« 女性のためのマンション購入術講座 | トップページ | 機械加工 »

陰日向に咲く

陰日向に咲く」といえば 劇団ひとりさんの小説ですよね。

その映画化までされた作品がついにDVD化。
DVD発売を記念してブログパーツが 3ヶ月限定で登場ってことで 早速サイドバーにはってみました。(^^)

このブログパーツには便利な天気予報機能がついているんですね。
これからの時期 天気が気になるし ちょうどいいかな。
地域選択も簡単にできるんだよ。

陰日向に咲く といえば 決してかっこよくもないし不器用な人たち・・だけど そんな人たちが味のある話を展開していくものですよね。
人生って確かにかっこよくないほうが多いのかもしれない。

実際に わたしもそうだしね。

かっこ悪くても 一生懸命生きてみよう 何がみつかるかわからないけど やってみよう・・そしたら 何か見えてくるかもしれない・・

今 わたしはそういう気持ちなんだな。

|

« 女性のためのマンション購入術講座 | トップページ | 機械加工 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/21437163

この記事へのトラックバック一覧です: 陰日向に咲く:

« 女性のためのマンション購入術講座 | トップページ | 機械加工 »