« リバウンドにさようなら~ | トップページ | 今年初の・・ »

キレイセミナー

美容セミナーって出たことありますか?

ブログのお友達の中には セミナーに参加してそのレポなんて書いている人たちがいて そういうお友達のところに行くたびに

「いいなぁ・・」

とは思っているけど なかなか参加する機会ってないんですよね><
一応 ネットで参加できるセミナーには参加したことあるけど 時間の自由があるのはいいけど 美容テクニックは直接指導してもらうわけでも 直接技術をみれるわけでもないので なかなか 満足いくもの・・・というわけにはいきませんでした。(-_-;)

「ライ・コレ」イベント 山本浩未の『キレイセミナー』

というセミナーを発見。
山本浩未さんは フリーのヘアメイクアーティストで あのコスメ雑誌の美的やVOCEをはじめ MOREやプレシャスなどの女性誌で活躍している方です。

その山本さんのセミナーが参加無料・先着順で 受けれちゃうのです。
セミナーの内容は 山本さんが開発に関わった女性が綺麗になるオリジナル洗面化粧台の開発秘話を中心にキレイをつくる環境づくりについてのアドバイスなんだって♪

キレイになる環境作りか・・正直に言えば あまり考えたことなかったなあ・・
キレイになるのって お化粧品とか お手入れとか・・そういうものだけを考えていました。
だから 人からいいと聞いた化粧品を買って試してみて・・そしてまたいいって聞くと飛びついて・・
その繰り返し・・かな?

もちろん お肌の手入れをすることは悪いことじゃないし いいっていう化粧品を試すことも大事だと思うんだけど わたしはちょっと化粧品ジプシーになっているところがあるのね><

イマイチ よくないなぁ・・と思うと「この化粧品が合わないのかな?」って思っていたけど・・

キレイになる環境 っていうのも考えてみるのって確かに大事かも。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

洗顔っていうのは 美肌の第一歩で お肌の手入れはばっちりだけど 顔は洗っていませんって人・・普通はいませんよね?
そのもっとも大事なお手入れの場である洗面台にキレイの環境を求めるって言うのは 確かに理にかなっていると目からうろこなの。

中には 洗面所にお化粧道具を置いています。

って人も知っているけど 我が家の場合 洗面所って家族も使うところだから 家族のものもゴチャゴチャあって・・そういう環境でもないなあ・・なんていいわけしていたけど・・

なんだか 山本さんの「キレイになるオリジナル洗面化粧台」ってすごく興味が出てきました。((o(^-^)o))わくわく

キレイのための環境・・ほかにどんな話があるんだろう?
わたし 女性がきれいになるもう1つの場所って お風呂かなぁとも思うのね。

お風呂で肌の手入れ(パックとかマッサージ)していますって人多いでしょ?
わたしもしているし お風呂自体リラックスできて 肌にいい影響与える場所だと思っているの。
そのお風呂のよりよい過ごし方とか・・そういうの質問できたりするのかなぁ・・

「ライ・コレ」イベント 山本浩未の『キレイセミナー』は 無料で参加できるから ぜひ いける人はチェックしてみてね。

定員は30人で 
2/17 1:00PMから。
ライオンズ南大沢マンションパビリオン で開かれるんだって。^^
申し込みはネットからできるよ。

|

« リバウンドにさようなら~ | トップページ | 今年初の・・ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: キレイセミナー:

» ピエール ファーブル ジャポンアベンヌ 薬用ハンドクリーム76g [美白ハンドクリーム、アベンヌハンドクリームのおはなし]
ピエール ファーブル ジャポンアベンヌ 薬用ハンドクリーム76gアベンヌ温泉水とコールドクリーム成分が角質層に浸透し、使い続けるうちに荒れにくいすこやかな手肌に保ちます。【効果・効能】肌荒れ、荒れ性ひび・あかぎれ・しもやけを防ぐ皮膚の乾燥を防ぐ皮ふを保護する皮ふにうるおいを与える↓さらに詳しい情報はコチラ↓ピエール ファーブル ジャポンアベンヌ 薬用ハンドクリーム76g... [続きを読む]

受信: 2008年1月19日 (土) 12時36分

« リバウンドにさようなら~ | トップページ | 今年初の・・ »