« 面白CM♪ | トップページ | 体中が>< »

怖い話・・

うーん・・怖い話・・

わたし自身は霊感なんてないから 霊体験って言うのもあまりないんだけど

(ってちょっとはそれっぽいのがあるんだけどw)

これって なんだろう・・?という話はすごく身近にあるのね。

わたしの実家は飲食店をやっているんだけど そのお店がはいっているビルがあるのね。
そこのオーナーは 同じビルで美容院をやっていて ビルの上の部屋には美容師の卵たちが住んでいたの。

その子たちも よくうちの親の店にも食べに来てくれていて 親はよく知っていたの。

事件は ある日いきなり起こったのね・・・

その数日前から そのビルは 外壁の吹き替えをしていて ビルは塗料が飛ばないようにビニール?でガードされていたの。

そんな ある日 ビルの中がざわめいて・・

話を聞けば うちの店にもよく食べに来ていた美容師見習いの男の子が お風呂にはいったまま死亡していたっていうの。

つまり・・一酸化炭素中毒?でなくなっちゃったのね。

しかも 運が悪い?ことに お湯を炊きながら意識を失っちゃったから 出勤してこないことに不審に思った美容院のオーナーが発見したときは もうお風呂のお湯は蒸発して その体は真っ黒になって 溶けていた ってわたしは聞いたの><crying

その後 中は改装されて 湯船も変えられて ほかの人が入室してきたの。
(美容院の子じゃなくて ぜんぜん関係ない一般の人ね><)

最初に来た人は 新婚のカップルさんだったの。

ところが1年もしないで 旦那さんのほうが精神病みたいになって 奥さんも病気だったのかな・・亡くなっちゃって 出ていっちゃったの。

その後 入ってきたのは 単身赴任のおじさん

よく親とも挨拶していたらしいんだけど ある日から見ないなぁ・・と思ったら そのおじさんの家族みたいな人が部屋の片付けにきて・・・

そのおじさんが亡くなったことを聞いたのね><

さすがに 二人も続けて亡くなったり 精神病になったりで・・・うちの親なんか「やっぱり・・」っていっていたの。

その後しばらくは誰もはいらなかったけど やがてそこに子供もいる一家が越してきたんだけど・・

その家族には特には何かあったという話は聞いてないかな。

亡くなった男の子はやっと眠りにつけたのか・・

もしくは わたしが話を聞いてないだけで まだなにかあるのかはわからないけど

どちらにしても 事情を知っているわたしは あの部屋にだけは住みたくないなぁ><

だって お風呂場自体はそのまま 残っているんだし(湯船だけ変えたわけだし)
そこで 人がドロドロになって死んでいるなんて・・それだけで怖すぎる!!

うちの近所にはもう1つ怖い物があって それが首なし地蔵さん

この地域にはなぜか 首のない地蔵さんがいくつかあるの。
そしてそのお地蔵さんを動かすとよくないとずっと言われていたんだけど もう10年以上前かなぁ・・

何かの理由でそのお地蔵さんの1つを動かすことになったの。

だけど 誰も触りたがらないから 親とも仲のいいあるおじさんが動かしたのね。

そしたら そのおじさん 本当に亡くなっちゃったのよ><
(お地蔵さん動かして 数ヵ月後くらいだったと思う)

死因は 病気だったと思うけど(癌だったかな?) だけど みんな やっぱりあのお地蔵さんは動かしちゃだめなんだって言っていたよ。

幽霊が出るって家も 上のビル以外でも 2箇所あったし・・
(といっても ビルには幽霊が出るって言う話は聞いたことないけどね)

あのあたりの土地って何かあるのかなぁ・・・

|

« 面白CM♪ | トップページ | 体中が>< »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさい宣伝させていただきませんか
開業セール!セール!セール
当スーパー ゲーム全部1割引になりますよ

英雄
新天上碑
アークロードARCHLORD
カバルCABAL 
ロハンROHAN
巨商伝
テイルズウィーバーTalesweaver
ナイトKNIGHT
デカロンDEKARON
メイプルストーリーMapleStory
リネージュLineage1
リネージュⅡLineage2
タントラTANTRA
マビノキmabinogi
グラナド?エスパダGranadoEspada
ファンタシースターPSU

ゲーム通貨を安心、簡単購入。
期限は今から1ヶ月となりますよ。
ご注文お待ちしております。

株式会社 SHINYU 商会
住 所:大阪市阿倍野区天王寺町南3-4-13
URL:www.rmt-super.jp
メール:rmtsuper24@yahoo.co.jp
MSN:rmtsuper24@hotmail.com

投稿: 宮本薫 | 2008年8月 7日 (木) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/22830875

この記事へのトラックバック一覧です: 怖い話・・:

« 面白CM♪ | トップページ | 体中が>< »