« 2007年2月4日 - 2007年2月10日 | トップページ | 2007年2月18日 - 2007年2月24日 »

だって♪(BlogPet)

朧月夜が、ネットで楽しく日記とか、ドラッグ&
ドロップで貼り付けることができるんじゃないかとワクワクして日記や技術などを写真と地図で紹介していくページができるんじゃないかとワクワクしている
ネットで楽しく日記とか、外部データも簡単に呼び出し、ドラッグ&
ドロップで こんな風に画像を楽しく並べれるし 興味ある人はぜひサイトにGO!
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いなば」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「デストロイ オール ヒューマンズ!」

「デストロイ オール ヒューマンズ!」・・最初見た時は何かと思いました。

知っていますか?

セガの出すゲームなのですが・・もうこれがすごいです。(^^;;
何がすごいって・・・え~っと・・・ばかばかしさ?(笑)

1950年代のアメリカを舞台に「宇宙人クリプト」が巻き起こす笑撃の大騒騒動のストーリーが 日本完全オリジナルシナリオに生まれ変わって2/22に発売されるのです。

「デストロイ オール ヒューマンズ!」のWEBサイトでは「馬鹿がUFOでやってくる」というムービーを公開しているのですが・・

これいいのでしょうか?(^^;;

極秘映像2「これがスタッフロールだ!」を見ていると・・

もう 分かる人には分かる・・というか 一定年齢以上の人には絶対わかるパロムービー・・
最初に見たときに 「ぶっ!」と噴出し・・歌と映像を見て 「くっくっく」と笑う・・

いや・・これは確かに・・濃いそうなゲームです。

サイトを見ればわかります。(^^;;
ステージ紹介を見ると・・なんだこれは・・・とまた笑い。
クイズがあるからして見ようと思うと・・「本気でやるとバカをみる」って・・

わたしは全問正解しましたが・・誰でも全問正解できるでしょう。
なんでかって・・どこで気がつくか・・でしょうけど
(間違っても正解出るし やりなおしがきくんだけど)

ほんとーーーにバカをみたというか バカバカしいというとかw

ぜひチャレンジしてください。
問題の内容も笑えたり・・笑えなかったり・・・
本当に楽しいサイトでしたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月4日 - 2007年2月10日 | トップページ | 2007年2月18日 - 2007年2月24日 »