« 信州が面白い♪ | トップページ | スマートフォンからマイ・スマートフォンへ »

どうして君を・・

「どうして君を好きになってしまったんだろう?」

そう思ったことってありますか?

そして その言葉を誰かに伝えたいと思ったことは?

切ない言葉ですよね。

どうしてって思いながら 時間が戻ってもう一度やりなおせるとしても きっとまた好きになる・・

いつもそばにいると思っていた人

ずっと今のまま続くと思っていた時間

そんな時間が失われて初めて その大切さを感じ 今のままで・・と思っていた自分を後悔する。

それが

どうして君を好きになってしまったんだろう?

って言葉になって 自分に問いかけるんだけど だけど 答えなんてない。

そんな切ない思いが歌になったのが

東方神起の待望の新曲「どうして君を好きになってしまったんだろう?」なのですheart 

東方神起といえば韓国の生んだイケメンコーラスグループ。
日本でも同じのみの彼らですよね。(*^^*)

前作シングル「Beautiful you/千年恋歌」ではオリコンシングルチャートNo.1!
アリーナツアーでは15万人を動員し大成功を収めたんですよね。

その東方神起の今回の新曲・・本当に切ないんです。

「さよなら、僕の恋…。」

この歌で彼らが歌い上げるのは 大切な人に思いを伝えられないまま その人が他の人と去って行くのをみていることしかできなかった 切ない恋・・

そんな思いを 悲しく 切なく 美しく歌っているんです。

聞いていて 本当に切なくなるの><

そんな恋をした人いるんじゃないかな?

だけど わたしは そういう恋をした人より 今まさに 好きな人にまだ思いを伝えてないまま ずっとその人と一緒にいられると思って楽しいときをすごしている人にこそ聞いてほしい歌だと思うのね。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

だって すでに経験した人はわかると思うの。
ずっと そばにいると思っていた人が ずっとそばにいるとは限らないってこと。

今のままの関係がよくて そのままの関係がずっと続くんじゃないかな・・この人はずっと自分のそばにいるんじゃないかな・・そばからいなくなるなんて想像してない・・そんな人にこそ この歌はきいてほしいのね。

・・って 実は わたしこそが そんな人なのです><

ずっと大事にされて 大事にされているのが当たり前になって どんなワガママ言っても いつも困ったように笑ってそばにいてくれる人・・

どんなに時が流れても きっと ずっとそばにいてくれるだろう

わたしは そう思っているんだけど・・

だけど この 東方神起の「どうして君を好きになってしまったんだろう?」は そんなわたしに 問いかけてきたの。

「さようなら」

そんな言葉を言わないでいいように

聞かないでいいように

この夏  東方神起の「どうして君を好きになってしまったんだろう?」をじっくり聞いてみませんか?
すごく切なくて すごくキレイで・・・心にじ~んと広がる歌なの。heart04

それで気に入ったら ぜひともa-nation’08もチェック!
a-nation’08は J-POPシーンを代表するアーティストによるオールスターライブなんだけど なんとそれに東方神起も出演するの。
そだけじゃなくて8月にはライブDVD「3rd LIVE TOUR 2008 ~T~」の発売も決定しているの。

今年の夏は  東方神起の情報をしっかり押さえておいてね。v(*'-^*)bぶいっ♪

|

« 信州が面白い♪ | トップページ | スマートフォンからマイ・スマートフォンへ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、てるみくらぶの阿波と申します。
この夏【8月15日(金曜日)】に、東方神起・BoA・スーパージュニア・少女時代他が出演する『SMTOWN LIVE ‘08 』 がチャムシルメインスタジアムにて開催されます。
このたびアリーナR席(GREEN R FIELD席)観覧チケット付きのツアーを企画させていただきました。7/9(20:00~)の一斉発売になります。皆様のご参加をお待ちしております。尚、先着200名様のみの限定販売とさせていただいております。
詳しくは↓
http://korea.tellmeclub.com/SMfes/

投稿: てるみくらぶ・阿波 | 2008年7月 7日 (月) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/22099256

この記事へのトラックバック一覧です: どうして君を・・:

« 信州が面白い♪ | トップページ | スマートフォンからマイ・スマートフォンへ »