙に顔に凹凸が出てきたかなぁ・・とちょっと気になっているんです>< 

ほかにも顔の整形・スキンケア・体・アンチエイジングなどの項目ごとに細かくそれぞれの施術方法が書かれていますので 自分が興味ある項目をちゃんと勉強しておくのは大事なことだと思いますよ。

ほかにも参考価格表もあって・・病院ごとに価格はそれぞれでしょうが まずは大体の目安をつけて 聞いた病院がやすいのか高いのか・・そして その値段に納得できるのか自分でわかっていることが大事です。

検索できる医院数もすごく多いので美容整形に興味があったら ぜひサイトをチェックしてみてください。  

| | コメント (0) | トラックバック (4)

オンライン学習ゲーム

オンライン学習ゲームで世界一周を勝ち取ってみない?

ということで S-1チャンピオンシップ のご紹介です♪

S-1チャンピオンシップとは 仮想マネー1000万を使って信用取引を疑似体験して遊ぶオンライン学習ゲームのことです。

学習ゲームと名うっているだけあって ゲームをすることにより信用取引を勉強していけるのです。
参加をすると仮想マネーを1000万渡され それを使って取引をしていくので 実際のお金を動かすわけじゃないので 安心して遊べるんですね。(^^)

周りでも株をやっている人って多いし その株でもうけている人のニュースも聞くから興味がないと言ったらウソになるんだけど 
「でも 株って素人が手を出してうまくいくものなの?
そもそも どうやって取引するかもよくしらないし・・」

と思っている人が多いんじゃないかな。

実際 わたしがそうです。(^^;;

今は 小額から株って買えるし 気軽に始められるよと言われるけど どこでどう株を買えばいいのか どの株を買えばいいのか 新聞の株価ってどう判断すればいいのか・・

そんなこともわからないど素人なんだもん。(-_-;)

詳しい人が周りにいれば聞くのもいいけど 素人のもつ疑問って 本当に小さなことがどんどん出てくるでしょう?
そのたびに いろいろ聞いたり 忘れちゃったことをまた聞くのはやっぱり気がひけるし・・

ネットで説明サイトを読んでみても なんとなくわかるけど・・文字だけで読んでもわかりにくいし・・・

証券会社に実際に登録?して 担当の人のアドバイスを聞きながら 本やサイトや知人の話を参考に取引をしていく・・・っていうのが 一番ベストな方法なんだろうなって思うんだけど それが怖いから(実際のお金動くから 間違った・・じゃすまないしね><)今まで手を出せずにいたわけなんだしね。

擬似取引ゲームっていうのは前にも聞いた事があって どうなんだろうなぁ・・とは興味があったんだよね。
本物の取引と同じように手順を踏んで株を見極めて取引をしていく・・最初のうちは失敗もあるかもしれないけど そこはバーチャル。
真剣にはなるだろうけど 実際の痛手はないから あくまで学習しながら 次こそは!と前向きにチャレンジしていけるし そうやっているうちに 説明サイトの書いている事を理解できるようになるだろうし 人の話もどの部分をどう説明しているかもわかってくるだろうし・・

実際に習うより慣れろ っていう言葉通りだよね♪

それに このS-1チャンピオンシップ 用意されるお金はバーチャルだけど 実際に資産を増加させていけば現実のご褒美まで用意されているのです♪

1位なら ペアで世界1周プレミアム旅行。
2位なら 52型液晶テレビ。
3位で  ペアで国内温泉ご宿泊券。
ほかにも 50位まで賞品が用意されているし 飛び賞として100位 200位・・という感じで賞品があるのです♪

株ゲームを無料で遊んで バーチャルな売買取引をすることで実際の信用取引の知識を勉強できて ちゃんと身について成果を出せた人にはご褒美まであるなんて・・かなり嬉しいオンライン学習ゲームじゃないですか?

人の話をいいなぁと聞いているだけじゃ絶対にお金ははいってきません。
でも いきなり挑戦して成功を夢見るほど甘い世界なのかなぁ・・と不安を持って当然。

だけど 挑戦しなきゃ 何も変わらないのです。

まずは S-1チャンピオンシップで 遊びながら学習し 賞品を狙ってみて ゲーム終了後自分の得た知識と経験を元に実際に株にチャレンジ!っていうのはいい考えだと思いませんか?

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無料カウンター

ブログやHPを持っている人には 訪問者数って気になるものですよね。

だから カウンターを自分で設置している人も多いですよね。
人が設置しているカウンターを見て 自分も設置してみたいけど 難しそうだなぁ・・と躊躇している人もいるんじゃないでしょうか?

登録が面倒そう。
設置が難しそう。
お金がかかるのはいや。
気に入ったデザインがない。

いろんな理由があるでしょうが 無料カウンターをお探しならカウンターネットはどうでしょう?

