« 2007年11月18日 - 2007年11月24日 | トップページ | 2007年12月2日 - 2007年12月8日 »

あなたの見ているもの大丈夫?

パソコンをつかっていて色彩や色調が気になったことってありますか?

普段は自分のつかっているディスプレイを見慣れているから 意外とわからなかったりするんですよね。(-_-;)
まぁ よくプリントアウトする人などは ディスプレイで見た画像と プリントアウトした画像が違う!ってわかったりするんですが・・

わたしの場合 友人のところにいって パソコンをつかわせてもらったときに いつも見ているサイトの画像が違うことで 気がついたんですね。

そう・・・友人のディスプレイのほうが性能が上だったんです。(-_-;)

それとも・・わたしのディスプレイが 古いのかなぁ・・・

まぁ・・どちらにしろ 自分が見ているものが 決して キレイな映像ではないことに気がついたんですね。
テキストの多いサイトをみるのには影響ないですが 写真や映像が多くつかわれているサイトだと・・・やっぱり きれいな映像はきれいに見たいじゃないですか。

ちょっとディスプレイが気になるんですよね。(-_-;)
そのことを友人にいったら液晶ディスプレイが場所もとらないしいいよ・・と言われたんですが どうなんでしょう?

ちょっと液晶ディスプレイのサイトを見たんですがNECディスプレイソリューションズのディスプレイが結構よさそうなのです。

まずは IPSパネル。
横から見ても美しい映像はそのままで カラーシフトや色ムラが少ないんです。

液晶ディスプレイっていうと わたしはここの部分が一番不安だったんですね。

他にも 色ムラ補正機能があって 独自開発の「専用画像処理IC」搭載にで 輝度ムラ、色ムラを補正できるそうです。

液晶ディスプレイのパネル製造工程上どうしてもムラってできやすいそうです。

それでNECでは パネルの検証時 ムラ箇所の検出をして ムラ補正のデータを算出してモニターに記憶させているんです。
それで 補正データをモニターに保持したまま補正を解除して出荷しているんですね。

何故解除するかというと この補正はあまり強くかけすぎると 相対的に輝度が落ちていくと言う弊害があるためなの。

それで ユーザーが必要に応じて モニターに保持された補正データを元に補正を実行する機能をつけているってわけらしいです。

他にも キレイな色を再現するために 人がもっとも自然に感じることのできる最大表示色1677万色を採用して 高画質映像を実現しているってことで・・

なかなか液晶ディスプレイもあなどれませんね~。

他にもこだわりの昨日が満載なので 液晶ディスプレイのサイトでそれを確認してみてください。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いから暖かく

またまた寒い冬到来ですね><

ミズノのプレスサーモって素材知っていますか?

人体から発生する水分を吸収して発熱効果をもたらす新しい素材なんです。
人間って汗をかかなくても 1日に約700~900mlの水分を皮膚から蒸発させているの。
その水分を吸湿する際に生じる吸着熱によって 約+2℃の保温効果を発揮するっていうすごい素材なの。
しかも 汗は吸収してくれるわけだから 衣服内の湿度が約20%も抑えられて 暖かいのにさらっとしたドライな着心地が保てるっていう嬉しい素材なのね♪

カイロのように一部が暖かいってものじゃなくて ウエア全体から自然の暖かさが得られるっていうのがいいよね。

しかもブレスサーモは原糸自体に消臭・抗菌防臭効果があって その効果は洗濯を繰り返しても持続するっていうんだから嬉しい^^

他にも 酸、アルカリを中和する効果「pHコントロール機能」があって 優しい肌触りを保ってくれると言うのが女性には嬉しいよね♪

で この嬉しいブレスサーモのCMを ミズノが消費者CM制作ネットワークfilmoで 一般の方から「熱い」「寒い」というテーマで募集をして その受賞作が決定したのです。
わたしのお気に入りはこちら♪

「北風と太陽でわかるブレスサーモ」

アニメで作られた作品なんだけど もうすごくいい味だしているの。(^^)

冬の寒さを表現しながら 画面が暖かいムードで まるで自分がブレスサーモを着ている暖かさを感じるのね。
作品の作り方もいやみが全然なくて 最後の手を振る女性がすごくキュートなのね♪

