« 飲んでみました♪ | トップページ | 気になる韓国コスメ »

葡萄ラボのコスメ

世界初の特許成分ブドウ発芽水配合を配合した葡萄ラボのウーヴァを使ってみましたheart04Dscn0480

Dscn0458 Dscn0459

届いたのはこちらです。^^

左からミニトラベルセット。
(石鹸・メイク落とし・化粧水・美容液)
パウダー。
                             化粧下地。

実はわたしは この葡萄ラボのウーヴァのメイク落としはすでに使っていて その使い心地がお気に入りだったんですねhappy01

この葡萄発芽水っていうのが1年のうち14日間しか採取することができない特別なブドウ樹液が原料になっていて保湿効果・美白効果・コラーゲン産生力・セラミド産生力にすぐれているそうなの。 

葡萄ラボでは この発芽水をとるための専用の葡萄の樹を農薬なしで育てているんだって^^
肌につけるものだからこそ そういうことには気をつけたいよね。

メイク落としの使い心地はすでに体験すみなのですが ほかのアイテムは初のわたし。^^

あまり濃い目の化粧をしないわたしには ポイント用のメイク落としを使わなくても十分にアイシャドウとか落とすことができました。
しっかり 落ちているのは化粧落としのクリームの色が変わって少し指先が重くなるのでわかります。

ただ・・水で洗い流しただけじゃ なかなか クリームが落ちないので すっきりするためにはしっかり洗顔が必要になってくるかな。
もう少し 水だけでの落ちもしっかり感じるほうが使い心地としてはいいんだけどなぁ。

洗顔は2度洗いはしなかったけど 気になる人もいるかもなぁ・・という感じです。
(メイク落としの後はね)

石鹸の洗いあがりはしっとりして ツッパリ感はありません。heart

Dscn0481_2 化粧水はごらんのとおり。
かなり さっぱりしたタイプです。

付け心地はサッパリ・・なのですが 肌はしっとりします。

美容液の付け心地は画像じゃわからないかもですが とろりとしています。Dscn0482

付け心地もわたし的にはちょっと重いかな。

でもその分翌日の肌のしっとり感は実感できます。^^
感想肌の人はよくわかるんじゃないかな。

さて・・・現品でいただくことが出来た化粧下地。

Dscn0460 ちょっと変わった容器デザインはわたしの好みなんです。
最初あけるのに手間取りましたが(笑)

細身のボトルなので携帯するにもバッグにいれやすくてGOODだと思います。^^
出した感じはわかるかな?
色がついていて この下地だけでもかなり肌をカバーしてくれるんですが それもそのはず 毛穴のくすみを防止してくれるくすみ防止パウダーがはいっています。
ほかにも白肌を実現してくれるホワイトコンプレックスやくすみを改善するモリガエキス、そして3つの高保湿成分で美肌に導いてくれるんだって^^

ほかにもリフトアップ効果もあって 時間がたつほど肌のリフトアップも実感できるらしいんだけど・・・・

こちらは わたしはあまりわからなかったかな。despair

だけど 保湿はばっちり実感できたよscissors

Dscn0462 肌に塗った感じもかなり自然でいいいよね。
のびもすごくよかったよ。

本来はこのあとファンデーションを塗るんだけど 今回はこのまま上にフェイスパウダーを塗ってみました。Dscn0463

パフは中についていて 蓋をしたまま容器をさかさまにしてパフに移します。
多すぎた粉は手の甲で調整して・・顔に・・

今回は そのまま 手の甲でお試し。

Dscn0464 どうでしょうか?

画像じゃわかりにくいかもしれないけど 結構きれいにできてない?^^

薄化粧が好きな人は 化粧下地+フェイスパウダーでもいいよね。
このパウダーにはラメがちょっとはいっているみたいで さりげなくきらきらしているの。
派手じゃないのでもちろん仕事にもOK.

光の乱反射を利用して小じわなどの顔の凹凸をきれいに見せてくれるソフトフォーカスパウダーって言うのが入っているそうなのね。
だからきれいにみえるんだね。

この状態で朝から夜まですごしてみたんだけど 夜までしっかりついていたよ。

わたしはかなりおきにりになったかも^^

気になる人は葡萄ラボのウーヴァをチェックしてみてね。

|

« 飲んでみました♪ | トップページ | 気になる韓国コスメ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63725/24284251

この記事へのトラックバック一覧です: 葡萄ラボのコスメ:

» リエナ タラソパック 大容量600g 通販 ☆モデルや芸能人がお忍びで通うサロンのタラソパックが超特価☆ [口コミコスメ&美容器具の通販サイト Final Diet コスメ館]
[続きを読む]

受信: 2008年10月11日 (土) 00時05分

» コスメショップ福岡 [コスメショップ福岡]
コスメショップ福岡 [続きを読む]

受信: 2008年10月24日 (金) 09時40分

» 化粧下地の口コミ [化粧下地の口コミ]
化粧下地にもいろいろありますね。購入に迷ったときはすかさず、ネットの口コミサイトなどを見るようにしています。 [続きを読む]

受信: 2008年10月27日 (月) 21時48分

« 飲んでみました♪ | トップページ | 気になる韓国コスメ »