« 2007年10月28日 - 2007年11月3日 | トップページ | 2007年11月11日 - 2007年11月17日 »

帯状毛穴対応のコスメ

帯状毛穴って知っていましたか?

毛穴同士が小じわで結ばれた状態のものです。
鏡があったら小鼻の辺りの皮膚をみてください。
毛穴同士のつながったこまかいシワができていませんか?

老化が過速しやすい30代半ばに起こりやすく 特に脂性肌や混合肌の経験ほあった人におおくみられる現象だそうです。

この帯状毛穴があると豊齢線を助長するだけでなくて 皮膚に細かく多量の溝を発生させるので それらの影が肌ムラを発生させて 冴えないふけ顔をつくってしまうんですね><

レストジェノールは この帯状毛穴に働きかけるスキンケアシリーズです。

このレストジェノールを発売しているB&Cラボラトリーズ研究所は、オリジナル成分「アクティブコラゲノール」を開発したんですね。
この中にはピクノジュノールというフランスガスコーニュ地方のみに生育するフランス海岸松の樹皮から抽出された成分がはいっています。
このピクノジュノールの主成分はポリフェノールの一種で それ以外にも数十種類にもおよぶ有機酸を含んでいて なんとビタミンCの340倍、ビタミンEの170倍もの抗酸化力をもっているだって。

そのレストジェノールシリーズの中でも わたしが気になっているのが

ハイクラスデリバリーっていうクリーム状の高濃度美容液なんです。
しっとりするのに べたつかず すばやく肌に浸透しいつまでも肌が潤っているって評判がいいそうで 問い合わせも多いアイテムなのだそうです。

香りもすごくよくて ハーバルブーケの爽やかさなんだそうです♪

もちろんこのハイクラスデリバリーをより効果的に使うにはほかのシリーズも一緒に使ったほうがいいのは当然なんですけどね。

帯状毛穴が気になったら ぜひレストジェノールをチェックしてみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレミアムなクリスマスイベント


もう11月。
早いところでは クリスマスツリーの点灯も始まりましたね♪

今年のクリスマスの予定は決まっているでしょうか?

わたしは毎年 旦那と一緒に過ごします。(*^^*)

独身時代 旦那とつきあっている時 二人で始めてのクリスマスを迎えました。
わたしたちは同棲・結婚までが早かったので翌年のクリスマスは 一緒に暮らして二人でクリスマスを迎えました。
翌年には結婚して・・クリスマス時期にはなんとわたしは妊娠していました。
それから家族が増えて・・子供と一緒にすごすクリスマスを経て・・

今では 冬休みに入ると子供たちは大好きなじじばばのお家にいっちゃうので またまた旦那と二人だけのクリスマスを迎えることができるようになったんですね♪

二人で 二人の好みのケーキを買って 食事をして・・それが毎年のうちのクリスマスです。

クリスマスって やっぱりいつまでも思い出に残る大イベントですよね。

音楽好きのカップルならCool Christmas 2007に参加してみてはどうでしょう?

Cool Christmas 2007は 2001年から毎年開催し 今年で7回目を迎えるMTV主催のとびきりのクリスマスパーティなのです♪
豪華ライブステージだけじゃなく このときだけの貴重なパフォーマンスやサプライズゲスト スペシャルプレゼントなどが満載なこのスペシャルパーティに なんと抽選で1,000組2,000名様を招待するキャンペーンが11月7日(水)より30日(金)まで開催中なのです。

これは是非とも応募しなきゃね♪

<MTV Cool Christmas 2007>
開催概要 開催日/会場:2007年12月14日(金)/パシフィコ横浜
出演アーティスト:秦 基博、will.i.amほか

HPで随時追加出演アーティストの情報がアップされるらしいので HPチェックは欠かさないでくださいね。(^-^)

ほかにもサイトでは 去年のイベント情報もチェックできるんですよ。
クリスマスにはまだ間があるから 去年のイベントの様子をフォト・アルバムをみながら楽しみにまちましょう。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

知らなきゃ困るビジネスマナー

ビジネスマナー ちゃんと知っていますか?

初めて社会に出た時 社会・・または その会社のマナーや慣例で困った人・失敗した人は多いじゃないでしょうか?