すっごく (゜ー゜)(。_。)ウンウン って共感できる作品なの。
わたしとしては 自身がプレスサーモのようなこの女性を見て欲しいくらい。(^^)

ブレスサーモに興味を持ったら 是非 こちらから どうぞ

通勤・通学だけじゃなくて これからのウインタースポーツの時期 スキー場などでも大活躍のウエアですよ。
モコモコ厚着するんじゃなくて スマートに決めたいですよね~。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会員制リゾートホテル

今ちょっと エクシブ が気になっています。

エクシブ は会員制のリゾートホテルを扱っているんですね。

会員制リゾートホテルって何かと言うと 別荘やリゾートマンションって憧れるでしょう?
でも それを購入して 維持するのにはお金もかかるし 結構大変です。
しかも 年間そんなに同じところばかり利用するわけじゃないし・・という人のために考え出されたのが「リゾート会員権」なんです。
これは リゾート施設を共同で所有する事により利用日数は限られますが、費用の負担はかなり軽くできるというシステムなんです。
しかも 利用可能な施設が複数あるといったケースも多いんですね。

その中でエクシブは タイムシェアリング・システムを採用して 年間26泊(エクシブバージョンZでは年間13泊)の完全利用保証されているの。
だから単純計算で月に1回の利用が保障されているのね♪
もちろんエクシブのホテルは相互利用可能ですし、国内外の提携施設もあるのね。

わたしが気になっているのはエクシブ 京都
一番いきやすい場所にあって 観光もできるから余暇をすごすのにも退屈しないよね。  

それからエクシブ 浜名湖かな。
もっとゆっくり過ごしたい時に日常を忘れてノンビリするのにいい場所だよね。

自分でリゾートマンションを買って管理するのは大変だけど リゾート会員権なら夢じゃないかもね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイのぼり

のぼりって 何だと思います?

パチンコ屋さんなんかで「大開放」とかかかれているのぼり旗 を見たことありますよね?

そのことなのです。

そののぼりを自分で作れるとしたらどんなのぼりを作りますか?

わたしなら ミニのぼりを作りたいですね♪
うちにはペットたちがたくさんいるので その子たちのイラスト入りで名前をかいてそれぞれの小屋にたてると・・可愛いだろうなぁ、(。・w・。 ) ププッ

もっと実用的な面で考えると 最近 貸しスペースなどで自分の作った小物を売る人が増えてきたけど そういうスペースに自分ののぼりをたてると目立つでしょうね♪

そんなのぼり旗 どこで買えばいいのかなぁと思うと なんとネットでのぼり販売 をしているSHOPがちゃんとあったのです。

『ショップクリエーターズ』はいろんなのぼりを扱っているだけじゃなくはっぴや提灯などもあるんですね。
わたしが欲しいミニのぼりもちゃんとあって なんと1枚987円~あるんですよ。
結構安いんですね。
こんなに安いのなら 本当に自分の貸しスペースSHOPを持っている人は目立つためにもちょっと可愛い自分のマーク入りのミニのぼりつくってみてもいいかもしれませんね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最強のマスカラと最高のディナー


ランコムのヴィルトゥーズってマスカラ 知っていますか?

わたしはランコムのコスメはいくつか持っているんですが・・なんとこのマスカラ持っていなかったのです!!
いや・・こんなすごいマスカラがあることを知らなかったんですよね・・><

わたしも買っているコスメ雑誌でなんと賞を受賞しているのです。

■「VoCE」 世界美産2007 メイクアップ部門 グランプリ/マスカラ部門1位

■「MAQUIA」ベスト・コスメ・オブ・ザ・イヤー2007メイクアップ部門大賞!

このヴィルトゥーズは 世界中の女性を4つのエスニックグループに分け 560時間にわたるインタビューとまつげの撮影データを収集して まつ毛に関する3つの代表的な悩みを発見したのです。

*向きが不規則なまばらまつ毛・・日本女性の約25%。

*生え方がまばらなワイルドまつ毛・・日本女性の約19%。

*カールしていない直毛・下向きまつ毛・・日本女性の約55%!

