« 電気製品のリサイクル | トップページ | 東海地方のお仕事 »

やっぱり気になって・・

やっぱり 気になって 女性のための快適住まいづくり研究会 に会員登録しちゃいました。(*≧m≦*)ププッ

ここは 東京・神奈川・千葉などの都心のマンション情報をエリア別に検索できたりするサイトで 九州在住のわたしには関係ないかなぁ・・とも思っていたんだけど それだけじゃなくて

女性がマンションを買うときに失敗しないような情報やそのための「女性のためのかしこいマンション購入術講座」の開催や資金計画やマンションの選び方を専門家がアドバイスする「ライフスタイル・プランニング」 そして女性の意見や要望を積極的に取り入れながら「マンションの企画協力」などのサポートもしてくれているの。

だから マンションに興味ある女性にはすごく便利なのね。

会員登録すると マイページを持てて そこからエリア別・価格別などいろんな条件からマンションの検索もできるんだけど 他にも 研究会が企画協力中の注目マンションのモニター会議やプレ発表会・銀座・自由が丘のMINIセミナーに無料で参加できちゃうのね。

他にも研究会のライヅスタイル・コーディネーターによるライフスタイル・プランニングが何度でも無料って受けれるってすごくいいと思うの。
聞きたいことって 最初に出てくるんじゃなくて プランを練れば練るほど どんどんでてくるもんじゃない?
そんなときに いつでも相談できる場所があるっていうのは すごく心強いって思うのよ。

他にも今なら 先着100名で「女性のためのかしこいマンション購入術講座」のケーキ・紅茶付「無料受講券プレゼント」もあたっちゃうの。
これは 会員じゃなくても 応募OKだから マンションに興味ある女性は参考がてらに応募してみるのがお勧め。(^^)

こっちは有料でも受けれるんだけど 受講料が1000円だから ここはぜひとも100名にはいりたいよね。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

女性がマンションを購入する秘訣とポイントをわかりやすく講師の小島ひろ美さんが教えてくれるそうなの。

今なら 耐震性・地盤・建築構造のチェックポイントなんてすごく気になるでしょ?
もちろん ちゃんと教えてくれるらしいし それだけじゃなくて税金や住宅ローンの基礎知識のような絶対抑えておきたいポイントもばっちりなんだって。

女性のための快適住まいづくり研究会のサイトにいけば 基礎知識もかいているから まずはそこでお勉強してみるのもいいね。

銀座&自由が丘マンションライブラリーにいけば 実際にエリア別・価格別・ジャンル別・沿線別などにファイルリングされた資料を お茶を飲みながらチェックできたりするのね^^
もちろん 必要な資料は持ちかえりOKだから チェックして ゆっくり帰ってから吟味ってこともできるんだよ。(^^)  

しかも どちらも落ち着いた雰囲気でしょ?
銀座&自由が丘マンションライブラリーはどちらも 夜の9時(日曜日は7時)まであいているから 仕事帰りによって 自分の未来のマンション探しをして癒されるっていうのも捨て気じゃない。(。・w・。 ) ププッ
なんたって フリードリンクコーナーじゃ好きなカップでコーヒー・紅茶・ココア・ジャスミンティーなんかを無料で飲めちゃうのよ。

ちょっと贅沢なひと時だよね。(。・m・)クスクス

女性のための快適住まいづくり研究会は ネットでお勉強しても 女性のためのかしこいマンション購入術講座に参加しても 銀座&自由が丘マンションライブラリーに足を運んで見ても 女性がマンションを買うために役立つ情報を提供してくれるのにすごく便利なところだよね。  

|

« 電気製品のリサイクル | トップページ | 東海地方のお仕事 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり気になって・・:

» 情報商材レビュー(評価):業者には言うな!プロ建築家が教える住宅の選び方 最前線!<花城 肇> [情報商材レビュー~比較検証・暴露・評価感想ブログ]
イチオシ情報商材レビュー(評価)■ 業者には言うな!プロ建築家が教える住宅の選び方 最前線!<花城 肇>【【【 情報商材レビュー(評価)メンバー:1 】】】私は4年前に家を購入しました。「条件付き」物件で、業者の選択ができずに半言いなりになった部分も多く、設計時からトラブルの連続でした。入居後も不満を多く抱えており、後悔している部分がかなりあります。住宅購入時にこの情報商材(マニュアル)に出会えれば、後悔する事はなかったと思い... [続きを読む]

受信: 2008年6月29日 (日) 22時32分

» 任意売却 [任意売却]
任意売却 [続きを読む]

受信: 2008年7月 4日 (金) 22時21分

« 電気製品のリサイクル | トップページ | 東海地方のお仕事 »