« グロービス経営大学院 | トップページ | 自動車保険の大事さ »

モテ部屋って・・・

今回 モテ部屋をテーマに記事を書くことになったんだけど・・

モテ部屋って何?って思ったら異性受けのいいお部屋ってことらしい。(・_・)

うーん?

まぁ 第一条件というか・・当たり前の条件として 汚部屋じゃない・・ってことですよね。(-_-;)
わたしは あんまり掃除は得意じゃないんだけど
(っていうか 掃除を始めるとキリがなくなる)
1人暮らしの頃は 比較的ちゃんと片付けていました。

男性でも 女性でも・・・部屋が汚いっていうのは やっぱり まずいですよね。(^^;;sweat01

その上で・・なんだろう・・?
女性なら やっぱり 色をかわいくまとめているって感じかな?

女性同士なら モノトーンのすっきりした部屋なんて かっこいいなぁと思って わたしは好きなんだけど 男性から見た女性の部屋って ”かっこいい”より ”かわいい”のほうが モテ部屋と言えるんじゃないかな?

そういうポイントを抑えながら・・・

モテ部屋の一番の条件は ”居心地のいい部屋”じゃないのかな?happy01

いつまでいても 居心地のいい部屋
また来たいと思う部屋

それがモテ部屋かなって思うの。

モテ部屋 Forレディースって知っている?

暮らしとモテのアドバイザーサイトなのね。
モテル不動産って何かってことから ”夜遊びしてもスンナリ帰れる物件”とか”モテる女はキッチンにこだわる”とかなかなか面白い読み物がいっぱいなの。(^▽^)/

なかなか 計算高いこと書いているなぁ(゜ー゜)ニヤリ・・・と思いながら 「ふむふむ・・なるほど」と楽しく読めちゃうのね。(⌒▽⌒)アハハ!
そういえば わたし 台所にはこだわっていたわ。
調理用具もそうだけど 調味料もそろえまくっていたし。

他にも”日当たりがよすぎるのも考えもの”とか なんで?と思うようなコラムもあってすごく楽しいの。

モテ部屋 Forレディースは 読んでも楽しい 参考になるサイトだからチェックしてみてね。scissors 

|

« グロービス経営大学院 | トップページ | 自動車保険の大事さ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/23719004

この記事へのトラックバック一覧です: モテ部屋って・・・:

« グロービス経営大学院 | トップページ | 自動車保険の大事さ »