この3つの悩みを解決するべく生まれたマスカラが このヴィルトゥーズなんですね♪

わたしのまつ毛はまさしくこの3つめの悩み・・日本女性に多いと言う直毛・下向きまつ毛なんですよ><
ヴィルトゥーズがそんなまつ毛にいいなんて 知りませんでした。

ボリュームアップ・カールして・長くなって・・・というマスカラのキャッチコピーは聞きますが このヴィルトゥーズのすごさは 東西の3大デパートのコスメカウンターで堂々の売り上げ1位を獲得したという実績が現していますよね。
中には最高記録を塗り替えたほどの売り上げをした店舗もあったそうです。

まじでわたしも買おうかなぁ><

だってね・・・

ベストコスメ大賞受賞を記念して、この度、ランコム「ヴィルトゥーズ」を購入した人の中から10組20名様を、話題の高級レストランでの豪華ディナーにご招待!

というキャンペーンが11/28から12/26まで行われているんです。
しかも ペアで招待なので 男性はこっそりこの人気のマスカラを彼女にプレゼントしてステキなディナーで特別な夜を演出してみてもステキですよね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

就職活動中


ウィルコムから発売されているスマートフォン、Advanced/W-ZERO3[es]はそのハイスペック機能を就職活動でも大活躍します。

なぜかと言えばPCと同じインターネットが見れるので 外出先からでも企業へのエントリーや情報収集ができるという強みがあるんですね。
また 就職活動中は 名刺などをたくさん受け取るでしょ?
そのデーター保存はどうしていますか?
いちいちメモ帳や携帯電話に移していってもいいんだけどAdvanced/W-ZERO3[es]なら名刺リーダーで簡単にデーター化して 電話帳へ保存することができるのです。

そのAdvanced/W-ZERO3[es]のCMをウィルコムが募集したのですがその受賞作が決定したのです。

わたしが気に入ったのはこちら 「面接編」 。

CMが見れなかったら 上のリンクからみてくださいね。

履歴書の映像と人の声だけ・・面接の雰囲気がよく伝わってきます。

なにもかいてない白紙の履歴書がすごく迫力があるんです。(^^;;

これのどこがAdvanced/W-ZERO3[es]なのかな・・と見て見ると・・・
後半怒涛のごとくそれがわかるのです(笑)

就職活動という どこか重苦しいものから ちょっと空気の和む クスリと笑えるCMになっているんです。

こういう笑える空気って 就職活動中 大事ですよね。

それを見せてくれたこのCMが わたしは一番好きかな。(^^)

他の2作品 自分の目で見てどれが一番いいか 考えて見てね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

学生になりた~~い!!

・・と思えるようなキャンペーンがあります><

なんと さんふらわあに乗って船旅をしながら北海道にいっちゃおうというキャンペーンなのです♪

この「さんふらわあ」は 大洗(茨城県)と苫小牧(北海道)を結ぶフェリーで 北海道に渡る航路の中で一番首都圏に近いルートなんだって。

船旅というと 一番思い出すのは 高校の時の修学旅行。
そう・・なんと わが高校は 船で関西までいっちゃったんですよね~。(^^;;

みんなで 船の甲板に出て 船を追いかけてくるイルカを見つけては きゃあきゃあいっていたのを思い出します。
車とか 新幹線などと違って 自由に歩き回ったり ねっころがったりできるのが船旅のいいところなんですよね。
海の上から 流れる陸の景色を見たり 夕焼けに染まり 暗くなっていく海を見たり・・
日常の中ではみれない景色を見れるのもすっごくいいんです♪

学生の時にそうやって ワイワイ 呑気にみんなで騒いで乗った船に その十うん年後に なんと自分の子供と旦那と一緒に乗る機会があったんですよね。
学生の時みたいに ワイワイ騒ぐのとちょっと違った 家族で過ごす船旅のよさに昔を思い出してじ~んとしたのを思い出します♪

でね・・この「さんふらわあ」・・・わたしが乗った船よりずっとずっと豪華っぽいんですよ。

レストランや臨場感あるスクリーンを完備したマリンシアターもあるし 客室にはめちゃくちゃ豪華なスイートルームまであるんです。
有料でインターネットまでできるんだから 船の中だからって不自由さ感じませんよね。

そのさんふらわあを運行している商船三井フェリーが

2007年12月5日~19日、2008年1月20日~3月19日まで
“学生さん限定!海の旅キャンペーン”を実施するのです♪

もちろん行き先は 北海道♪

いいですよね。(^^) わたし まだいったことないです!!