ちょっと変わった会社としては 数年前にいた某広告代理店。
ここは 社長の方針で 営業マンは副業を堂々とやっていいことになっていました。
社長に通せば なんと会社でもその副業をやっていいのです。

それで ある営業マンは スナックなどにコンパニオンを派遣する人材会社をやっていました。
会社にその派遣歯医者専用の電話もあったんですが 普通 会社って電話をとるとき当然会社名を名乗って電話をとりますよね。
でも その電話じゃ「はい」しか言ってはいけないという・・妙なルールがあったのです。
まぁ・・理由は当然あるわけですが。(^^;;

会社にはいって 一番に直面するのは電話のビジネスマナーなのですが それまで自分が知っていたマナーを破らねばならないというなかなか変わったマナーのある会社でした。

ほかにも敬語の使い方っていうのは失敗が多いですよね。
独身時代に勤めていた会社では 社内電話をとるときは
「ご苦労さま」
と言わなければなりませんでした。
「お疲れさま」
というと 注意されていたんですよね。
お疲れ様というのは 仕事が終わった人に言う言葉だから 仕事中にかけてはいけない・・という理由だったと思うのですが・・なかなか難しいものです。

営業など 外の人と付き合いがある人は名刺のビジネスマナーも大事ですよね。
もらった名刺をどうしたらいいのか。
いつ名刺を渡したらいいのか・・最初のうちは迷うということを聞きます。

最近の会社では 社内連絡はメールで・・ってところも多いので メールのビジネスマナーもチェックしておかなければいけませんよね。(^-^)

ビジネスマナーガイドは そんなビジネスマナーを調べられるサイトです。
ここでいうビジネスマナーというのは日本で働く人が知っているべき共通ルールのことです。

職場によっての独特の慣例・マナーはあるでしょうが まずは共通のルールをちゃんと把握しておきたいですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お顔のためにいいことしていますか?

美容矯正『クラニマジック』
これ!!
つい先日TVで見たばかりなのです!!

何しているんだろう?

って思うでしょ? これはグレースワコー の 美容矯正『クラニマジック』なのです♪

グレースワコー

トータルビューティサロングレースワコーでは 美容矯正ニューコースとしてこの蔵にマジックが登場したんですね♪
顔そのものを形作る「頭蓋骨」を矯正する事で トラブルの原因を元から絶つ新しい施術方法が美容矯正『クラニマジック』なんです。

写真で見てもわかるように なんと口の中から顔の骨のゆがみを矯正していくのです。
もちろん 外側からだってしっかり矯正。

TVで見た限り 気持ちよさそうなのです。(^-^)
そして この矯正が終わったら

美容矯正『クラニマジック』

お肌のトラブルの元となる「活性酸素」を除去する「プラチナ美容液」をたっぷりと塗布してくれるのです。

これも気持ちよさそう~。(*^^*)

この矯正+美容液で肌にハリと弾力を与えるんですね♪

効果あるのかなぁ・・って思うでしょ?
TVでリポーターが試していましたが・・なんと お目目ぱっちり。
お肌ふっくら・・っていっていました。\(^_^)/

いや~~!!

やってみたい!!!

「でも 高いんじゃ・・?}

って思うでしょ?

グレースワコーでは キャンペーン中で気になるコースが全部1回5250円でおためしできちゃうのです!!

使ってオトク!Webクーポン

それだけじゃなくて HPを見た人だけ限定で使ってオトク!Webクーポンっていうのもあるんですね♪
プリントアウトして店舗にもっていくと なんと料金1万円も割り引いてくれるのです。
でも キャンペーンコースとか 特別企画コースとかには利用できないし 初めてグレースワコー を利用する人1回限りの使用なので キャンペーンとクーポンを上手に使って お得に利用しちゃってください。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

お取り寄せ♪

実はわたしは今1つ計画していることがあります・・・

それは 1月に1回は ネットでおいしいものをお取り寄せしちゃおう!ってことです♪

いや TVなんか見ていると よく お取り寄せグルメの特集なんてやっているでしょ?
TVだけじゃなくて 雑誌でもやっているんですよ。
あれを見ていると せっかく家にいながら 全国のおいしいものを食べれるチャンスがあるんだから・・って思って計画中だったのです。
そんな中 ちょっと気になる番組を発見!