なんとここのカウンターは 登録不要 無料で しかも簡単に設置できるのです。

無料カウンター

上のは わたしが設置したカウンターです。
数字の影が地面に写っているのです♪
すごく可愛くないですか?^^

こういうカウンターが 無料で設置できちゃうのです。
設置方法も簡単。
まずは豊富なデザインの中から自分の気に入ったものを選びます。
デザインは本当にたくさん いろんなタイプがあるので気に入ったものも見つかると思いますよ^^
みつけたら それをクリックして 自分のHPのURLを入力。
ページビューなのかユニークユーザー数なのかカウンター方法を選んで スタート数をいれ あと横に書かれているコードを間違わないように入力するだけです。

それでこんな素敵なカウンターが設置できちゃうんですね♪
数値を設定できるので ほかのデザインに乗り換えるときもすごく簡単です。

ブログのアクセサリーとしても可愛いんじゃないでしょうか^^

高性能カウンターもいいのですが 簡単に登録なしで利用できて デザイン変更も簡単なカウンターって言うのも 気軽に使えて楽しいですよ♪

興味のある人はぜひカウンターネットをチェックしてみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャンプにはもう参加した?

もう いまさらのビリーズブートキャンプ。

周りでも参加(いや 入隊といわなきゃいけないか)した人が増えているんだよね。

わたしは ブームになる前から 真夜中のTVショッピングで見て ノリがよくて面白いなぁ・・と見ていたんだよね。
旦那から変なものに受けているって バカにされたけど・・

はやっているじゃん。(-_-;)

しかも 前からチェックしているわたしは まだ買ってないのに 今や買ってない人の方が少なくなってきている様な勢いだし。

ビリーズブートキャンプのあのバンド・・ビリーバンドっていうんだけ?
ビリーのDVDって バージョンがいくつかあって それと同時にビリーバンドも進化しているみたいだね。

ビリーズブートキャンプ新型ビリーバンド

って言うのもみたんだよね。

この新型というのは 450gの重さがもち手から取り外し可能になっているらしいの。
つまり 負荷を自分でつけられるのと同時に このバンド自体ダンベルになるってことだよね。

最初の方にDVDを買った人って 前のバージョンじゃないのかな?
だったら ビリーバンドも多分 こういう機能ないんだよね。
しかも DVDの内容もちょっと進化しているらしい。
4日間でビリーズブートキャンプの7日間分の効果を実感できる・・とか書いているし・・・

もっとハードなのかしら?(^^;;

日本語字幕はないみたいだけど 日本語解説書がついていて 食事のヒントまで書いているとか・・

うーん・・どうしよう・・思い切って買おうかなぁ><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリック1つで・・

クリック1つで 何かを救えるとしたら?

募金サイト イーココロ!

わたしのブログのサイドバーにも貼っています。

募金サイト イーココロ!

クリック1つで1円の募金をすることができます。
あなたはクリックするだけ 実際に募金をしてくれるのは イーコロに協賛しているスポンサー企業様です。
クリックするあなたには 一切費用はかかりません。

わたしのサイドバーに設置しているバナーからクリック募金ができるんです。
ものは試しにぜひやってください。
一切 登録も必要ありません。
あなたのクリック1つで 救われる命があるのです。

そして その考え・行動に共感したら イーココロ! に会員登録してみませんか?

会員登録も無料です。
会員登録すると まずは自分のブログに貼れるブログパーツ(つまり わたしが貼っているやつです)がもらえます。
ほかにも会員専用のクリック募金があります。
また 会員になるとクリックしてためたポイント(募金とは別にたまっていきます)を 自分が支持する寄付先NGOを選んで募金することができます。
ポイントのため方は クリックだけではなく イーコロにINNして 資料請求したり 買い物したりすることによってもたまります。

買い物をする事により 自分も嬉しいけど 同時に募金が発生し 誰かが助かるのです。
それは 貧しい子供たちであり 病気に苦しんでいる人であり 地球の緑であり・・・自分のクリックが・・買い物が・・何かを救うのです。

クリックは 1つの企業につき 1日1回できます。
つまり・・毎日 クリックだけで1円ずつ募金することができるのです。
1ヶ月で30円・・たった30円って思うかもしれませんが 世界にはそのたった30円で救われるものがあるのです。
そして 一人一人の1円・・30円が集まれば 大きな力となるのです。

あなたがちょっとマウスを握る指に力をこめて 1クリックするだけで・・それだけでできること・・募金サイト イーココロ! ではじめてみませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

占い好きですか?

女性は 占い好きっていうけど わたしは好きです。

ネットではいろんな占いがあるから 多分いまは 女性だけじゃなくて男性もやったりするんじゃないかな?
「こういう占いあるよ」って 女の子に教えれば話題も増えるしね。(≧m≦)

そう言うわけで 数字占い なんてどうでしょうか?

