« PLAY HARDキャンペーン | トップページ | 壮大な物語の旅 »

ウォーター シャイニー ボリューミー試して見ました

メイベリン ニューヨークのウォーター シャイニー ボリューミーエンジェルフィット使って見ましたImg_2372


こちらがウォーターシャイニーボリューミー
パケもなかなかおしゃれなの。(^^)

正直 わたしは最近 生ルージュばかり使っているのね。
こういうスティックタイプって どうしても唇があれてすぐに皮がむけちゃうの><

でもこのウォーター シャイニー ボリューミーは膨らむコラーゲンとぷっくりジェルを配合しているってことなのね。

膨らむコーラゲンっていうのは 乾燥させたコラーゲンで 唇の上の水分に反応して膨らんでとられた水分を離さないっていう優れもの。

ぷっくりジェルは油分と水分を球状に捉える成分がはいっていて それが唇が動くたびにはじけて中の油分と水分がツヤとなって表面にツヤと潤いを与えるって言うの。

なんか・・すごいよね。

Img_2374 Img_2376 右が 002ナチュラルベージュ 
左が 003ピーチベージュ

どちらもちょっと似た色だけど 右の方がちょっと濃い目の色で 左が明るいの。(^^)

わたし的には 最近 ベージュにはまっているから使いやすい色でうれしいんだけどね
実際に使って見た感じは・・

唇を出すのは恥ずかしいので・・Img_2445

Img_2444

さっきとおなじで 左が003 右が002ね。

003のほうがちょっとピンクっぽいでしょ?
そして わかるかな?
ちょっと キラキラしてて ツヤもばっちりあるの。(^^)

それで実際につけて見た感じは かなりナチュラルな感じなの。
わたしは グラデで 003を全体に 002を中心に塗って見たの。
つまり 真ん中が濃い感じのグラデにしたんだけど 色が近い成果違和感なし。

おまけに・・ツヤは塗ってすごい!っていうよりも ずっと長持ちするって感じで結構 ツヤツヤ感をキープしてたのよ。
あと 唇の荒れは・・・ほとんどありませんでした。(^▽^)

これは わたし的にはすごくすごいことなの。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
普通は本当に皮がぺろーんとめくれちゃうのよ><
マジ これはすごいかも。

次はオレンジかピンクが欲しいかも・・って思っちゃったよ。(*^^*)

そして もう1つお試ししたのがエンジェルフィット
Img_2375  
オークル2のリキッドファンデーション。

エンジェルフィットは日本人女性にもっともあるオークルを中心に 全7色あるのね。
わたしがもらったのは 少し濃い(ラインナップの中では)オークルってことになるの。

現品はこちら。
すごくかわいいよね。(*^^*)
これは新製品になるのね。
保湿成分配合で カバー力も結構しっかりあるの。

こういう固形もあるから リキッドがいいか 固形がいいか好きなほうを選べるんだけど このエンジェルフィットは 数種のシリコンオキシパウダーを配合することで 薄型のオキシパウダーの広がりを助けて 1度の塗りで均一に塗れる工夫がしているんだって。

この薄型オキシパウダーも 従来のパウダーより小さくて薄くて半透明だから 毛穴を詰まらせにくいのに 肌になじんでカバー力を発揮するっていう優れものなの。
輝く肌のためには 2種類のピンクパウダーを配合して さまざまな光環境の元で綺麗にツヤときらめきを与えるように工夫されているのってわけなのね。

わたしは リキッドだと重たくなっちゃうんだけど これは重ね付けしてもあまり重く感じなかったなぁ。
カミツレ花エキスやロイヤルゼリーエキスなどのうるおい成分配合で肌にも優しいのもよかったな。(*^^*)

今回のメイベリン ニューヨーク わたしは特にウォーター シャイニー ボリューミーが気に入っちゃっいました。

|

« PLAY HARDキャンペーン | トップページ | 壮大な物語の旅 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ウォーター シャイニー ボリューミー試して見ました:

« PLAY HARDキャンペーン | トップページ | 壮大な物語の旅 »