« お得なキャンペーン情報第2弾 | トップページ | 怖い話・・ »

面白CM♪

ダービーオーナーズクラブ 2008」のCMを見てみました^^

いつものように 一般からの募集なんですが・・・相変わらずレベル高いですよね。
わたしが気に入ったのは 企業賞の作品名「最強の馬に仕上がったわ」っていう上の作品。

再生すると音が出るから気をつけてみてね^^

ダービーオーナーズクラブ 2008」 愛馬を育てる愛馬育成アーケードゲームなの。

楽しみ方としては ペットとして自分のかわいい馬を育てるっていう方法とオーナーとして愛馬を鍛え上げて重賞レースの制覇を目指す方法があると思う。

もちろん その両方を同時に味わう楽しみもありなんだけどね^^

上のCMでは その育て方が・・ちょっと わかる・・・かな?
もちろん こういう育て方はしないんだけどw

見ていると クスクス笑いながら なんだか雰囲気は伝わってくるんだよね。

最初は イラストでかかれたアニメーションで進んでいくんだけど CM後半に注目!
橋ですれ違うおばさんが・・・・って 内緒 内緒。

ともかく いい味だしているので見てみてね。(='m')くすくすっ♪

CMを見て ギャグ?なんて勘違いしないでね。
ちゃんとした愛馬育成ゲームなんだよ。

見て 見て このかっこいいゲーム画面を。

自分だけのかわいい馬を 立派な競走馬に育てられるか・・・
競馬好きじゃなくても ちょっとはまっちゃいそうなかわいさがあるのよ。

遊びやすいように要素もいっぱい見直しているみたいで 初心者から上級者まで白熱したレースが楽しめるようになっていたり 高い能力をもった愛馬の生産が可能になったみたいなの。(^^)

CMで楽しんだら 「ダービーオーナーズクラブ 2008」もチェックしてみてね^^

|

« お得なキャンペーン情報第2弾 | トップページ | 怖い話・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/22829889

この記事へのトラックバック一覧です: 面白CM♪:

« お得なキャンペーン情報第2弾 | トップページ | 怖い話・・ »