« 気になるバッグたち | トップページ | 転職探しの天職エンジン »

成長しました^^

サイドバーに張っているグリムスの木が やっと大人になってくれました^^

これって ブログの記事の更新を読んで 成長してくれる木なんです。happy01
成長すること自体・・なにも 見た目の変化だけで 張っているブロガーにとってメリットはないんですが こうやって木が生長するとグリムスの運営チームが 私に代わって1本 本当に木を植樹してくれるんですheart

まだ わたしの木が世界のどの地域に植樹されるのかは決まってないみたいですが

(一応サイトの説明では「現在の主な植林地域は中国・アフリカ大陸となります。
主に雨季(4~8月)に植林を行うことが多くなります。」)

早く植樹してもらえるといいなぁthink

どんどん更新さえすれば木が育つってわけでもないみたいだから 難しいんだけど 一定数の木を育てるとプレミアムブログパーツももらえるみたいだからがんばろうheart04

|

« 気になるバッグたち | トップページ | 転職探しの天職エンジン »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/10642230

この記事へのトラックバック一覧です: 成長しました^^:

« 気になるバッグたち | トップページ | 転職探しの天職エンジン »