11月11日(日)13時25分から日本テレビの通販番組
    「日本列島おためしお取り寄せ秋の大感謝祭!!」

ぉぉ 今 一番気になる情報がTVでタイムリーに見れるんだ♪
これは食べ物だけじゃないんだけど 全国のおためしおとりよせできる商品を紹介する番組なのです。

司会は羽鳥慎一さんと磯野貴理さん。
紹介芸能人は彦摩呂さん、野々村真さん、西村知美さん、東海林のり子さん、森久美子さん、まぁこさん、 松居直美さん、モンキッキーさん、山川恵里佳さんと豪華。

女性として気になるのは森公美子さんとまぁこさんがおためししたシェイプアップマシーン。
どれくらい効果あったのかなぁ?

気になるグルメ系なら北海道で彦麻呂さんが試食したカニ!!
うちは一家でカニ好きだからこれは見逃せないでしょう。

ほかに気になったのがモンキッキーさんと山川恵里佳夫妻が紹介している土鍋。
食材も気になるけど やっぱりそれをおいしく調理できる器具もすごく気になります。
ちなみにこの土鍋 セブンアンドワイでも奥薗壽子お料理本+奥土鍋セットで購入できるんだって。

ほかにもTVで紹介されたアイテムは全部すぐに購入できておためしできるんだって。
芸能人がおためしする取寄せ商品はこちら
これはTVを見ながら チェックしなきゃいけないでしょう。(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

癒されたい・・

もう エステ・・どれだけいってないかなぁ・・・
久しぶりにめちゃくちゃ行きたい!!!

女性が気にする見た目の美しさ・・
何を重視するかで 2つあります。

1つは お化粧をしたときに綺麗な自分でいたいというのと

もう1つは お化粧をしない素肌を綺麗にしたいというものです。

そりゃもちろん どちらも綺麗でいたいんだけど よりどちらを重視するかというと若干別れるところでもあるんですね。

わたしが重視するのは 素肌の綺麗さです。

そのために保湿に気をつけたり 基礎化粧品にこだわったりと・・なかなか大変なのです。
だけど その苦労が報われていればいいけど・・今の時期 乾燥しているわ 肌トラブル起こっているわ・・かなり へこんじゃいます。orz
だからこそ 久しぶりにエステに行きたいんですね。
自分の手でマッサージすると どうしても 手早くなって力もいれてゴシゴシしちゃうんですよ。
でも プロのマッサージはさすがに違うし エステにいくからこそ試せるものもあるんですよね。(^-^)

わたしが今 気になっているのは今年4月になんばパークスに1号店をオープンしたナリス化粧品が展開するショップ専門店バランティクスのエステなのです♪
バランティクスでは 肌分析を無料でしてくれるので安心して施術を受けれますよね。

しかも そのバランティクスでは11/10からヨーロッパでも今話題のコラゲナイザーを導入した新エステが登場するのです。
わたしが気になっているのは これなんです♪
針を使わない新型フェイス用高分子導入器で 従来のイオン導入器や超音波導入器より安全かつ効果的にコラーゲンやヒアルロン酸などの高分子を肌の奥まで届けてくれるんだって。
刺激が少ないので 今まで難しかった目の周りの導入も可能になったっていうからすごく気になるんですよね。

女性ならわかるでしょうが 目の周りの皮膚ってすごく薄くてデリケートなので 普通の美容液でさえ 目元は避けて・・って書いているものも多いですよね。

このコラゲナイザーを使ったフェイシャルエステ コラゲナイザーコースがなんと体験キャンペーンで利用できちゃうのです。

11/10~12月末までで

フェイシャルエステ コラゲナイザーコース  パーフェクトが 通常料金12,600円が7,560円(税込)
フェイシャルエステ  コラゲナイザーコース ベーシックが 通常料金7,350円が4,410円(税込)と、40%OFFと嬉しいのです♪

ほかにも肌の状態に合わせて選べる4つのコース(ホワイトニングコース・リンクルケアコース・クリーンオフコース・アンチエイジングコース)も通常料金5,250円が3,675円(税込)と30%OFFなので この時期にお試し体験してみてもいいですよね♪

もうすぐ女性にとっても大事なイベント クリスマスが来るし・・その前にお肌を磨きにバランティクスにいきましょう。(*^^*)

 

| | コメント (0) | トラックバック (3)

