« 昔話風CM | トップページ | 一人じゃない子育て »

俺のバイクを見せてやる編

またまた 一般募集のCMが発表されました。

ヤマハ原付50ccスクーター「VOX(ボックス)」「Vino(ビーノ)」がイメージキャラクターにPUFFYを起用して キャンペーンをやっているのを知っている?
そのPUFFYキャンペーンを記念して ヤマハの原付スクーターのCMを募集したんですね^^

正直 バイク・スクーターって男性的・・というか やっぱり興味もつのは男性ってイメージがおおいのかな?
このスクーター自体は かわいくて女の子だって喜ぶと思うんだけど 金・銀・特別賞に選ばれたCMは どれも男性向けの物が多いのがちょっと残念だったの><

それなら もういっそ 男臭いCMが面白いかなとわたしが注目したのは こちら。
金賞の「俺のバイクが見たい?見せてやる」というタイトルから男っぽい作品(笑)

うーん・・男っぽいw
しかも 最後のキャッチコピーが わたしは大好き^^

「スクーターでしか生まれない旅がある」

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
カッコイイセリフだよね。
男っぽいなんかロマンを感じる言葉だけど すごく共感できるのね。

なんだか このCMを見ていると スクーターで走りたくなるのよ。(^^)
スクーターのスピードだから見れるもの。
スクーターの視線だから見えるもの。
そんな物を見つけるたびに出たくなるんだよね。heart

他にもヤハマのCMは 楽しいものがあるし PUFFYが選んだ特別賞は 確かにちょっと楽しいCMなの。(^^)
ぜひ見てみてね。

|

« 昔話風CM | トップページ | 一人じゃない子育て »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/12023483

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のバイクを見せてやる編:

« 昔話風CM | トップページ | 一人じゃない子育て »