なんと学生なら この北海道への船旅が エコノミールームを予約でカジュアルルームへご優待、カジュアルルーム予約でスタンダードルームへご優待(先着5ルーム)というサービスまであるんです。

 

これはすごくお得だよね。
時間を買う新幹線の旅もいいけど せっかく海を渡る北海道への旅 のんびり船旅を友達同士で 海を見ながらゆっくり話す時間を持ってもいいんじゃないかな。

そのときみた目にうつる海の姿は きっと 何年かたって大人になった自分の目に再びよみがえってくるときがくると思うよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引越し 引越し

ほんの数日前 我が家では引越し騒動が起こっていました。(^^;

子供が学校で友達とケンカしたことで おばあちゃんに転校する~と泣きついたもんで・・
孫大事なわたしの母(祖母)から 引越し命令がでたわけです。(-_-;)

まぁ・・そのトラブルは収まったんですが 実際引越し自体は 今年の夏前から考えてはいたんですね。
何件か物件も見たんですが 今は 実際に 不動産屋にいく前にネットで賃貸情報 を探して それから不動産屋にいく・・っていうパターンになっちゃいましたね。
だから いかにネットでいい賃貸物件をみつけられるかが大きいんです。

賃貸し情報誌で有名なアパマンショップもネットサイトをもっていますね。
80万件以上の掲載数を誇る賃貸物件には 上海やバンコクなどの人気の海外物件まであるんだからびっくりです。(^^;

検索も アパート・マンション・一戸建ての賃貸物件からマンスリー物件などもあり 自分の希望の物件探しに便利です。

住宅関連コンテンツじゃ 豆知識で知っておくといい情報がカテゴリー別にいろいろあったり 風水まであるのはすごく楽しいです♪

家探しで疲れたときにちょっとこういうコンテンツを覗いてみるのっていいですよね。
気分を変えてもう一度サイトを検索してみたら 希望の物件も見つかりやすい気がしてきます。(^^)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お祭り♪

小さい時はよくお祭りに参加していました♪

半纏を着て おみこしを担いだり お菓子をもらって歩いたり(笑)

お祭りに参加すると その雰囲気を楽しんだけど お菓子をもらえるのが嬉しいんですよね。
数日前から家に半纏 が届いて それを着て見たりして 当日を楽しみに待っている自分を今でも思い出します。

男の子は頭にハチマキとか巻いてね♪
いつもふざけてばかりの男の子たちが お祭りの時ってなんだかかっこよくみえちゃうんですよね~。

今じゃすっかりお祭りは見るほうになっていますが・・(-_-;)

でも 祭り 半纏 はいつみても 子供は可愛いし 大人はかっこいいですよね。

自分もあの中に混じりたいなぁと思いつつ うっとり見ているだけになっちゃったのはちょっと寂しいです。

祭り 半纏 お祭り用品を買えるサイトがあるんですね。
もちろん 買えても不思議じゃないし 本当にお祭り好きな人とか 盛んな地域の人ってちゃんと自分専用の半纏って持っていたりしますよね。

やっぱり かっこいいなぁ・・と思いつつ 半纏を着て楽しそうにかけていく子供の自分が目の前をかけていく姿が見えるようです♪ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せをおすそ分け

結婚式 プチギフトって なにを想像しますか?

結婚式に来てくれた人に 自分たちの幸せを形にしてプチギフトとして みんなにおすそ分けしたい♪

わたしは すでに結婚式を挙げましたが そう思いながら 引きでものとウェディング プチギフト を選びました。

わたしの場合 引き出物もぜ~んぶ自分で探して選んだんです。(^^)

お菓子は ウエディングケーキを作ってくれたケーキ屋さんに頼んで わたしと彼の似顔と+メッセージ焼印を押した箱にいれた焼き菓子を作ってもらいました。
引き出物は ワインとグラスのセットです。
ワインには 結婚式を挙げた日とわたしと彼の名前を彫りました。
グラスの方は お客さま各自の名前を彫っていました。
自分の名前を彫ったグラスなら 喜んでくれるかなぁって思って♪
ワインのほうは飲んじゃえばいいでしょ?^^

