« 火曜だよ、通販生活 | トップページ | 夏のボーナスセール »

外国車の魅力

わたしは 最初の車からずっと国産車ばかり乗っています。(・o・)

国産車が好き・・っていうよりも 免許取り立てのころ 外国車に憧れて 実際に 中古車を譲ってもらうことにしていたんですね。

当時わたしは スポーツカータイプが好きで 両親も 外国車は頑丈だし・・ってことで 買うことを賛成してくれたんですが・・・

わたしは 身長150もないチビ・・・外国車のスポーツカーに乗ったら・・・

前が見えなかった・・・orz

こんな落とし穴があったなんて・・ってことで 泣く泣く諦め 国産車にしたんです。

以後どうせ乗れないという気持ちのまま 国産車を乗り続け・・っていうか 国産車にもすごくいい車あるしね^^

ちなみに わたしの2台目は いまはもうない トヨタのセラだったの。
まだ 外国車のかっこよさに憧れて あっちの雰囲気の強い車を選んじゃったんですよね。

でも結婚と共に手放し・・・・あ~あ・・・と思っていたら・・いるじゃないですか・・外国車をのれる体格の旦那が。(・x・)ぷっ

ってことで またまた 外国車をみなおしてみたんだけど もう 子供もいるし スポーツカーっていう年代でもないんですよね。
いまの年代の外国車と言えば・・・

ベンツ はある意味 憧れの外国車と言えますよね。
お金持ちのw
うちじゃ 残念ながら 手が出ません。
それに やっぱり のるにはまだ 風格が伴っていません(笑)
やっぱり 大人の車って感じかな・・・ベンツ は。

外国車は やっぱり お高いので 中古車でチェックしてみると・・アウディ 中古車っていうのも いいですよね。
やっぱり 品質のいい車だし。
家族もちでも乗れるスペースの広い車でもあるし 中古だと・・お値段もリーズナブルになりますw

フォルクスワーゲン 中古車もチェックしてみたんだけど・・・いろんなグレードあるのね。(^^;)
あんまり車に詳しくない私は ちょっとびっくりしちゃいました。
ワーゲンっていったら もっと丸っこくてかわいい車じゃなかったの?
グレードでこんなに形が違うんだ・・・
どうも わたしのイメージのワーゲンは ビートルってタイプみたい。

ボルボ 中古車をチェックしてみると この車は スゥエーデン製なんですね。
形もかなり四角い感じ?
こちらもグレードがいっぱいあるみたいですが 全体的にかなり男っぽいカクっとした車ですね。
ちょっと日本じゃ珍しい形?

日本車もいまは個性豊かな車もいっぱいあるけど 外国車もいろいろで面白いね^^

|

« 火曜だよ、通販生活 | トップページ | 夏のボーナスセール »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/22323207

この記事へのトラックバック一覧です: 外国車の魅力:

« 火曜だよ、通販生活 | トップページ | 夏のボーナスセール »