« 大阪に住むとしたら・・ | トップページ | 純国産・仮想空間サービス『スプリューム』 »

CR花の慶次

パチンコ屋って 今はすごく建物もきれいだし 景品も女性向けのものがおおいから 女性客も増えていますよね。
(おばさんだけじゃなくて 若い子も)

わたしは 実は パチンコって 数えるくらいしかやったことないんですよね・・・

1回・・・・2回かな?(^^;)

旦那から 「キレイになったから いってみない? 台もわからなくても 見ているだけで楽しいよ」 と言われて 一緒にいったの。

カップル席っていって 二人で座れる席とかもあったし 確かに台を見ているだけで楽しくて わたしは自分で好きな台(といっても 見た目だけw)を選んで座って・・・そして お金をそのままいれたのね。
(そこは お金をいれると 玉が出てくる台だった)

そしたら 横の台に ざーーーーーーっと 玉が・・Σ(T□T)

普通 自分の右側にお金いれると思うよね・・・
でも パチンコって 右手で打つから 左でお金いれるようになっていたんだ・・・

真っ赤になりながら 台を移って その台で打ったけど 全然勝てませんでした。(・_・)

よく考えたら 玉だけ取り出して自分の選んだ台で打てばよかったじゃん・・orz

まぁ・・それでも 台をみているだけでも楽しかったので 未だにたまに夜中にやっているパチンコの番組などを見て新台チェックはしていますw

そしたら なんだか 見たことのある絵が・・・

ニューギンから花の慶次のCR機が すでに1年前にでているじゃないですか!

うひゃ!
わたしは ジャンプ見ているから 当然わかります。(。・w・。 ) ププッ

これは戦国末期・安土桃山時代を舞台に 時流に流されない傾奇者(かぶきもの)慶次を描いた原哲夫の最高峰の戦国ロマン漫画なの。

花の慶次が連載されていたのは 1990~1993年だから・・もう15年前?Σ(・口・)

15年ぶりの慶次の復活ってわけだね^^

 
あの破天荒で かっこよさぶりがパチンコ上で再現されているのかな?((o(^∇^)o))わくわく
ほらほら 上の画像 かっこいいでしょ?

原哲夫独特の世界観を 超美麗3DCGでリアルに再現しているんだって。
しかも 動く慶次をみれるのも パチコンだけだね^^

今回 花の慶次 の1周年を記念してファン感謝祭が8月7日に都内で開かれるんだって^^
応募受付は終了しちゃっているみたいだけど・・・

参加者にはもれなくオリジナルプレゼントがあったり 「CR花の慶次」のアトラクションがあったり・・・なかなか ファンにはたまらないイベントみたいなんだよね。

ニューギンさん 他にもまだやってくれないかなぁ~。(^^)

 

|

« 大阪に住むとしたら・・ | トップページ | 純国産・仮想空間サービス『スプリューム』 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/22536456

この記事へのトラックバック一覧です: CR花の慶次:

« 大阪に住むとしたら・・ | トップページ | 純国産・仮想空間サービス『スプリューム』 »