« 長崎ってどういうところ? | トップページ | 理想の住まい »

究極の選択

究極の選択」・・昔 はやらなかった?
よく聞いたのは

「カレー味のう○ち と うん○味のカレー どっち食べる?」

っていうやつ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ただの笑い話は笑い話だけど どっか外国で トイレ喫茶だっけ?っていうのがあって 器なんかが便器ってやつがあったよね。(なかなかリアルにw)

うちの家族でよくいう究極の選択は 旦那に
「もしも 船が沈んで わたしと子供たちが海に投げ出されたら誰を助ける?」
っていう意地悪な話。
(ちなみに わたしがかなづちですw)

わたしの答えとしたら やっぱり 子供を助けてほしいかな。
だって わたしは大人なんだし どうにか自分でしなきゃね^^

わたしが この選択されたら・・子供を選ぶな。
そもそも旦那 泳げるし。(^∇^)アハハハハ!

でも みんなで気軽にお話するときは こんな深刻な究極な選択より やっぱりカレーみたいな気軽なほうがいいなぁと思っちゃうのです。(='m') ウププ

さて そんなあなたのとっておきの究極の選択を発表してみない?(^^)

動画に強いN906シリーズの携帯電話発売を記念して NECが「一般の人が作った、おもしろ動画」のコンテストを開催しているのですnote
テーマは「あなたはどっち?究極の選択」。

携帯からも パソコンからも応募できちゃうっていう気軽さがいいね^^

7月下旬にはコンテストの表彰式も予定されていて 大賞には「100万円orハリウッド旅行」他 豪華な賞品・賞金が用意されているんだって。

審査員には最新作『スカイ・クロラ』の公開を8/2に控えている押井守監督 映画評論家の樋口尚文氏 モデルの橋本麗香さんという豪華な顔ぶれ。
そのほかに・・なんと わたしたちも投稿された動画をチェックして投票できちゃうんだってheart

投稿するのもよし 投票するのもよし 究極の選択 が気になったらぜひサイトをチェックしてね。
携帯からはこっちだよ。

同時にわたしは NECのN906もすごく気になるの。
NECはコンテストも 携帯もチェックだね^^

|

« 長崎ってどういうところ? | トップページ | 理想の住まい »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/21381611

この記事へのトラックバック一覧です: 究極の選択:

« 長崎ってどういうところ? | トップページ | 理想の住まい »