« ゆずひめと言う名のお酒 | トップページ | 水出し珈琲 »

オートローンって

オートローンってわかりますか?

自動車ローンのことで 車やバイクを購入するときに利用するんですよね。
新車・中古車の購入時の利用だけじゃなくて 車検や自動車免許の収得にも使えたりするんだって。

これはわたしは知らなかった。(^^;)

まぁ 免許はすでにもっているわたしには やっぱりメインは 車の購入かな。

1台 まだ新しい車はあるんだけど わたし用に中古車がほしいって思っているのね。
今ある車は大きすぎて 家族で出かけるのはいいんだけど 病院かよいしているいるわたしには ちょっとしたときに 乗れる小さな車がほしいの><

中古車にもオートローンが使えるのはすごく助かるのね。
今はネットからもで申し込みできるんだね。

最近 ずっとローンの手続きは旦那に任せていたんだけどネットならゆっくり説明を読めて手続きできるからいいかも。(='m') ウププ

|

« ゆずひめと言う名のお酒 | トップページ | 水出し珈琲 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/21862896

この記事へのトラックバック一覧です: オートローンって:

» 自動車保険見積 [自動車保険見積]
自動車保険見積比較サイトです [続きを読む]

受信: 2008年7月 8日 (火) 13時30分

« ゆずひめと言う名のお酒 | トップページ | 水出し珈琲 »