それから 最後に退出するお見送りの時に ドラジェ(ヨーロッパで結婚式の時に配る伝統のお菓子)とスプーンのセットを1つずつ配りました。
このドラジェって もらった人は幸せになれるっていう言い伝え付きなんですよ♪

式場が用意したカタログの中から選ぶのも悪いとは言わないけど それじゃ個性もでないし やっぱり もらった人が記憶に残してくれるような贈り物がいいですよね。

プチギフトでみたら・・ここに ウェルカムボードにもなるギフトっていうのがあるんですけどね。
これすごくステキなんです^^
こういう贈り物を最後に出して 1つ1つ お客様に配るのもよかったなぁ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コタツでピザを・・

夏はビールと。

冬はコタツにはいってみんなでパクパク・・

っていうのが うちのピザの食べ方です♪

宅配ピザって季節ごとにいろいろ新作出してくれて楽しみですよね。(^-^)
今回はどんなピザが出るかなぁと思っていたら

ドミノ・ピザから「チーズリストランテ」が登場です♪

リストランテっていうのは イタリア語の「高級なレストラン」のことなんですよ。

その名のとおり このピザはなんと4種類のチーズの下に 高級創作料理が隠れているんですね。
こんなピザって今まであったかなぁ?

まずは ローストビーフ × ゴーダチーズ。
じっくり焼き上げたローストビーフに ぴりっとしたわさびを利かせて まろやかなゴーダチーズと。

ローストチキン × カマンベールチーズ。
ジューシーなチキンと香り豊かなバジルソースを合わせて カマンベールチーズと。

スモークサーモン × モッツァレラチーズ。
フレッシュサーモンと決め細やかなモッツァレラチーズのハーモニー。

ホタテ × パルメザンチーズ。
甘みタップリのホタテを 優しいホワイトソースで パルメザンチーズとあわせて・・

もうこれはフルコースですよね♪
これをシェフのおすすめパックにしちゃえばサラダやデザートまでついて立派なフルコースです。
しかもドミノ・ピザオリジナルのセサミストリートのフォークまでついてくるんだからうれしいですね。 

しかも ネットでも注文OKで 宅配時間も指定できちゃいます。
更にネット注文だといつでも5%OFFっていうのも嬉しいですよね^^

ドミノ・ピザだと 2枚の生地の間にチーズを挟んだミルフィーユピザもいいんだけど まずはやっぱり リストランテピザを食べてみたいです♪
サイドメニューも魅力的で ここでおすすめなのはチーズフォンデュ。
このフォンデュソースは ピザをつけて食べても美味しいんですよ~♪

あ~・・今年のクリスマス 子供たちだけのパーティをさせる予定なんだけど 宅配ピザ頼んであげようかなぁ。(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Youbuy

オンラインショップって利用したことはありますか?
わたしは 毎月 何回か利用するほど ネットショッピングは大好き♪

ネットショッピングの便利なところは 365日24時間好きな時に 買い物ができることですよね。
たとえば 何気ないみたテレビや雑誌で 気になった商品を見つけたらその場で 売っているオンラインショップを検索して商品を注文すればいいんです。
普通に店で買うよりもずっと安い場合もあるし ポイントやサービスなどが充実しているお店もあります。
ファッションのお店なら 実際 買い物にいくとずっと店員がそばにいて ゆっくり見れないなぁと思ったこととかあるでしょ?
でも オンラインショッピングなら じっくり好きなだけ一人で悩むことができるんです♪

ただ 不便だなぁ・・と思うのが 外国のサイトのオンラインショップ。(-_-;)
書かれていることがわかんないんですよね。
まぁ・・どうにか必死で訳して利用したりもするんだけど・・・だけど それは日本に住んでいる外国の人もそうですよね。
日本語を話すことはどうにかできるけど サイトに書かれた漢字や難しい言葉はわからない・・そう思って困ったこともあるんじゃないのかな。

それがYoubuyというインターナショナル・ショッピングモールだと解決しちゃうのです。

このショッピングモール・・さすがにインターナショナルとなうっているだけあって 複数の言語に対応しているんです。
なんと日本語を含め10か国語。
英語、中国語、韓国語、スペイン語、ロシア語、ドイツ語、ポルトガル語(ブラジル国旗で表示)、トルコ語、イタリア語
これだけの言語があれば どの国の人も安心ですよね^^

