« ちょっと大人の話題 | トップページ | 女性のためのマンション購入術講座 »

ピンク☆ピンク♪

ピンクって色は 女性ホルモンを活発化させてくれるそうですね。^^

わたしは 若いときはあまりピンク・ピンクしているのってダメだったんだけど 最近 気がつけば ピンクなものに囲まれている自分が気がつきました。(^^;)
ピンクのもの・・わたしの場合は あまりショッピングピンクというよりも 少し落ち着いたピンクにひかれるのです。
バッグとか アクセサリーとか・・そういうものに ピンク系が増えてきました。^^
他にも 人が身につけているピンクの物に・・

服なんかも 人が着ているのはいいなぁ・・と思うんだけど 若いといいがたい自分には さすがに かわいいピンク・・というのは・・・
でも 落ち着いたピンクなら まだいけるかなって思うんだけどね。(^^)

やっぱり ピンクの物は 優しい気持ちになれるのね。
あと 優雅な気持ち?

病気で落ち込む事も多い今のわたしには ピンクっていうのは癒しの色なの。
赤みたいに興奮する元気のでる色は 今はちょっときついし
ブルーのように落ち着いた深い色は 自然の色ならいいんだけど(空とかね)身につける小物だと ちょっと寂しさを感じちゃうの><

病院にもっていく自分のバッグの中がピンクのポーチ・ピンクのタオル・ピンクのパジャマ・・となっているのを見ると ピンクって色にわたしは安らぎを求めているんだなぁと思っちゃうのです。

なんてった わたしの携帯もピンクなの。(='m') ウププ

それで携帯といえば

こちら
昨年春、NTTドコモ関西で限定発売され、5万台がまたたく間に完売したSTNY by Samantha ThavasaとNECのコラボケータイ・・その第2弾が さらにかわいく さらに機能アップして 全国発売されちゃうんだって

N906iμ(Pink Diamond)は、STNY by Samantha Thavasa監修のオリジナルデザインでPink Diamond限定のキラキラのダイヤカットイルミネーションにプラスして メールボタンや内側カメラにも たくさんハートが隠れているんだって。
これは 女の子にはたまらないよね^^

ハート大好き

さらにケータイの中身もSTNY by Samantha Thavasaでコーディネートされていて 毎月変わるキャンディーカラーのオリジナル待受けアニメーションや 着せ替えツールがプリインストールされていているんだって。
だから 携帯をあけるたびに 新しい気分で携帯を操作できちゃうんだね。(^^)

限定ストラップもついているんだけど これがまたゴールドのハートでなかなかかわいいの。
キット箱やご購入時のショッパーたラッピングもオリジナルで そのまま飾っておきたいかわいさ。

もうこれは女性のための携帯って感じなのね。ヽ(*^^*)ノ

かわいいだけじゃなくて12.9mmって薄いボディなのに ちゃんとワンセグ。
わたしの携帯 ワンセグついてないから・・まじでいいなぁ・・と思っちゃうんだな。

しかも 6/28にはPink Diamondの発売を記念したスペシャルParty Pink Diamond Nightが渋谷Legatoで開催されちゃうんだって。

N906iμを購入して 応募した人の中から 50組100名が抽選で招待されるみたいなの。
ピンク一色にコーディネートされた会場で スペシャルゲストによるトークショーやキュートな賞品いっぱいの抽選会など楽しいイベントもいっぱい。
雑誌『ViVi』とのタイアップ企画だから ViViのモデルや読者モデルも参加するんだって。^^

詳しい事はN906iμのサイトをチェックしてみてね。


 

|

« ちょっと大人の話題 | トップページ | 女性のためのマンション購入術講座 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ピンク☆ピンク♪:

» 業務用タオルなら業務用タオル情報NAVI [業務用タオルなら業務用タオル情報NAVI]
業務用タオルなら業務用タオル情報NAVIにお任せください [続きを読む]

受信: 2008年6月 5日 (木) 18時25分

« ちょっと大人の話題 | トップページ | 女性のためのマンション購入術講座 »