« ウォーター シャイニー ボリューミー試して見ました | トップページ | パンダやさぐれています »

壮大な物語の旅

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに 新しいアトラクションが誕生するの知っていますか?

その名も「ファンタスティック・ワールド

「この地球が『やさしさと愛にあふれた世界=ファンタスティックワールド』」であることを伝えるミュージカル・ファンタジーなんだってhappy01

主人公は 伝説の森に生まれた小さくて幼いホワイトタイガーの「ホヌア」と「ラニ」
「すべての生き物が必ず知らなければならないこと」・・・「いのちのゆりかご」の意味がなんなのかその答えを探すために この幼いホワイトタイガーの子供たちの旅が始まるの。
冒険の舞台は 大地・空・海・・そこで出会うさまざまな生き物たち。
ホヌアとラニが答えをみつけられるのか・・

彼らが見つけたものがそのまま わたしたち人間へのメッセージになるような そんな壮大な物語の旅が世界初の映像を使った可動式ステージで演じられるの。heart

なんだか 今からワクワクするんだけど そのファンタスティック・ワールドのCMが またまた一般から募集され その受賞作品が決定したのね。(^^)
今回はどれもすごくステキな作品なんだけど わたしがオススメするのはこれ!!

音がでるから気をつけてね♪

わたしはもう 映像の綺麗さと音楽の楽しさ にひきつけられちゃったの><
万華鏡のようにクルクル変わるカラフルな画像に 楽しい音楽。
その中にシルエットのように浮かんでは流れていく動物たち・・

なんだか この映像そのものが「いのちのゆりかご」のような気になるのね。(^^)

わたしはまだこのミュージカルを見てないわけだけど・・

「いのちのゆりかご」ってまさにこのCMがそのまま語っているような気がして こんなにいいCMはないと思ったのよ。
(でも これで銀賞なのよsweat01

「いのちのゆりかご=地球に存在する大きな愛」

2匹のホワイトタイガーの子供たちがいったいなにを見つけてくるのか・・
わたしは いのちのゆりかごって たくさんの命を育んでいる地球そのものじゃないとかと思うの。
このCMは その地球が生み出し 育み 見送ってきたたくさんの愛・・命たちが 輝きながら時代を流れていく・・そんな姿が万華鏡のようにして見えているような・・そんな気がしてすっごく感動したのね。heart04

この小さな画像の中で そんな感動を見せてくれるなんて 本家のファンタスティック・ワールドはどれくらいすごいんだろうね。((o(^-^)o))わくわく

ほら この巨大なお花のようなもの・・これが 舞台の1つなんだって。(舞台は3つあるの)
ここで演じられるミュージカルって見て見たいと思わない?
こんなステキなCMを見せられたら ぜひ ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにいかなきゃって思っちゃうよ><

|

« ウォーター シャイニー ボリューミー試して見ました | トップページ | パンダやさぐれています »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/10998427

この記事へのトラックバック一覧です: 壮大な物語の旅:

« ウォーター シャイニー ボリューミー試して見ました | トップページ | パンダやさぐれています »