« パソコンスキルに自信あり? | トップページ | 風邪対策していますか? »

配達してくれるって便利

わたしが OLをやっていたのはもうず~~~っと昔です。

その時は 文房具のメーカーさんと会社で契約していて 欲しい文具があるとカタログを見て
「これと これ お願いします」
って注文してもってきてもらっていたんですよね。

でも 蛍光灯 みたいな日常品なら 直接 ホームセンターとかに買いにいったほうが早かったんですよね。
お茶とかもそう・・・

アスクルってSHOP?知っていますか?
オフィス用品を通販してくれるお店です。
「明日くる」ってところから アスクルっていうんだって。(^^)

つまり
「当日配送エリア」では午前11時までの注文は当日。
「翌日配送エリア」では午後6時までのご注文は翌日に届けてくれるのです♪

しかも 注文は 24時間365日OK。
インターネットからでも FAXからでも注文できて 1900円以上の注文で送料は無料になるのです。^^
支払いはつきに1回まとめて払えるのも会社としては便利ですよね。

クリアファイルなどの オフィスでの必要品はもちろんのこと   蛍光灯やお茶・コーヒーみたいな日用品だってあるのです。

ほかにも台車なんかもあるんですよ。^^
うちの会社じゃ 台車は必需品だったから これも通販してくれるなんてすごく嬉しいの。

カタログから 欲しい物をみつけて注文するだけだから 簡単だし・・わたしもやってたけど 自分が欲しいものも こっそり一緒に注文しちゃうっていうもありですよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だって カタログには 日用品はもちろん かわいい文房具もあるんですよ♪
だけど 支払いはちゃんと自分でしてくださいね。^^ 

|

« パソコンスキルに自信あり? | トップページ | 風邪対策していますか? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/10070216

この記事へのトラックバック一覧です: 配達してくれるって便利:

« パソコンスキルに自信あり? | トップページ | 風邪対策していますか? »