占い方法は簡単。
自分の名前をローマ字で入力して 生年月日をいれるだけです。

結果はかなり細かいです。
人生・運命・精神・人格・成長・ピナクル・試練・サイクル・誕生・・と細かく占ってくれます。
そのほかにも 今年・今月の占いもあります。

一番わかりにくいのは ビナクルですが これは人生の目標をみつけ いくつかの教訓を学ぶであろう時期を示してるらしく 4つの時期に分けられて占われています。
わたしは 1番目と2番目が7という数字がでたのですが・・7は 自己開発と自分発見の時をあらわしているらしいですね。
1番目と2番目(もしくは3番目)に7があると・・なかなか厳しいみたいで・・
時期としては36歳まで その厳しい時期が続くみたいなんですね。

ちなみに 試練も・・なかなか すごいものが出ました。(^^;;

占い自体は 名前+生年月日で簡単にできるので 興味がありましたら数字占い.comを チェックしてみてください。
無料で占えますよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しい生活雑貨なら

生活雑貨って見ているだけで楽しいですよね。

楽しいだけじゃなくて 機能的なものもいっぱいあって お気に入りの雑貨通販サイトを持っている人も多いんじゃないでしょうか?
買わなくても 見ているだけで楽しいしね(笑)

そんなサイトに 「げんき生活.com」を加えてみませんか?

美容・健康、キッチン、掃除、ガーデニング、財布、ペット用品、ファッション、雑貨まで、様々な生活用品を激安価格で販売されているんですよ♪

たとえば ゴミ箱
ペダル式無臭ゴミ箱「無臭(ムッシュ)」は 世界特許出願中の2重構造をしたにおいのもれないゴミ箱なのです。
内部にしこまれたシリコン蓋によって 生ゴミやペットの汚物・あかちゃんのオムツなんかのにおいもシャットダウンしちゃうというすごいゴミ箱なのです。
夏時期の生ゴミ対策にもいいですよね。
だって 夏って次のゴミの日まで 冷凍庫で生ゴミ凍らせた経験のある人もいるでしょ?(^^;
食べ物とゴミが一緒にというのには抵抗があるけど・・やっぱり 生ゴミのあのにおいは・・><

ほかにもスペース涼シート は シーツの下に敷いておくだけで寝返りを打つたびにヒンヤリして暑苦しい夏の夜も快適にすごせるというものだし

フォームキャッチっていうアイテムはペットの糞を泡で包んで捨てるためのものという すごい発想のアイテムなのです。

どんなアイテムがあるか 見ているだけで楽しいですよね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちのこわんわん!

ペットはいまや家族の一員ですよね。

中には 人間よりいいもの食べているペットもいるくらいで(笑)
うちにいるペットは 今は ウサギとハムと文鳥とカメ・魚なんですよね。
実家にいるときは 犬を飼っていました。

動物って 人間よりずっと体が小さい分 食べ物から受ける影響もすごく大きいんですよね。
その証拠に 今のペットの寿命って昔に比べてずっとずっと延びているのです。
それだけ ペットの食事にみんな気を使っているってことだけど そのペットフードもショップにいくともういっぱいあって どれを買えばいいか悩んだ事ってありますよね。
うちの場合 新しいものが出るとお試しでいつも買っていたけどね。(^^;
今から考えるとちょっと反省・・・
ずっとずっと長く一緒にいたいペットだからこそ 人間が食事を気をつけてあげないとダメなんです。

「うちのこわんわん!」は国産無添加のペットフードの通販ショップです。

日本じゃ 人間の食品に関する規制は厳しいけど ペットフードについてはすごく緩いんですよ。
そのせいで 知らず知らずのうちにペットたちに影響が出ている場合がでてきています。
アレルギーや泌尿器系の疾患などの病気などもそうです。
可愛いペットにおいしいモノを食べさせたくて与えているペットフードが実は恐ろしいものだとしたら・・そんな悲劇ないですよね。

「うちのこわんわん!」のペットフードはなんと・・安心して新鮮なままあげられる国産、そして合成保存料・合成着色料無添加で 人間も食べれるんですよ。(^^;
すごいびっくり・・・

しかも「食べなかったら全額返金します」っていううれしい制度まである自信もすごいですよね。

利用者の声を聞いても 評判はかなりいいし フードの種類もドライフードも缶詰もサポート食品・おやつまであるからきっと気に入るものがみつかりそう♪

  これみてもらえます?
なんと・・無料サンプル&カタログだってあるんです♪
これなら どうしようかなぁ・・なんて悩まないでまずは試してみることができますよね^^
ワンちゃんだけじゃなく ネコちゃんのフードもあるので わんにゃん飼いの人はぜひチェックしてもらいたいです。

「うちのこわんわん」で国産無添加ペットフードをチェックしてみませんか?

可愛いペットの健康はペットフードから♪  
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月12日 - 2007年8月18日 | トップページ | 2007年8月26日 - 2007年9月1日 »