選択も その国の国旗をクリックすれば その国のものはその国の言語で表示されるのです。

こんな多国籍ショッピングサイトなんて今までなかったですよね。(^-^)

画像みえるかな?
簡単でしょ?
これなら外国人の人たちだけじゃなくて わたしたちも楽しくいろんな国の商品を買えますよね^^
一番上のオシャレなトルコ石のリングもこのYoubuyでみつけたんですよ♪

しかも今ならX’masキャンペーンも実施中で たった1回のお買い物で豪華賞品があたるチャンスなんです。
また お買い物しちゃいそうだなぁ・・(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明太子レシピ

わたしは福岡なので博多明太子 は地元の味です♪

福岡には本当に美味しい辛子明太子 がいっぱいあるのです。
辛さも選べるし 着色料などの色もね。

熱々ご飯にそのまま乗せて食べるのも美味しいんだけど せっかくなので一工夫してみてもいいですよね。

有名なのは明太子パスタだよね。

わたしのつくり方は 生の辛子明太子(辛め)をよくほぐして そこにバターとしょうゆをいれて混ぜておきます。
あとは パスタ麺を熱々にゆでて 湯きりをしたらそのまま ザバンとほぐした明太子の中にいれます。
あとは ザクザク混ぜると余熱で程よく火が通るので 熱い内に食卓に出しちゃうんです。
そこにレモン汁をちょっとたらすと さっぱり食べれて美味しいですよ~♪

ほかにも お手軽レシピとしては ほぐした 明太子とマヨネーズを合わせて パンに塗ってトースターで焼いちゃうのもお勧め♪
食パンでもいいんだけど バケットでやるのがお勧めです。
簡単明太フランスのできあがり♪

この明太子とマヨネーズって相性がすごくいいんですよね。

やっぱりほぐした明太子とマヨネーズ少量を混ぜて 溶かした卵に混ぜて玉子焼きを焼くとほんのりピンク色の明太玉子焼きができあがり。
マヨネーズがコクをだしてくれて 更に破れにくくなるから綺麗に玉子焼きが焼けちゃうのです。
こっちはお弁当用で もしも すぐに食卓に出すのなら 玉子焼きの真ん中に生の明太子を巻き込んじゃうのもお勧め。
こっちは最初の明太卵焼きより ぴりっと辛めで 大人の味・・お酒にぴったりの肴になるんですよ♪

凝った料理を作らなくても 美味しい料理ができちゃうのが辛子明太子のいいところだよね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お水はタダ?

昔はお水はタダ(まぁ 水道料払うけど)って感覚ありましたよね。

はじめてミネラルウォーターを店頭で見た時 
「お水にお金出すなんて・・・」
なんて思いましたが うちでは 飲み水はミネラルウォーターを買っています。(・_・)

いや~・・・水道水 本当にまずい!
そのまま飲む気なんてなれません><

でも お料理に使うお水なんかは 水道水使っているんですよね。

本当は洗顔だって 塩素は肌に悪いから ミネラルウォーターを買いたいくらいなんですが・・さすがに それは・・・・・(-_-;)
いくら化粧品にお金かけても 基本である洗顔で お肌にダメージ与えていたら仕方ないですもんね。
それがわかってもさすがに そこまでは・・・

それで 我が家でちょっと前から話題になっているのがウォーターサーバー レンタルです。

以前いっていた歯医者さんに ウォーターサーバーがおいてあって 自由に飲むことができたのです。
美味しいし 手軽だし・・・

わたしはあまり水分をとらないので 新陳代謝もすごく悪くて そのこともあって旦那からウォーターサーバーを我が家でもおきたいねって話が出ていたんです。
だけど その後バタバタして 話はそのままになっているんですよね・・・

ミネラルウォーターサーバーを調べてみたら ウォーターサーバーのレンタル料は無料・水も選べて 送料も無料・・っていうすごいサービスまであるんですね。
自分の好みの天然水を選べるなんていいですよね。

お水はただ・・って言えない時代 やっぱり美味しいお水で 健康と美容を守りたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年11月18日 - 2007年11月24日 | トップページ | 2007年12月2日 - 2007年12月8日 »