« 真・女神転生IMAGINE | トップページ | グロービス経営大学院 »

許せない匂い

匂い・・って 微妙ですよね。(^^;;

わたしが苦手な匂いは ずばり

他人の体臭

基本的に 全部だめです><

人の体温で暖められたなんというかの・・あの 独特な匂いがダメです><

普通 子供って母親の匂いとか好きですよね?
(うちの子とか わたしに匂い好きっていうし)

でも わたしは 小さい時から 母親の匂いも苦手でした><

自分の匂いは大丈夫なんですが・・

年をとるにつれて加齢臭も気になってきたんですよね。(-_-;)

女性にだって 加齢臭ってありますよね?
自分の体臭って 自分じゃわからないものだから どうなのかなぁ・・とは思うけど でも たまに 自分の体臭も変わってきた?と思うこともあって すごく気になっているの。

バラの香りがするっていうサプリメントを飲んだりもしていたんだけどね。

加齢臭というと 旦那も最近気にしているみたいで 香りのスプレーなんかも使っているの。

何か香りをプラスするっていうのも大事かも知れないけど 元の体臭の改善も大事だよね。

エモテント加齢臭対策の石鹸があるそうなの。
石鹸なら男性でも 女性でも 使えるしいいかもしれないね^^。

|

« 真・女神転生IMAGINE | トップページ | グロービス経営大学院 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/23676116

この記事へのトラックバック一覧です: 許せない匂い:

» 酵素 [酵素]
お歳暮に贈るお菓子を選ぶ時は、相手の好みに合ったお菓子を選びましょう。 [続きを読む]

受信: 2008年9月12日 (金) 02時02分

» 加齢臭 対策 [加齢臭 対策]
加齢臭対策に関するお役立ち情報サイトです [続きを読む]

受信: 2008年9月16日 (火) 13時51分

» >> 毎日がバーゲンです!!<< [“新選市場”Paru Store]
>> 毎日がバーゲンです!!<<  より良い商品を激安でご提供! バーゲン会場も是非お立ち寄り下さいませm(__)m [続きを読む]

受信: 2008年9月18日 (木) 17時13分

« 真・女神転生IMAGINE | トップページ | グロービス経営大学院 »