またこの季節がやってきました

さぁ そろそろ・・お歳暮 選びの季節がやってきましたね。

なんだか 早いなぁ・・
スーパーやデパートの売り場にお歳暮ギフトが並ぶと 「ああ 今年もそろそろ終わりだなぁ」といつも思います。

それと同時に何を送ろうって頭傷めている人も多いんじゃないのかな?(^^;;

今 お歳暮ギフトもいろいろあって 選択肢も広がったり 「面白いなぁ」というものも多いんだけど 予算と相手の好みを考えるとやっぱり 何がいいんだろう?と悩んじゃうんですよね><

わたしの場合 平凡ですが もらって嬉しいお歳暮ギフトは入浴剤とかおしゃれなバスセットです♪
子供の頃は お菓子とかジュースとか・・そういうのが嬉しかったんですが 今や 圧倒的に癒しグッズが嬉しいのです。(^-^)
主婦の面からいえば実用的な油とか調味料っていうのもいいんですが それって自分でも普段から買うものだし・・

入浴剤だって自分で買うといえば買うんですが 自分が買ういつもと違うものを送られて嬉しいものの1つじゃないですか?
食べ物だったら 意外と好みもあるだけど 入浴剤なんて できれば毎日違うもの入れて入りたい派のわたしとしては 少しでもストックの種類が増えると嬉しいのです♪
だから 入浴剤なんてもらおうものなら 早速あけて 入浴剤のストックBOXに移し 早速今晩はこれいれよう♪なんて ウキウキしちゃっていました(笑)

もっとも 今は 肌が弱くなって 一部の入浴剤以外は子供と夫専用になっちゃうんですが それでもやっぱり入浴剤をもらうと 「ああ こんなのもあるんだ♪」とか思いながら ウキウキしちゃいます。

どうせ贈るのなら・・わたしも 相手に喜んでもらえるお歳暮を選びたいです♪
今はいろんなものが売られているので 楽しく迷いながら 誰かのための1つ1つを見つけていきたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

撮った写真どうしている?

デジカメで写真を撮っている人って多いでしょうね。

わたしもその一人です。
撮った写真はパソコンに保存して ブログに使用しています。
デジカメの中のデーターはある程度までまとまるまで待って CDに焼いているんですが・・

ブログにアップするのもいいんですが 記事が古くなると当然写真もそのままブログの奥へと流れていきます。
せっかくのいい写真でも それじゃもったいないですよね。
自分の写真を誰かにもっと見てもらいたい。
人が撮った写真をいっぱい見たい。

同じ趣味の人とは話したい・情報交換したい・・そう思ったことありませんか?

LifeShotは写真でつながる無料のコミュニティサービスです。

自分が撮った写真を投稿したり 人が投稿した写真にコメントをつけたり 写真を通してほかの人と意見や情報を交換しあいながら仲間とつながることのできる写真共有サイトなのです♪

携帯からも画像アップできます。
いつでも どこでも 気になったものを携帯のカメラで撮って投稿できるなんて気軽でいいですよね^^
デジカメの画像って整理している人って多いけど 携帯の画像ってどうしています?
わたしなんて ある程度たまっちゃうと つまらないもの(とそのときに思ったもの)から削除しているんです。
でも そうやって気軽に削除したものほど 「やっぱり とっておけばよかったなぁ」とか思ったり また傑作があったりするんですよね。(^_^)

「これ撮りたい!」って時にちょうどよくいつもカメラ持っていることって少ないですけど 携帯なら結構持っていますよね。
だから 携帯からブログ投稿している人も多いけど その投稿したあとのせっかくの画像どうしちゃってます?
わたしはメモリ確保のためにすぐに削除しちゃっているんですよね><

LifeShotに投稿すれば  その後も 自分のHPやブログにタグで簡単に写真を貼ることができるのって便利ですよね?

撮ってすぐに投稿できるから 投稿忘れや面倒さもないし 魅力がいっぱいなのです。

ほかにも 同じ趣味を持つ人たちでグループを作って グループで写真を投稿したり 掲示板を設けて盛り上がったりもできるのです。

ほかにもいろいろできること やれることがいっぱいのLifeShotに興味があったらまずはサイトにいってみてください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月28日 - 2007年11月3日 | トップページ | 2007年11月11日 - 2007年11月17日 »